―[ジャニーズ]嵐 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*

    [PR]

      posted by at 17:09:35 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログお引っ越しだす。

      posted by ふづき at 00:09:23 │EDIT



    こちらどっせ。
    PR

    結局延期

      posted by ふづき at 16:39:14 │EDIT
    結局、昨日はセンセの時間が取れなくて。つーか。センセ今週忙しいねんな。

    ん~・・ほな、来週は?

    「いつ、教室来る?」

    水曜日の昼間。14:00-の予定にしてるけど(この時点でまだ予約してなかった)


    「あ、その時間なら大丈夫」

    あ・・そ?

    (ま、平日の真昼間。予約いけるやろ・・(テキトー))


    その後Kさんにどこまでセンセに話したか聞いて。


    ん~・・そ~か。そこを言っても~たか。

    ちゃんと自分から話すなあかんな。どう伝わってるかわからんからなあ・・


    んで。昨日、来るはずがないとおもってたセンセがひょっこり顔出して。


    「こんちは(*^.^*)」


    ・・・・・・!!!!え?あんで?なんでいるの?


    「ちょっと時間ができたんで気になってきてみた」


    あ・・そ・・びっくりした。

    マジでちょっとしか時間がなかったから(5分くらい)もちろん重要な話なんてできるわけもなく。


    ちょうど私が聞いた疑問をNセンセが説明してくれていたところで

    センセ「あ、いいよ、説明続けて」
    Nセンセ「いや、だいじょうぶです。どうぞ~」(去って行った)

    センセ「え?もしかしてオレ?え?何の疑問?え?わからんがな」

    ざっくりと説明して、センセが教えてくれて、それでその場は終了。

    センセ「ほな、授業行ってきます~」

    はい、いってら~~~(( ヽ(o^ー゜)

    ・・・って、何してんねん、自分。

    早いな

      posted by ふづき at 12:45:36 │EDIT
    24時間テレビであったヒナのドラマのDVD化。
    きまるの早いな。

    ま、買わへんけどな。

    以前、まっつんがした時も買ってへんし。
    つーか。

    捕獲したっけ!?

    ヒナドラマ見ながら。

    ヒナ、ヒナ、あんたのあごのところ、ニキビ!?(あ、ふきでもの!?)



    ほんで。
    昨日、メアドを変更してみんなに連絡。
    とにかく。
    迷惑メールが多すぎた。

    変更したにもかかわらず。
    しつこく1件続けてくるのはなぜなんだ!?

    決まってるやん

      posted by ふづき at 15:32:20 │EDIT
    本日のローカル番組で、懐メロベストテンしてたんですが。
    77年87年97年の。
    百恵ちゃん3位か。1位はピンクレデーだろ。

    97年の1位はKinKi Kidsに決まってますがな。
    前の月にデブーしてますねんから。
    ほれ、当たり!

    そういえばこないだのエイトにしやがれでありましたな。イントロクイズ。

    KinKi Kidsの曲はなんのためらいもなく当てられましたが、なにか?
    かかると同時に当てましたがなにか!?

    嵐の曲はかかっても当てられなかった自信ありですがなにか!?

    合格

      posted by ふづき at 18:05:15 │EDIT
    本日の再試験。
    1もんめでいきなりつまずいて、焦った。

    とりあえず2問め以降をやって、1もんめが関係してくる最後の問題も、半分だけして。

    なんでや、なんでできるはずのやつができへんねんって1もんめを必死こいて考えて。

    また受験なんてしたくねえよ!

    エラーになっているところを発見したときは、
    『こいつか~原因!』

    残り時間5分でこれまた必死こいてやって。
    最後の問題残り半分埋めて。

    できたと同時に終了。
    見直しなんてできるか~!
    合格の文字みたときはホッとしたわ。

    とりあえずゆっくり寝るわ。寝てたけどな(笑)
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています