―たっけもとぅ~~~ぉ! 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *141*140*139*138*137*136*135*134*133*132*131*

    [PR]

      posted by at 08:53:50 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    たっけもとぅ~~~ぉ!

      posted by ふづき at 00:25:51 │EDIT
    昨日。

    帰ってきてテレビつけたら・・・


    音が出ない。映像もでない・・・・



    は?朝、ちゃんと映ってたやん。音も出てたやん・・・


    あんで??


    斗真がっ!!!


    見れないのはやだっ!

    と、一応リモコンもって格闘。



    無理・・・


    ・・・・・ビデオは・・・?みれるのか?



    ・・・・・・あ、丸山・・・・

    あ、丸山エブリディか。あとでいい。


    つーことは。
    テレビの問題っつーことで。


    斗真がっ!略して斗真が!始まる!!!
    あと1時間しかない(1時間もあるともいう)

    チャンネル設定しなおしても無理・・・・




    ・・・・・・??まさか・・・?



    と、テレビの裏を覗いたら。


    アンテナが抜けていた・・・・



    あんで???




    つーことで。格闘15分で無事テレビ復活!



    もうね。内容がどうこうなんていわずに、斗真だけを見ることにしたんで。


    あまりに必死こいてみていたら、真山があゆみをおんぶして、あゆみがコクる場面。
    睡魔が襲った・・・・(失礼な話)

    今川焼きってなに?とおもったこととか・・
    食べてる斗真をみて、もしかして、回転焼きのことか?とおもったこととか。
    斗真よ、教えろとおもったこととか。

    UFOキャッチャーに5000円(だったはず)つぎ込む斗真がかわええとおもったとか。

    ま、ありますが。


    当たりくじを引いたはぐみを、見つめる斗真の鼻の下だとか・・

    一人、必死に指輪を探す斗真の砂を払うときの指が、たまらん。


    キム兄は、必要か?と改めて思ったり。
    つか。クマ(ごくせんから何年経ったよ?)、きみ、せりふいままでにあったか?

    昨日の斗真のあたしの一番の萌え死にポイント。

    エンディングの、鼻から上しか映ってない斗真(そこかぃ)

    鼻の穴がさあ。穴がさあ。停止したときの鼻の穴の角度がさあ・・・


    たまらんのYO~~~!!!



    その後は。
    昨日から始まった、「オグリーメン【違】」をみて思ったこと。

    「花沢類が、貧乏になった・・・」



    さて。来週の略して斗真。
    萌え死にポイントはなんだろうねぇ~~~~
    おそらく。この時間。

    寝腐っているような気がします。

    でも案外。

    目が覚めて、13年前は行けなかったトイレに行っている様な気もします。







    今日【16日】

    久しぶりに「tomorrow♪」を聞いて。
    やっぱり泣けた。
    この歌は、やっぱりあかん。

    13年前を思い出させる。

    カラオケでは絶対にうたわないです。ええ。
    何かと思われるでしょ。泣き出したら。

    がんばりましょうは、まだだいじょうぶなんだが。エエ。SMAPの。
    ただし。このがんばりましょうも、コンで聞くことが条件ですが。
    ラジオなんかで流れると、やばいですな・・・うん・・


    あれから13年。そして14年目へ。


    友人が、恩師が亡くなった。
    行方がわからなかった友人をテレビで見つけた。
    まるで連絡が取れず、『ふづきは死んだ』と思われていた。



    あの日のことを忘れることなどできないから。
    これからも。



    亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

    合掌。
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています