―結局延期 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *3022*3021*3020*3019*3018*3017*3016*3015*

    [PR]

      posted by at 20:38:52 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    結局延期

      posted by ふづき at 16:39:14 │EDIT
    結局、昨日はセンセの時間が取れなくて。つーか。センセ今週忙しいねんな。

    ん~・・ほな、来週は?

    「いつ、教室来る?」

    水曜日の昼間。14:00-の予定にしてるけど(この時点でまだ予約してなかった)


    「あ、その時間なら大丈夫」

    あ・・そ?

    (ま、平日の真昼間。予約いけるやろ・・(テキトー))


    その後Kさんにどこまでセンセに話したか聞いて。


    ん~・・そ~か。そこを言っても~たか。

    ちゃんと自分から話すなあかんな。どう伝わってるかわからんからなあ・・


    んで。昨日、来るはずがないとおもってたセンセがひょっこり顔出して。


    「こんちは(*^.^*)」


    ・・・・・・!!!!え?あんで?なんでいるの?


    「ちょっと時間ができたんで気になってきてみた」


    あ・・そ・・びっくりした。

    マジでちょっとしか時間がなかったから(5分くらい)もちろん重要な話なんてできるわけもなく。


    ちょうど私が聞いた疑問をNセンセが説明してくれていたところで

    センセ「あ、いいよ、説明続けて」
    Nセンセ「いや、だいじょうぶです。どうぞ~」(去って行った)

    センセ「え?もしかしてオレ?え?何の疑問?え?わからんがな」

    ざっくりと説明して、センセが教えてくれて、それでその場は終了。

    センセ「ほな、授業行ってきます~」

    はい、いってら~~~(( ヽ(o^ー゜)

    ・・・って、何してんねん、自分。
    実は・・

    8月入ってから教室に行くのを8月いっぱいでやめようかな~っとぼんやり思っていたわけで。

    ま、理由はいろいろあるんですが。

    いつ、もういけへんって言おうかなあ。と思いつつ日々過ぎていき。

    そのうち退職が決まってしまい。


    この際、教室のほうも一緒に今月でやめよう・・・


    あと1回行ったら、今月分消化できるはず・・・


    と、しいちゃんに電話して、31日(昨日)を1時間追加して3時間にしてもらう。もちろんやめるとは言わず。

    しかしその後、計算ミスでまだ1回分残っていることに気付き。


    げっ・・・・失敗した。


    センセとその後電話で話した時に、9/3の土曜日を予約したものと完全な思い違いをしていた自分。それに気付かず、その日に話しようと決定。


    予約してなかったことにその後気づくが。。。。土曜日予約でいっぱいやってKさんが言ってたな。

    たった1時間のために電車乗って行くのもどうにも面倒だし。
    え~い。9月も予約入れてまえ。9月でやめることにしよ(この時点で、昨日の朝)


    センセごめんちゃいm( __ __ )m土曜日、予約した気でいたらしてへんかった。


    「マジでヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!」



    んで。次回教室に行く今月7日に話しようとなったわけで。


    昨日、センセがいなくなってから試験対策していたんだが。

    そのうちに、今月、やめてしまうと中途半端やなあ・・・っと。
    わかってない部分もあるし。知らないやつだってまだあるだろうし。ワードだけじゃなく、エクセルも。

    やめたら、それできへんよなあ。

    ・・・・・・なんか・・・・


    腹立つ・・・(なんで!?)

    とりあえず。
    続けるか(今、思った)


    いままでさんざんセンセに、もうワードしいへん!いやや!もう、こうへんってゴネていたが。
    ちゃんとしますかね。

    ただし。

    センセが嘘こいたワードのテキスト類。
    テキスト名の下に書いてあった④、⑤という数字はテキストにある講座の回数やといっていたのが、実はワード、エクセルなどのテキストをしていく順番だったという・・

    それで行くと、エクセル→ワード→アクセス。

    あれは、順番通りしてもらうど!
    先にするのはエクセルじゃ!

    なんなら、ワード一番最後にしてくれてもいいねんけど・・



    って、これいうたら、怒るかなあ。怒りはしないか。

    でも。

    もう来ないっていうたら・・・・


    説教されるかな・・(^-^;(まだちょっと揺れてる・・)
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています