―不安だ・・ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *492*491*490*489*488*487*486*485*484*483*482*

    [PR]

      posted by at 09:08:57 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    不安だ・・

      posted by ふづき at 22:40:48 │EDIT
    昨日、嵐WORKを、UPしていたら、どーもPCの調子が悪い。

    いや、調子はずっと悪かったんだけど、さらに悪い。


    やばいかもなああ・・・

    ちょっといったん落として、また立ち上げるか。。。




    ・・・・・・!?


    ・・・・・・!!!!!!!!!!


    立ちあがらねえ!!!!

    何もできねえ!


    やば・・・・


    これは・・・・ちょっと・・・


    Mさんにメールして、申し訳ないが嵐WORKたのんます・・・と。



    で。
    仕事終わって、帰宅して。
    恐る恐る電源入れたら。



    ・・・・・立ち上がった!

    でも不安定。


    デフラグしておこう。。

    バックアップとっておこう。



    ・・・・・固まった・・・・



    また、立ち上げ直し。




    いま、とっても順調。


    しかしいつまた、倒れるかわからねえ。古いからな。これ。


    この秋からPCが大幅値上げされるっちゅーし。記事はここ


    買うかな。。。


    マイルームのビデオも、アウトになってしまったし。
    ・・・・・・・DVD安いの買うか。。HDD内蔵じゃなかったら安いし。。

    なんて、考えてたのに。

    PCもかよっ!


    明日ちゃんと動くか不安だ。。。

    Mさん。万が一のときはよろしこっ!



    つーかさ。
    夜中にあった嵐の24時間TVカウントダウン。

    Gコード予約したんだけど。

    5分も前から入っていて途中で切れてた。


    あんで?
    Gコードだぜ?

    意味ないじゃんっ!
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています