―お呼び出しfrom斗真 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *476*475*474*473*472*471*470*469*468*467*466*

    [PR]

      posted by at 18:52:06 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お呼び出しfrom斗真

      posted by ふづき at 15:21:56 │EDIT
    グリース。当たったよぉ!
    大阪公演当たったよぉ!

    斗真、ありがと!呼んでくれて!

    きみはあたしを呼んでくれると思っていたさ!

    ま、欲を言うなら千秋楽がよかったけど。。。。

    そうなると仕事やすまなきゃだったから。
    あたしの仕事のことまで考えてくれたのね!【違うだろ】


    ところで。きょうの33分探偵。前の番組が星野ジャパンなんですが。
    試合終了まで放送なんですが。。
    何時からになるんだろ・・・
    起きてられるかな・・・


    んで!昨日の魔王!

    あ。サントラでるね!9月12日だっけ?ギリやなあ・・・


    大野さん!泣いてもきれい!とはずっと言ってるが。
    鼻水ゴーゴーでもきれいねぇ~・・

    ちょっとファンミーティングでネタバレしすぎだろと、不満は出たが。。。


    あの赤い部屋。
    見方をちょっと変えたら、ストーカーでっせ。大野さん・・
    あの写真の亮・・いや、領・・いや、量。


    斗真VSパパンや、ひとりVSパパンの場面が好き過ぎる・・
    ここの場面で、斗真の心情をもっと出てきたら。。。。

    泣く・・・・・・(え?)
    いや、もっと心情が伝わればいいな。
    ここは完全に斗真に感情移入してみてるから。

    パパン!もっと息子を信じてやれよ。

    『もう、親でも子でもない』なんて、言わせるなよ。。。

    斗真はいつのなったら目の前にいる弁護士が犯人だと気づくんだろう・・と思いながら見はじめて来週8話。


    次回、ばれるのか?早くないか?そんなもんか?もう一波乱希望!

    病院での姉弟の会話に涙。
    切ないのぉ。。。

    斗真よ。。。。そら思うよな。
    何のために音楽だけのCD-Rを送る必要があってんって・・

    ゆーかが、すりかえてんで!
    って、思えよ。斗真!

    ま、勇んできた分落胆も激しいわな。。。

    でも。友雄は生きている

    とやっと斗真が理解できて。オバちゃんはうれしいよ。

    ずっと言ってたからね。

    目の前の人が犯人!って。相手に聞こえてないけど。




    ずっと孤独だったおおちゃんに、信頼する人が出てきて、利用したはずの空ちゃんからも誕生日プレゼントもらって。慕われて。
    おおちゃんが心のそこで求めていたはずのものなんだけど。
    掴み取ることはできないんだよねえ。。。。
    切ないねえ。。切な過ぎるねえ・・・

    魔王になりきれないんだねえ・・友雄は心の優しい子だったもんねえ。

    めがねくんのほうが、よっぽど魔王だねえ。。。あの公園でのおおちゃんとの会話の場面。ゆーかのこと「利用されただけなのに』みたいなこといってたっしょ?かなりむかついたんですが!

    斗真もさ。
    つらいよなあ。
    おおちゃんの計画にがんじがらめにされて。パパンとの関係も。
    身動き取れなくて。
    それこそ、オープニングのくもの巣【赤い糸】に引っかかってしまった状態よね・・・


    たぶん。このドラマ。
    これみて、韓国版みたら、「こんなんちゃう!」とおもい、逆の場合ももちろん「こんなんちゃう!」と思うんだろうな。。


    リピったら・・・・
    斗真しか見ないんだろうな。
    おおちゃんの場面は切な過ぎるから・・・

    斗真を見ることで精神安定!?させようと。。。。








    魔王見たあと。
    過去ビデオ鑑賞。

    これはなにが入ってるんだ?

    USOジャパン!第1回放送~

    若い!太一もみな若い!


    ヒナが子供やん!斗真がかわいい!


    夜もヒッパレじゃんっっ!

    亮ちゃん小さい!でも声変わり済んでる!

    すばるが19歳かあ。じゃ、亮ちゃん16~7歳?


    って。斗真!17歳くらいの斗真。
    斗真!斗真!
    ちょっと、尾藤サン、邪魔!(ぉぃ)尾藤さん小さいのに、邪魔になるってどーなん?斗真?

    激しく小さいふみきゅん発見。

    まーちんっ!若い!

    CM。。。うっちー?あ、焼きそば7のCM。。横、みっくんやんな。
    え?反対側だれ?うっちーわかい!中学生?

    CM続き。嵐。
    マクドナルドのCM。
    早く終わんないかな。マクドが終わっちゃうよ!の翔ちゃんver.
    解散!といわれ、よろこぶが「あ、きみ残って」にがっくし翔ちゃんver.が、5連チャンで。あったなあ。このCM。
    マクドCMは、このあと、松本さんとおおちゃんverや、楽屋にもってきてもらたものの「間違えました~」ver.も5回連続で入ってた。

    うたばんでは『ボクイモ』・・じゃない、「キミボク」歌ってたねえ。
    Mステでも。あ、あの衣装。USJできたときの衣装じゃね?
    別の日の収録では、この子らつなぎ、似合うよなあ・・と。

    この頃って。あたし翔ちゃんだったんだよねえ。
    松本<翔ちゃん


    少クラでは、キミボクのメイキングやってたな。

    ニノ、高校三年になったのか。つーことは。松本も高3か。
    と思いつつ。目で追っていたのは翔ちゃん。

    やっぱね。この頃の翔ちゃん出てくると、追ってしまう。


    Mステでバックで踊るjr.の中に斗真発見!
    斗真!斗真!かわいい、斗真!
    ちょっと。jr.もっと映してくれん?カメラさん。


    あら?あらら?雷?

    これは、一雨くるかしらん。。。
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています