―[ジャニーズ]まーちん 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *5*6*7*8*9*10*11*12*13*14*15*

    [PR]

      posted by at 06:34:59 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しゅがしゅがしい(笑)

      posted by ふづき at 22:51:39 │EDIT
    町田さんてば。

    あいさつで噛むなんて・・

    かわいいキャラ狙っただろっと光ちゃんに言われて、ちょっと嬉しかったりして(*≧m≦*)ププッ

    ちょっと聞いてみたかったなあ、

    「しゅがしゅがしい」

    ・・・・・・・・



    まちだ~~・・










    かわいいやんけ!
    PR

    楽しみ

      posted by ふづき at 00:27:25 │EDIT
    SHOCK観劇がもう7月までない私としては。

    日々ネタばれ探しの旅でございます。


    二部のコウイチ復活の場面のマチダのアドリブが何だったか楽しみで仕方がなく。

    読んではひとりPCの前で爆笑しております。


    私の時は

    リカに抱きつかれたときにペンギン歩きをするコウイチ
    その後マチダとヨネッパナが登場しコウイチ復活を喜ぶんだが。

    マチダ「ペンギン、かわいい~~~~!!」

    もう一回は友達が少ないといったコウイチに
    「僕が携帯に電話する~~~!!」

    だったわけですが。


    どうやら今日は

    カートで登場したコウイチが「コウちゃんです、ぺコーン(クイズ番組で回答する時に、押すと札があがる、あれ)」

    その後登場したマチダ「コウイチ~~!!ぺコーン!」
    素敵な反応だ!

    昨日は
    リカに抱きつかれたのをマチダとヨネッパナに見つかった時、これは護身術だといいわけ。
    パナ「襲われるのが逆じゃない?」
    コウイチ「こわい~~!」
    パナ「いい年してんだから」
    コウイチ「・・(x_x;)シュン(うなだれる)」
    マチダ「俺が襲う~~~!!」



    光ちゃんを襲う町田を妄想し・・大爆笑。

    その後光一に真剣を渡してしまったことを謝って、コウイチに「お前もつらかったな(みたいな)」となぐさめられ、ぅん((´д`*)ぅんするんだけどさ。
    これがまたかわいいんだけどさ。

    しばらくはネタばれ探しの旅もできなくなるのか~・・・


    SHOCKに関してはネタばれ、人間失格に関しては感想を求め日々検索しております。


    斗真~・・

    ついうっかり。
    この間ケータイ忘れてしまってさ。

    本屋に寄った時だったらさ、それ気付いたの。

    ついうっかり太宰小説買っちまったよ・・1冊。

    買って満足して読んでね~よ・・・

    どうしてくれるよ(んなこと言われても・・)

    祝!29歳!!

      posted by ふづき at 23:19:34 │EDIT
    まーちん!

    29歳お誕生日~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


    今日はお祝いしてもらえたかな?
    もちろんしてもらえたよね~♪

    次のきみのニッキが楽しみだよん♪



    ・・その前に・・

    ネタばれ探しに行くか・・・




    ・・・・・29歳か~・・・・


    早いな~・・・・



    従兄弟と同じトシかよ・・・


    お姉ちゃんとおよび!(は?)



    7月のデートまで待てないよ!

    それまでに一回くらいデートしよっ!(舞台しようぜ!)


    とにもかくにも!



    お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:



    ダイシテルYO ♡ ♫

    はいてんしょ~~んっ!

      posted by ふづき at 00:04:14 │EDIT
    過ぎます、自分。

    一向に睡魔がやってきません。

    むしろ、おめめランランでございます。


    無事に先日今年のSHOCKを観たので、それまで我慢していたネタばれ解禁したわけですが。


    あかん・・

    町田が・・・


    くぁわゆすぎるっ!

    そして。

    案の定というか。

    やっぱりというか。

    第4弾ステージフォト今日からでしたわね。

    こないだ買い損ねた亡霊(亡霊って;)のNO.6と・・・また1枚くらい出てるかな・・



    おんもは激しく降ってますが、雨。

    起きたら止んでますように・・


    つか。


    「起きた」と言えますように、自分・・

    え?嵐?

      posted by ふづき at 12:54:39 │EDIT
    あ、ジャニーズの嵐じゃなく。天気の嵐ね。

    『明日からの連休は「春の嵐」になるでしょう』


    なんですと!?

    『21日は雨が強くなると思われます』
    『お江戸の降水確率は60%』
    『大阪は70%の降水確率』

    なんですと~!?



    江戸では残り40%の時に外にいたらいいのよね♪
    こっちでも残り30%の時に外にいたらいいのよね♪

    町田。頼むよ。雨ふらすなよ。
    大好きだからね♪
    大好きだからね!!!
    もっかいいう。

    大 好 き だ か ら ね!

    わかったね?

    昨日、乗る新幹線が30分遅くなったから30分遅寝できると思っていたが。

    『早くついておくのに越したことはないんだから予定通りにしておきなさい。なんかあった時に困るやろ』

    あ・・・・・はい・・・

    やっぱり5時起きです。はい。


    あ、リンしゃん。おーけに!
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています