―ただいまっ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1515*1514*1513*1512*1511*1510*1509*1508*1507*1506*1505*

    [PR]

      posted by at 19:20:23 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ただいまっ

      posted by ふづき at 18:40:41 │EDIT
    朝が早く、8時半からビールジョッキで飲み、終了後昼ごはんをひたすら食べ、すでに、ねむいんですが・・


    サルヂエまで、起きてるぞ!おぅ!




    まるまるが、かわいすぎる!
    まるまるが、かっこよい!

    まるまるが、後半になってテンションUP!

    真顔で歌うまるまる、ブサ・・【以下自粛】
    えがおのまるまる・・くぁわいすぎるんじゃ、ぼけ~~~ぃ!(逆ギレ)
    ベースを弾くまるまる・・かっこいいんじゃ、あほ~~~!!(これまた逆ギレ)
    360度のステージ。

    バックステ、オイシイヨ。


    アリーナまんなかに、円形回転ステージ。
    そこから登場。「好きやねん、大阪」で始まった。

    あ、トロッコなし。

    ∞レンジャーあり。
    バックステに出てきた。
    きみくんが、ブラックになってた。

    新曲「∞sakaおばちゃんROCK」歌った。
    振り付け覚えよう。

    『好きやねん、大阪』みたいな、曲。


    「かーにばる(英語で書こう)」は、ショートバージョン。
    まるまるから始まってた。


    酢ーさんソロあり。
    りょちん、ソロあり。
    腰クネクネダンス健在。

    真鳥が成長していた。
    髪の毛短くなっていた。
    顔がかわってきつつある。

    でも、やっぱりかわいい・・

    きみくん・・太い・・・(あ)

    サルヂエ。本当にふつうにまるまるが、思い出す。
    やっさんに「ラテ欄に出てた」といわれ、まるまる、ふつうに喜ぶ。

    「あんまりしゃべらへんやん」ときみくんに言われ、「ぱ~~~ん!!」
    とやったものの、その後『肉まんみたいな顔』といわれた時の顔。
    顔七変化!?
    面白すぎたんじゃ、ぼけ~~~ぃ!(逆ギレ)
    そのあとの笑顔がかわゆいんじゃ、このやろう!

    ただよっちゃんは、低音がさいこーです。
    笑顔がよいっっ!

    ヒナのお母さんが来てた。
    ヒナは気づかず、りょちん気づく(なんでやねん)

    りょちんと、やっさんの「果テナキ空」も、バックステ。


    酢ーさんのエクステ、良い!良い!
    でも、ちゃんと洗えないから、もうやめたいらしい。
    そのうち、カブトムシがとまる・・・らしい
    インディアンのかっこうしたら、最高なんだけど。。酢ーさん・・


    ヒナちゃんもエクステ。
    でも、ちゅーとはんぱ(あ)




    いや、やっぱりまるまるは、かわいいよっ!!


    久しぶりに広い会場でビビってる(本人談)のと、朝10時からというので、前半テンションもひとつあがらなかったのかな?まるまる。

    今度からリハからテンションあげましょうね。

    それとも、ビール飲んでおいたほうが良い?(それはあかんやろ)

    実際声ちいさかったからね(笑)

    そんなあなたもかわゆいわ漣



    けっきょく、まるまるしか見ていない・・・;;
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    TRACKBACK []
    Trackback URL
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用ください。
    この記事のURL▼
    この記事のトラックバックURL▼
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています