忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*

    [PR]

      posted by at 22:17:14 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おもろいわ~。からかうのって(-m-)ぷぷっ

      posted by ふづき at 18:38:22 │EDIT
    今日、センセに聞くことがあってチリリン。

    むうみんが出るかな~とおもたら、センセが出た。


    「もしもし~」

    あ、うそこきセンセ!(苗字呼び捨て)


    「それね~、オレめっちゃ気になってんねん。Nセンセに言われて」
    「オレ何言った?」

    あ、聞いたんや。ま、気にしんといて(-m-)ぷぷっ

    「気にするっちゅーねん!」


    ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!とりあえず私のワード嫌いに拍車をかけてくれたからな(笑)

    「え?何?説明で?」

    説明・・?説明・・・・ま、説明って言ったら説明かなあ・・


    「え・・なんやろ・・え・・え??????なに?」


    だから、ええがな、別に!プププッ (*^m^)o==3

    「ちょ~、ねえ、怒ってる?」

    え?怒ってたらこんなに笑いながらしゃべらへんがな

    「そっか・・C=(^◇^ ; ホッ!」

    ちょっとこのやろうと思ったけどな

    「怒ってるやん!(笑)」

    横で聞いていたむうさん

    「こら、それ言ったらアカンがな!(笑)」

    え~?なに~?と聞きたがるセンセに

    次会うまでに考えときなはれヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


    ま、正直な話、そんなになやむようなことじゃないんだがな。
    知ったら、なんやそんなことかってことやけどな。

    そしてきっとわからへんと思うけどな・・(-m-)ぷぷっ

    また横でむうさん

    「それ、いじめやで・・(='m') ウププ」

    一応、今度の水曜日に話する予定だが。
    センセのその日時間ないみたいで。
    実際、会えるかどうか微妙なところなんだが・・
    でも、退職のことはきちんと話したいしな・・

    電話の最後にうっかり退職すると言いかけて、あわてて、やめた自分。

    あ、いい、いい。それも含めて水曜日に言うわ。

    「え、今はアカンの」

    う~~ん。今はちょっと。水曜日なら。

    電話切った後むうさんが

    「さっきので、だいたい勘づいたかもよ」

    退職??そ~かな。そ~かもな。

    でもな。自分で言いたいからな。電話じゃなくて。

    しかし。
    楽しかったな。嘘てなんや・・て、悩むセンセ・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

    絶対理由知ったら「え。それ~~!?」っていうねんで。

    あたしには重大なことやってん!
    PR

    人生いろいろ

      posted by ふづき at 23:21:37 │EDIT
    Mさんにはメール連絡しましたが・・・

    いろいろあるよね人生は・・・つーことで。

    再び就活開始でございます。


    ゆっくり探そうっと・・・

    早いな

      posted by ふづき at 12:45:36 │EDIT
    24時間テレビであったヒナのドラマのDVD化。
    きまるの早いな。

    ま、買わへんけどな。

    以前、まっつんがした時も買ってへんし。
    つーか。

    捕獲したっけ!?

    ヒナドラマ見ながら。

    ヒナ、ヒナ、あんたのあごのところ、ニキビ!?(あ、ふきでもの!?)



    ほんで。
    昨日、メアドを変更してみんなに連絡。
    とにかく。
    迷惑メールが多すぎた。

    変更したにもかかわらず。
    しつこく1件続けてくるのはなぜなんだ!?

    嘘こきぃ~!

      posted by ふづき at 22:14:08 │EDIT
    Nセンセが、来週末から別の教室にいくことになったそうで。

    そ~なんや~!
    といいつつ、そこがどこかも一つはっきり分かっていない自分。


    え、ほんならもうこっちにはこうへんの?

    「いや、週1か、週2はこっちへ来る予定」

    そ~なんや~。
    さびしなるなあ・・


    と話していて、帰るときに思い出す自分。
    いや。
    WORDのテキストの名前の下に書いてあった番号が、センセは回数やって言ってたけど実はWORD、エクセル、アクセスのテキストをしていく順番だったという・・
    そして、WORDの前に実は、エクセルがあったという。。

    そ~や!

    「え?」

    伝えておいてほしいねん。

    「だれに?なにを?」

    センセ(苗字呼び捨て)の嘘こき~!!って。

    「なにがあったの(笑)」

    嘘こかれた(笑)


    「じゃ、確実に伝えておきます(-m-)ぷぷっ」

    よろしゅうにヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    SMAPAID

      posted by ふづき at 21:34:34 │EDIT
    本日、我が家へやってきまして。
    さっそくPCにダウンロードして聴いておりま。

    やっぱりオレンジはええ曲やのぉ・・・・・

    そして
    やっぱり
    中居くんソロは…o(;-_-;)oドキドキ♪しますな。
    終わると、ほっとしますな。
    ナマやないっちゅーのに・・・
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています