―SMAP 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*

    [PR]

      posted by at 09:01:51 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    12日チケ

      posted by ふづき at 22:13:01 │EDIT
    昨日、結局手元にこなかった友人。
    今日仕事帰りに取りに行ってくれる。


    アリーナきた~~~~!!

    でも、席ビミョ~~~~!!!!


    CMがみられません。それはなぜか。


    テレビを見ていないから(大正解)
    張っているところそのものを間違っている??




    いいよ。ほんとうにそのうち見れるよ・・・・・・・

    あらちのオーザックも、忘れたころに見たし。
    そういや、やってたな・・・と思ったものだ。
    あらちアルバムCMにいたっては、「え?なんのCM?」

    昨日の演技者。翼だと思ってみたら、いのっちと博だった。
    あ・・・いのっちじゃん!博じゃん!

    なぜか、正座するふづき。
    そして思い出す。
    職場の人の息子が「あのおにいちゃん、オトコマエ」と、イノッチのことを言っていたな。。。。

    子供にはオトコマエに見えるのか!?
    むしろ、くぁわゆいよ??(おばはんだからか?)
    博は「モモはペット(違)」を思い出した。
    そういや、わんころりんと、呪いっ子の成人式のとき、仲人・・・








    仲人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????




    ちがう。。。


    立会人だったよな。博さま。
    【えらい間違い方である】

    で?翼は今度は、スプーンでも曲げるのか??
    PR

    キタ~~!!

      posted by ふづき at 20:41:54 │EDIT
    11日スマコンチケ、来た~~!!

    ここいったいどこやネ~~ン!!

    」席来た~~♪

    城ホールに、松竹座の後のドームは広いぞ~~。
    ほんでもって、5人ちっこいぞ~~!
    席がメインステ寄りだから、バックは豆SMAPかもぉ♪
    双眼鏡で見たらひとつに5人とも入るかもぉ♪
    通路かと思ったがどうやら真ん中の席。


    さっすが!SMAP!
    当たっただけありがたく思えってか。

    12日の分は友人が留守をしてたがために、お持ち帰りされていた(><)

    いいよ、期待してないから・・・


    あ。それから。
    相葉コン・・じゃなく、相葉舞台チケも着きました。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通路・・・・・・

    ふづやん、通路嫌いなの・・・・・

    あ・・・コンじゃないから大丈夫か・・



    さ。SMAPアルマムでも聞いていこうかね。。。。。



    すきやねんCM、まだ見ておりません。
    ま、そのうち、目にすることでしょう。。。。。

    つーか、ハウス食品提供番組ってどれやねん・・


    【本日の更新】
    松潤バースデーメッセ
    リンク1件追加
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています