―[ジャニーズ]まーちん 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*

    [PR]

      posted by at 02:38:53 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ゲットならず

      posted by ふづき at 22:47:59 │EDIT
    本日町田舞台の前売り日。

    せっせとやってみたが。


    希望日ゲットならず。


    そこのその日にしか行く気なかったんで。



    ごめん。町田。


    今回は無理ですわ。



    ・・・・・・どこかで手に入らないかな。大阪のチケット。

    てことで、チラシです。

    PR

    舞台

      posted by ふづき at 22:32:21 │EDIT
    町田さん、舞台か。

    ・・・・パナは!?

    つか。MAで舞台は!?


    え~~っと・・・

    どこへ行こう・・・


    京都!?

    平日はなかなか難しいからな・・・

    土日があるのって京都か・・


    町田・・・

    m(._.)m おねがい。

    呼んで・・・

    いや、むしろ地味なんですが。

      posted by ふづき at 16:31:45 │EDIT
    今日、ちょっと用事があって職場へ。

    あたしにしたら、地味~な私服だったわけですが。


    上司「おぉ!私服は華やかやね~~」


    ・・・・え・・・・これで!?


    むしろ悲しいくらいに地味なんですが。
    黒っぽいし、今日の服・・


    原色系好き人間なんですけど。
    ラメラメ好きなんですけど。


    お笑い系Tシャツ大好きなんですけど・・

    昔、コンやいうたら、着ていってたな。
    お笑いTシャツ・・・(...( = =) 遠い目)




    あ、町田さん。

    今度、そこへ行かれるときはぜひ私に一報、プリーズ!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!(あるかぃ!)


    帰ってきました

      posted by ふづき at 23:39:14 │EDIT
    どうも。無事に23時前に我が家へたどり着きました。
    ご心配おかけいたしました。


    どうやら電車【含 新幹線】に、ものの見事に酔った模様です。


    吐き気がする・・


    寝不足なのもあるのか・夕べほぼ寝てないからね・・
    ずっと揺れてたし・・


    なんか・・


    ずっとからだが揺れてる気がする・・



    ウゲッ・・

    だがしかし。
    今日の公演は中止になったけど。
    10日だけでも、1回だけでも町田に面会できたから。
    よしとする。それも結構いいお席で。


    カンパニーの方たちもけがなどなかったのかな。
    大丈夫だったかな。

    開演中じゃなくて本当によかった。


    ・・・・・・・・だかしかし。気分悪ぅ・・

    今週の予定

      posted by ふづき at 23:12:39 │EDIT
    明日、あさっては、ちょっくら教室に行って。
    12日の講座の代わりを受ける予定。

    あさってはもうひとつ。ちょっと大きな予定があるんで。

    それが済んでから教室へ。


    9日は、江戸行を翌日に控えその準備にいそしむ予定。


    もしかしたらまた教室行くことになるやもだが・・別の件で。

    そして。
    そして。
    この木曜日の今頃は・・・

    町田面会も済んで、晩飯食いながら、余韻に浸りまくっている予定。

    そして、購入したSHOCK写真見ながら、(・∀・)ニヤニヤしてる予定。


    とか言いながら、翌日の斗真詣を考えて、これまたムフフになる予定。


    11日の斗真詣では毎度のことながらMさんに遊んでもらう予定。
    今回は姉妹でお世話になりやす!


    12日は・・町田面会最終日。
    見終わった後、江戸を後にいたします。
    帰りの新幹線の中も、帰ってからも【この時間、もう関西にいるな】脳内SHOCKで、とんでもないことになっている予定。

    そして。その脳内SHOCKは。



    主演町田にすり替わっている予定。

    以上ほぼ9日以外はほぼ確実な予定。
    つーか、上京物語中にかんしては100%と言っていいと思うが・・
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています