―日記 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】

    [PR]

      posted by at 10:21:56 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近

      posted by ふづき at 23:30:26 │EDIT
    コレピクというものをはじめた。

    けっこうおもしろい。
    HPやブログを持っていなくてもできるから、気になったかたはどうでしょう?

    クリックすると大きくなります。
    korepiku1.jpg


    明日からまた一泊でビデオ大会です。
    なに見よう。
    関ジャニ∞・・・DVD一本しかないし・・・


    あ・・・いいかげん、「東京タワー」みなきゃな・・


    コメントお返事。

    ゆうさん。

    ええ。ぜひ、いらして!チャット!
    といっている自分ガ覚えているか不安だが・・
    黄色のメロもかわいいよ~♪

    もう一匹へ・・

    意味不明。jr.するってなんなん?
    でもおもろいから許す。

    【本日の更新】

    嵐WORK【北海道・東北・関東】9/16までUP
    PR

    やっほっほ~い!

      posted by ふづき at 11:51:28 │EDIT
    入金終了!
    無事に開通!

    つーことで。
    元に戻りました。
    お騒がせいたしました。

    嵐の森」からどうぞ。

    相変わらず、嵐結成記念メッセ募集中でございます。このブログ左一番上の「限定企画」からもできます。



    今日は仕事オフゆえ、隣の駅のスーパーまで「すきやねん」ラーメン買いに行く。




    ないんですけど・・・・




    店員「昨日で売り切れたんですよ~~~」



    え~~~~~~~~~~~~~~っっっ


    ショック満載・・・・・・

    ●ンミンの焼きビーフンは買ってきた。
    1000円当たるかも試練から。うまくいけば5000円♪

    すきやねんもとめて放浪の旅に出てくるわ・・・
    オリコンも買わなきゃだし♪
    エイトだもんね。買わなきゃね。


    どっかのグループに対しては立ち読みでいいか状態だったような。
    散々悩んで買ったような・・

    おくさま!
    今日のMステという名の「タモステ」はエイトでございますわよ!
    ご覧になってね~♪

    あ。そうそう。昨日本屋でチラッと見かけてうっかり思い出したロードショーまっつん連載。

    その場で立ち読み。
    映画に飢えているようですわよ。
    じゃ、ロボッツでも観ておいで。
    うちの近所、今日までよ(こねーよ)

    はっぴ~ばばぁすで~つ~ゆ~♪

      posted by ふづき at 11:28:18 │EDIT
    と、ゆうべ、『サ、寝るべ」と思っていた真夜中25時に、Jふれんず(違)からメールをいただきました。

    ありがと。ばばぁですけどね。ええ。
    でも、あたしあなたより一歳年下よ

    と、あがきの返事を入れておきました。


    自分の誕生日にある祇園祭にいったことがないんですが・・
    本日、本宮の山鉾巡行。

    行ったことがない人間がいうのもなんですが、一度いってみてくださいませ。

    パッチワーク

      posted by ふづき at 18:33:31 │EDIT
    ふづき’sおかん&その仲間たちのパッチワーク展【そんな大げさなもんじゃございませんが;;】
    がございました。

    思いのほか【失礼】大盛況でございました。

    ふづやんも、パソコンでポスターつくりまして。
    こんなやつ。↓
    DSCF0163-1.jpg
    おかん&その仲間たちは大喜びでございました。
    ちなみに、こんな感じ。↓
    DSCF0149.JPG


    そしてふづやんは、「讃岐殺人事件 しがらみ太郎の事件簿」を探すべくmyroomに向かう。



    部屋の片隅の「さわってはいけない場所」に、ほこりかぶってありました。
    「もうひとつの心臓」のビデオとともに・・・



    ビデオ見るにはまず掃除機と、濡れティッシュが必要です。
    面倒なんでほったらかしです。

    見たくてたまらなくなったらしゃーないので(ぉぃ)お掃除しますわ;;

    今日もおあつうございまして・・

      posted by ふづき at 14:31:19 │EDIT
    そんなこんなで、今月は月曜やすみのふづやんは、明日「ヒナのオーソレ」行ってまいります。
    ナマヒナ、ナマヒナ~~♪

    うちの、まるちん。
    覚えた言葉、かいていただけたらと、まるちんの下にBBS出してみました。
    書き方は、もうひとつのBBSと同じです。
    よろしければ。。書いてくらはい・・


    【最近覚えた言葉一覧】
    ■痒い
    ■言う
    ■する
    ■高速
    ■よる
    ■プロポーズ
    ■単発
    ■はたく
    ■女性
    ■のる
    ■誕生
    ■はっぴ
    ■ば
    ■駅
    ■燕
    ■いる
    ■すんません
    ■記事
    ■消す
    ■コメント

    ・・やばひ・・「はたく」を覚えやがった・・


    「痒いお父さん」といっていたが・・
    どう痒いんだろう・・どこが痒いんだろう・・

    【アクション一覧】
    ■わらう
    ■脱糞
    ■放屁
    ■頭ふる
    ■ジャンプ
    ■寝る2
    ■寝る1
    ■座る
    ■あくび
    ■前向きで立ちすくむ
    ■立ちすくむ
    ■歩く


    脱糞ですか・・まだ見てないので、今度するときは教えてください・・


    そうそう。にのみんへ。

    ついてこいというなら、ついていくよ。
    大阪二日間限定でね。

    後は浮気させていただきます。

    大阪はアルバムも間に合わないのに、テンションあがるかよ!
    所詮、きみたちは、関東限定アイドル・・


    うぃんぐちん・・そろそろ・・
    そろそろ・・日程発表していただけません?
    J-WEBで、毎日日記更新もよろしいが。
    今なら、金ある。
    でも来週になったらわからない・・
    そこ、よろしこ!
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています