―おめでとうございます 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *117*116*115*114*113*112*111*110*109*108*107*

    [PR]

      posted by at 19:36:04 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おめでとうございます

      posted by ふづき at 01:50:39 │EDIT
    新年&斗真年男&光ちゃん30-1歳B.D!


    カウコン見るまですっかり抜けきってました。

    そういや、まっつんでてたよね去年。「いのししブラザ-ズ(違)」

    つーことは、斗真でるじゃんっ!

    出た瞬間、ブラウン管越しにお手てフリフリしておりました。
    おめでと~~!!

    と。

    7人もいたんだねぇ・・・
    なんだっけ?「ねずみブラザーズ?(違うだろ)」

    しょっぱなからこうだから。
    ことしも斗真、とーま!とうるさいんでしょう。

    ま、わかりきっていたことですが。


    つーことで。
    あなたもカミングアウトしませんか?隠れ斗真ファンのあなた【笑】
    大晦日にコメントありがとうございますね~~~



    ところで。
    なぜに、黒魔術師はめがねをかけるんだ。
    魔術がかからねえよぅ!
    おのれ、取りやがれ!(一挙放送された「ごくせん」の影響がここに・・←そうか?)
    と思っていたら取りよった。


    彼は、人の心が読めるのか・・あな おそろしや(笑)


    ツンツ、歌ったわね・・「ジェットコースターロマンス♪」

    おぉ!歌った~~!!!
    でしたわ。


    ふっとφコンのときの様子を思い出したんだが。
    すでにわすれている・・・


    とりあえず。
    10年間のメドレ-。
    最近ならともかく。嵐はおいといて・・
    10年前の曲も歌えた。

    ・・・・・おかしい。あたし、そのころ『ジャニーズ?ケッ』だった時代のはずなのに・・・

    ま、いっか。


    嵐が歌っている曲。うん聞いたことある(そらそーだ)

    と思いつつ。でてこない。

    と、ふとTV画面をみたら「きっと大丈夫/嵐」と出ていた。


    ま、嵐に関しては今年もこんな感じで「てきとー」なんでしょうな。

    そして。
    浮気大全開で行くんでしょうな。

    ・・・・浮気相手はだれ?

    って。
    あれもこれも手を広げすぎで、二股、三股どころの騒ぎじゃないって話・・・



    おぉ!新年早々、長く書いてしまった。
    また、今年もこんな風にだらだらと書くんだろうな。

    web拍手
    12/30・・2時台・5時台
    12/31・・6時台・16時台2件&コメント(隠れ斗真ファンさん)

    ありがたうございまふ・・・・・
    今年もごひいきに・・

    そして
    【更新】
    嵐WORK【全国】1/9までUP
    櫻井くんB.Dメッセ期間限定で募集開始【ここの一番上「記念メッセ募集中」からもいけます】
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています