忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *4*5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*

    [PR]

      posted by at 15:28:32 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    相葉さん

      posted by ふづき at 00:15:58 │EDIT
    またですか・・・クセになるっていうからなあ。


    早く元気になりますように。

    PR

    たのしそうやなあ(棒読み)

      posted by ふづき at 23:54:15 │EDIT
    今日は、PCを「教えてもらいに」行く日。


    先日、どうも理解できてないかも・・というのがあり、センセにチリリン。


    センセ~・・・どうもあたし理解できてなさっぽい。おせ~てや。

    センセ「マジですか(笑)」


    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。んで。電話しておいてなんやけどさ。


    センセ「はい」


    この質問、電話ではしにくかろう・・と思ってんけど(すでにわからないやつ、伝え済み)

    センセ「うん。電話ではなかなか説明しずらい」


    ・・・やんな・・(^-^;


    つーことで。今日、センセが「教室まで行くわ」ってことに。

    5分前に行ったらセンセ待ってた・・


    センセ「待ってた」


    ・・・・あ・・・ごめん・・

    つか。早いで。来るん。

    センセ「・・・なんで怒られてるんやろ、オレ」


    センセ「こないだの試験さ」

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。びっくりやろ。あの点。


    センセ「なにを間違えたんやろ?」

    え~~とね・・・思い当たるのは・・

    センセ「あるんや!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!」

    ま、ほかにも試験中に余計なことを考えてたり・・

    その後Nセンセも「MOSの試験の時に、余計なこと考えたりしてたから、今回も考えてもーたかもしれんなあってセンセいうてはったけど」


    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。大正解!


    Nセンセ「もぉ~~~~~!!」


    その後センセがWORDがいかに楽しい(やつもあるか)を力説。

    ふ~~ん。楽しそうやなあ(完全棒読み)

    センセ「気持入ってへんな・・(^^;)」
    センセ「ACCESS、最近してる?」
    してへん。ややこいよな。アクセス。

    センセ「うん。まあねえ。疲れるわなあ」

    でもWORDよりましや。


    センセ「マジで!?ほんまに嫌いなんやな、WORD・・」


    30分程度教えてもらうはずが、気がつきゃ1時間半・・・


    あら、ま。センセごめんなあ。

    センセ「がんばってね」
    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。あ、来月9日、またKさんとここ来るからね。14:00-。

    センセ「あ、そうなん?」

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。だから、きてや(強制)


    ひさしぶりぃ~!

      posted by ふづき at 22:29:36 │EDIT
    仕事終わって、さ、かえろっ!と出た途端。

    妹からチリリン。


    なんや。

    「かりふぉーるにあと、いま会ってるねん。きぃや」

    どこで~!?

    と場所を聞き。

    ・・・・それどこ!?


    場所を改めて聞き、知ってる店のそばとわかり。


    「i〇riスーパーの前、いくんやで」

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。


    と言って電話を切ったがあたしの脳内地図にそのスーパーはない。


    あれ??

    ま、いっか・・

    そして着くころには、店の名前すらわからなくなっていた自分。



    なんやっけ・・・・ま、いっか。


    着いたから。ちゃんと。


    1時間半ほど食べて呑んでしゃべって。

    かりふぉーるにあのおごりで・・(^^;

    ちょっと、モク買ってくるわ。ロー〇ン近所にあったやんな。

    かりふぉ~りにあ「ねえ、方向音痴やったよね」


    。。。。。。。。。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・・


    か「ちゃんと帰ってくるねんで」

    あんたも方向音痴だろうが!あんたに言われたくないわ!


    二人ともこの間の嵐ちゃん(だっけ)でやってた方向音痴チェック、見事に全部当てはまっていたんだから。


    どうやらこないだドームであったチャリティー嵐に参加できたらしく。


    「ナマニノ~~~~!!!って興奮してもーて、あまり覚えてへん」


    もったいな!

    妹「人のこと言われへんやろ!」


    ・・・・・・・・そ~でした。


    帰国する日を聞いて。
    そしてやっぱり何時の便か覚えておらず。

    朝にして。朝に!

    「いや、もう決まってるし。つ~か、いつもと一緒のはずやし」


    はずとか言わない!
    早く思い出してや~!

    一晩経って

      posted by ふづき at 23:58:21 │EDIT
    なんか。


    むかついてきた。


    つーか。イライラする。


    何を間違えたかがわからないからさ。

    同じ間違いする可能性があるじゃん!?


    ・・・たぶん、凡ミスやけどな・・


    むぅさん「凹んでる?」

    凹んでへん。

    むぅさん「・・そやな。どっちかいうたら怒ってるな(^-^;」


    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

    むぅさん「次いつ受けるん?」

    ん~?2日ができるのなら2日。
    申し込みどうせ水曜になるけど。


    2日・・

    あたし仕事やな。その日。


    ・・・・・・・・・ま、間に合うか。

    やってもた!?

      posted by ふづき at 22:10:41 │EDIT
    本日の試験。

    見事!


    不合格!


    知識は満点。

    実技が。



    おどろきの。



    55点!!




    びっくりよ!



    監督してたむ~みんもびっくりよ!




    「なにが!?どれがわからんかった?なやんだ?」




    ・・・・えっとね。

    (株)の「(」が、半角か全角か。
    問3の数値入力がカンマいったかいらんかったか。


    「そんなちゃちいことでこんなに減点されへん」


    ・・・・やんね。


    ・・・・・・・・なんやろ・・・



    その後。
    知り合いとしゃべってて。


    保存の仕方間違えたんやろか・・

    でも模試では保存の仕方、あれでよかったと思うんやけどな。



    あ・・・・もしかして。


    「なんやの」


    いや。めっちゃ数字がおかしいところがあってん。


    『うん』

    異常な数字やってん。


    「はい」


    ・・・・・これ、絶対へんやな・・っておもいつつ。
    ま、いっか・・・・って・・・


    「思うんやけど」


    うん?


    「原因、それちゃう?」



    ・・・・・・・そやろか・・
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています