―かわええやん! 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *12*11*10*9*8*7*6*5*4*3*2*

    [PR]

      posted by at 07:37:44 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    かわええやん!

      posted by ふづき at 00:32:55 │EDIT
    関ジャニ出演っつーんで、タモステにチャンネルあわしたら。

    へーせーのお子達も出てました。

    しらんかった・・

    いやいや、関ジャニがおっちゃんに見えたよ・・おっちゃんか・・悪い悪い。

    伊野尾の慧ちゃんや~~(とテレビに向かってお手振り)
    龍太郎って12歳かよ・・(SHOCK)
    山田涼介は、かわええのぉ・・(よだれ・・)
    知念や、知念や。この子もええよのぉ・・(よだれ、よだれ)

    と、ちっとばかし?おっさんがはいってしばしちびっ子鑑賞会。


    ふづきさん、完全に犯罪です・・

    落ちないよ!でも!そこまで、落ちないよ!【自分に言い聞かす】






    『歌姫』の、マスター!(違)

    号泣マスターが、かわええやん!
    痛い、痛いのマスターがかわええやん!

    と、テレビの前で大笑い。


    マスター、すきやわ~~~~。


    と、マスター見たさに『歌姫』をみているジャニファンです。こまんたれぶっ!


    今日、WSをみていたら、にのみの年賀状CMがみれちまった。



    あ・・・わんころだ・・・

    へぇ・・肉球押すんじゃないんや(ナタリマエ)

    と、ぼんやり思ってみていたら、終わっちまった・・




    さて!
    いよいよ、明日はナマ斗真!

    斗真に会えるよ~~(軽く?間違ってます)

    オバちゃん、きれいにしていくからねえ。
    それなりに・・・

    舞台が終われば斗真ファンと飲み会だ~~!!

    つーことで。
    ケータイ待ち受けは最新(でもないか・・)斗真だよんっ!
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています