―スポーツ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*

    [PR]

      posted by at 03:29:16 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一夜開け

      posted by ふづき at 21:38:46 │EDIT
    まったく。
    腹が立って腹が立ってねられなかったわっ!!


    と同僚にいう夢を見ましたふづきですが、なにか?

    ええ。スポーツニュースはもちろん新聞も読んでいませんがなにか。



    アニキが完全にブレーキだとか今岡がさっぱりだとかなんで、井川やねんだとか、打たれる前に投手交替させろよ岡田!!だとか。
    好きなことを言う阪神ファンですが、一億総監督&コーチの阪神ファンですから。
    今に始まったことではありませんから。


    なんだかんだといいつつも、
    一番の敗因は・・・



    村●ファンド

    であると思うのであります。
    なんであんな時期にあんなことをいうかな。

    あのおっさん、街で見かけたら石投げてやる。


    とにかく、ロッテ日本一おめでとう。

    今年はこれくらいで勘弁してやるわ。
    PR

    もうムリ・・

      posted by ふづき at 20:18:28 │EDIT
    先に言っておく。まだ試合してるけど。

    ロッテ日本一おめでとう。

    なぜに・・

    第1戦の霧でのコールド負けがすべてを物語る。
    そして先発井川。

    いいじゃん。福原で。
    剛でもいいじゃん。
    何で、井川。

    と思った第1戦。


    3度目の正直ということで、こんどこそ日本一へ。


    しかし、胃が痛い。

    今日は朝出勤して昨日一緒に行ったFちゃんとは「おはよう」ではなく
    「おつかれさまでした」
    で始まった。

    ほんとに疲れた。


    ウイリアムス、がんばれよ。
    せめて1点返せよ。阪神。

    頼むよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    相手は

      posted by ふづき at 22:08:14 │EDIT
    ロッテ。日本シリーズ。

    ロッテとしたいと思いつつ、今のソフトバンクとなら、勝てるかもしれないと思いつつ。

    優勝決定の瞬間、喜びを爆発させるロッテ選手と、涙のソフトバンク選手。

    個人的にはなにがかわいそうって選手でもなく、ファンでもなく王監督。
    王監督は現役時代から好きなのよ。
    目を充血させて、じっとマウンドを見る王を見ていたら、涙出てきた【最近、涙腺弱し】
    バレンタイン監督も好きなんだけど。


    このプレーオフ制度。
    やっぱりしっくりこない。
    せっかく全試合戦って首位で終えたのに、優勝できないって。
    アメリカの真似をしたのかもしれないけど。
    どうも納得いかないのよね。
    ソフトバンクは2年連続でしょ。
    2年連続首位で全試合終えたのに、日本シリーズには出られないなんて・・



    さて。
    ロッテ。
    どうも勝てる気がしないのですが。阪神。
    だって、ロッテ勢いあるもん。
    阪神、お休み期間長いもん。【練習はしてるだろうけど】


    さ。
    日本シリーズ。チケット当たれ!
    ほぼ不可能に近いけど・・
    行きたいよ、どな。
    ちょっと、ムニャムニャと、黒魔術プリーズ。


    【本日の更新】
    嵐WORK【全国】10/28までUP

    一日で全国UPしました!










    うそです。


    おとついからやってました・・・
    更新と書くのを忘れていただけです・・

    スマソ;;

    キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

      posted by ふづき at 21:56:01 │EDIT
    阪神タイガース

    優勝

    おめでと~~~!!






    守護神(らしい)久保田が相変わらず打たれても、シーツやスペンサーがさっぱりでも。


    中日が勝とうが負けようが引き分けようが関係ない!
    そんなこた、この際、どーでもいい!!
    でも、横浜頑張れ。

    巨人に勝ったのがさいこーである!!
    甲子園での胴上げに涙である!





    つーことで、今日の「堂本兄弟祭り」見てません。



    どうやったら日本シリーズのチケ取れますか?【真剣】

    M1

      posted by ふづき at 22:24:17 │EDIT
    あ、阪神タイガースね。
    いよいよでございます。
    優勝に王手でございます。

    まあね、井川は相変わらずだし。
    久保田もやっぱり一度は打たれるし。
    きょうなんて、それがホームランだったし。


    頼むよ・・・・・
    泣きそうな顔しながら投げるんじゃないよ。久保田。
    ちゃっちゃと歩けよ。井川。
    シコースキーなんて、はしってたじゃないか。
    てめぇもそれくらいしろ。
    テロテロ歩きながら、ベンチに戻るんじゃない。
    6点も初回にもらっておいて、ホームラン打たれるわ、タイムリーで2点差にされるわ・・

    日本シリーズが不安で仕方がない。


    中日もね。同じ負けるんなら、昨日負けておけよ。
    そしたら、今日おかんたち、胴上げ見れたんだよ。

    考えようによっては、中日。
    甲子園で阪神が胴上げできるように昨日・おとつい勝ってくれたと思えるわけで。
    でも、昨日は負けてくれてもよかった。
    どうせ、甲子園で胴上げなんだったら。

    まったく巨人も情けない。
    昨日でもおとといでも勝っておけよ。


    明日。
    どうせ胴上げなら、勝って胴上げ。
    歓喜の胴上げ。
    よろしこっ!ぷりぃず!

    明日の晩は祝杯だ!!!
    祝杯させてくれ・・・・・・



    しかし、ミンテレ見ながらだったから忙しかったよ。うん。
    新番組も出られるようで。まつもっさん。

    それも恐ろしいことに歌っていたし・・・







    コワッ!
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています