―嵐 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*

    [PR]

      posted by at 00:19:49 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      posted by ふづき at 23:57:51 │EDIT
    きょう入る予定だったお金が入らなかった・・

    ま、あした入るから・・

    そーじゃなくて・・


    久しぶりに、「始末書もどき」を書いた。
    始末書ではありません。念のため。


    昼休み前、上司が

    「ふづきちゃん、今叱られるのと、あとで叱られるの、どっちがいい?」

    と、究極の選択を言ってきた。


    後にしていただきました。


    はい。帰り際に言われました。


    晩ご飯食べたら、元気になりました。
    すんだことはしかたない。やってもーたことはしかたがない。
    明日からがんばるさっ!(立ち直り早し)

    Mさんからきょう、先日取れなかった「少クラ大人版」送られてきました。

    早速見ました。

    あとで、妹ともう一回みます。

    ツボ満載。

    んで。

    先日Mさんから送られてきたビデオの最後に、「Cの嵐」が入ってまして。

    太陽センセへのクレーム。

    見たけどさ。リアルタイムで

    久しぶりに見ると、おもしろいねぇ、

    手をたたいて笑ったよ。

    顔がむくんでいるアイドル。
    女性の前で、ひげを剃るアイドル。
    調子に乗りすぎるアイドル。


    リピってるなんて、いえないわ・・


  • 夏コン、大阪・名古屋・横浜は、6月上旬に、当落確認予定。
    PR
  • どうも~

      posted by ふづき at 21:20:58 │EDIT
    残業で、想定外に遅くなり、電気屋さんへはしり、ヨコ&ただよっちゃんのケーキを買って帰ってきたら、今になりました。


    のちほどケーキはしっかりいただきます。




    つーか・・

    明日も電気屋さんだよ・・・



    明日・・?



    あ・・



    あらちCD発売日・・・だったりする?



    あらま・・





    ・・・・・・



    ケーキ食べよっと!

    G嵐

      posted by ふづき at 10:02:38 │EDIT
    昨日のローカルG嵐、25:20-だったんですが。

    おかんが、まさか隣の部屋で寝るとは思わず。

    テレビつけてたら、「はよねろ」といわれること必至ですゆえ。
    ビデオセットしたんですわ。
    それでも途中まで見ていたんです。おかんが来るまで。

    えっとどこまで見たっけな。

    「桜丼」は見た。
    チーズケーキ【だっけ】を、うまいと食うまっつんも見た。
    手を震わせて食べる「桜丼&革命児」もみた。

    あいばちん、みたような気もするが【忘れたのかYO】・・

    結局その後おかんが上がってきたので消したわけだが。


    あさ、着替えながら見たんすわ【そんな時間無いでしょーが;;】

    そしたら、

    木彫りのドンペリ大王(は?)まっつん激ギレ寸前でビデオ終わっていた・・・

    見たかった・・

    木彫りがキレるところ・・


    どこに行ったら売ってるんでしょう。あの木彫り。
    ダンボールに入っているのでしょうか。
    郵送可能でしょうか。

    途中で暴れないですか?

    ヘンな四字熟語・ことわざ使いませんか?

    実は、日本語が一番苦手だったり・・


    え?
    非売品ですか。そーですか。


    ちょっと安心です。

    ちょっと恐い木彫りです・・


    でも、笑いが欲しいときに必要かと・・

    とくに、激ギレしたのが・・欲しかった・・

    きっと笑えたはず。
    朝からテンションあげるのに役立った・・・物なのかどうか、甚だ疑問だが。


    あ~~んを、うっかりしてしまい、悔しがる桜丼が、激ツボ。

    黄色い涙

      posted by ふづき at 20:44:52 │EDIT
    へぇ・・

    大ちゃんが、画家ですか。
    んで、にのみんが、漫画家。
    翔ちゃんが?小説家。
    あいばちんが、歌手。


    歌手?(なに?)


    を、目指す若者たち・・つーことで?

    まっつんが・・?
    岩手から集団就職した若者。

    ですか。

    ほぉ・・


    ねぇ、ねぇ?

    まっつん、忙しくならね?

    たしか、舞台「白夜のまっつん【違】」中だべ?忘れていたが・・
    わんころニッキで思い出したものの、またすっかり・・


    フライングたら、するんだべ?

    まっつん、カメになってねーけ?

    なんで、ふづやん、中居兄さん弁?

    ねぇ、ねぇ?

    あたし今、あらちファンでね?


    でも、BGMは「太陽の子供」(by関ジャニ∞)



    来春公開ってさ。

    SHOCK観劇上京物語のときに、やってくれんかねぇ・・

    つーか・・

    また、単館上映け?


    つーか、「ウエンツ鬼太郎」のほうが、衝撃的だったりする。。

    嵐主演映画

      posted by ふづき at 11:58:44 │EDIT
    【黄色い涙】に嵐五人主演。
    東京の阿佐ケ谷が舞台。
    上京した青年達の夢を描く。
    来春公開予定。
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています