―日記 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*

    [PR]

      posted by at 09:43:27 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    壁紙変更

      posted by ふづき at 11:06:42 │EDIT
    2月になったので、壁紙をスイセンから、梅へ。

    ほんでもってほんで。

    どなぴょんと、まるまるは、男の子なので【いや、別にそれだけが理由でもないが】、バレンタインを意識した壁紙へ。
    ふたり(二匹?)とも違う壁紙。
    ペットたちとは違う壁紙もよかんべ・・?べ?
    PR

    明日は

      posted by ふづき at 22:30:40 │EDIT
    1995年1月17日火曜日 午前5時46分

    阪神淡路大震災が起きた。


    あの日から11年経つ。

    この時期、TVでも新聞でも特集が組まれる。

    そして。


    あの日を思い出し、からだが強張る。
    心臓がキュッとなり脈が早く打つ。


    いまだに怖い。
    今でも怖い。


    今日、当直の子がつぶやく。

    「・・・・・・・・・・コワイ・・・・」


    うん。。。。こわいね・・・


    「ネルノガコワイ」


    いまでも、物音にびくつく。
    いまでも、急にあの日のことを思い出す。


    友人・知人・恩師の死。
    11年経っても癒えない。
    心の傷。


    あの日以来、たんすに頭を向けて寝られません。
    あの日以来、避難時のときのためのグッズをそばにおいています。
    人のやさしさをこれでもかというくらい、知ることができました。
    失った物も多いけど、得た物ももちろんある。


    明日は震災の日。

    とりあえず

      posted by ふづき at 00:24:11 │EDIT
    新しいBBS設置しました。

    カレンダーの下ですね。

    Please POSTの横の三角、押していただくと書き込むやつ(やつって;;)になります。

    さ!
    ついに2005年もきょうを残すのみでございますわよ。

    おうち、きれいになりまして?

    なってませんわよ。我が家。ほほっ!!

    ちょこっと

      posted by ふづき at 23:57:40 │EDIT
    ブログをカスタマイズ。

    最近のコメントをツリー化。トラックバックもツリー化。
    コメントはわんころ?の足跡つき。
    Blogであそぼう!(Seesaa編))からです。

    過去ログをプルダウン式に変更(左バー一番下)

    ブログペットの枠組みを、かわいらしく。

    同じく「Blogであそぼう!(Seesaa編))より、ダウンロード。



    で・・・

    嵐WORKは、明日以降ということで・・・
    スマソ;;


    とりあえずは・・


    クソ忙しいですわ。さすが年末・・

    ブログ

      posted by ふづき at 21:26:20 │EDIT
    もしかしたら、替えるかもしれません・
    替えないかも知れません。




    わからんが・・・・

    どうやらこのブログも、27日のメンテナンスでコメント/トラックバックスパム対策が強化されるらしい。
    ちょっと、いやかなり、甘かったからね・・・



    一応、様子を見ることにしますか。
    でも、一応?次のブログはすでに考えているふづやん・・

    女の子用(女の子かどうかは別にして)だそうで・・

    でもねぇ。デザインが少ないのよね。あ、seesaaもか・・・・


    ま、いっか・・
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています