―嵐ちゃんとさくらっぷ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1885*1884*1883*1882*1881*1880*1879*1878*1877*1876*1875*

    [PR]

      posted by at 08:27:29 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    嵐ちゃんとさくらっぷ

      posted by ふづき at 21:50:25 │EDIT
    いまだに、スマイルが21時からか、22時からか、わからずにいるしもべたんです。

    タモステ済んで即風呂入って、風呂の中で焦ったっつーねん!

    あ、スマイル!!!!!

    って・・・・



    何とか1週間済んでほっとしてます。

    月始めの仕事でちょっといろいろ変更点が出てきたんで、どうやっていくかみんなと相談を・・と思って言ってみたところ

    「ふづきさん、指示だして~。あたしらそれに従うから」


    ・・・・・・・・考えてくれYO!

    「いや、あんたが決めて指示していったほうがうまくいくで」byよーこさん。


    ・・・・・マジで。。。。




    で、嵐ちゃん。

    面白かったんでね?

    とりあえず、シャツイン・ピンクのTシャツ、アウトです。

    Tシャツ着るなら、シャツ出しとけ。

    あんど。
    帽子。やめてくれ。

    まあ、昨日は何かと残念な翔ちゃんでしたな。
    それが面白かったけどな。


    で。あなたの口からさくらっぷという言葉を聞くとは思わなかったし。

    翔ちゃんソロがあったんだ。これ。

    そういや、前もドキドキしたな・・・
    そういや、コンサートで目の前で翔さんがソロで。
    ハラハラドキドキして見ていたな。自分。
    終わった瞬間、「はぁ~~~」って言ってもーたもんな・・

    今回もそのクチで・・


    そういや。何のコンサートだったか忘れたけど。
    松本から始まる曲があって。
    やっぱドキドキしながら聞いたな。

    あんだっけ・・

    アンコールで松本筆頭に出てきたんだけど。
    松本さんが歌いながら出てきたんだけど・・

    何のコンサートだったかはもちろん、曲のタイトルすら出てこない・・・

    出てくる映像は、下手スタンドから見ている映像。
    まっつん、黄色のTシャツ着てた・・・よーな・・・・

    終わるとやっぱり肩で息した覚えが・・・



    松本主演か、出演のときのだな???



    ・・・・・時代?(それはさすがに違う)

    ういっす♪?


    ・・・・・・ちがう・・・・ような・・・・

    きっと大丈夫♪?



    ・・・・・・・・違う・・・・気が・・・


    きっと大丈夫・・・どんなんだっけ・・・

    とりあえず。
    きっと大丈夫と、さくらさけと、ピカダブは、ふづやんわかりません曲ベスト3だからね。

    輝くベスト1はもちろん、ピカダブだけどね。

    歌ったのか歌ってないのかわからんからね。
    「あれ?歌った?」って聞くからね。

    これ、ピカダブやで!」って言われないとわかんないからね。

    え?そーなん?やからね!

    まあ、あーさんなんてよくわかってるだろうけどね。毎回のことだから。
    Mさんもか・・


    何書いてんだろ・・・



    あ、スマイル始まる10分前。
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています