―嵐大阪コン1日目ぱーと2 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *2110*2109*2108*2107*2106*2105*2104*2103*2102*2101*2100*

    [PR]

      posted by at 11:12:55 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    嵐大阪コン1日目ぱーと2

      posted by ふづき at 20:08:49 │EDIT
    とりあえず。
    ↓のコメントでもこさんもリンク貼ってくれてますけど。
    別のところのリンク貼らせていただきます。V6ファンの方ですが、どのグループにも関係していることです。V6と書かれているところをご自分が好きなタレントさん【グループ】に置き換えて読んでください。

    マナー向上委員会【辛口です】


    個人的に。これは人それぞれだろうけど、昨日一緒だった相方が途中2度時間を教えてくれまして。
    親切で言ってくれたようなんだけど、それまで嵐教参加(爆)で現実忘れていたのが、それで一気に我に返りテンション下がってしまったんですわ・・
    2度目はアンコール前。残り30分でテンションまた上げるの必死でした汗



    以下ネタばれ含むんで隠します
  • Everything♪のとき、オケの音が取りづらかったのかまっつんおとはずす。つられて大チャンも音はずす。舞台の上に嵐で下にオケだったからかな?
    今までずっとそうなんかな・・
    舞台の上に立つとけっこう音がずれていたような気がする。

  • Everything♪の時のバックに流れる映像、最後は大阪Dだったからきっと会場ごとに変わるんだろう。


  • ファイトソングで、大チャンが珍しくいつもと違う風に歌い、次のニノが笑い転げた歌えなかった(笑)

    【MC宣伝時間・相葉ちゃん】
  • マイガールをするにあたり、10/1にドラマでは珍しく試写会をすると。大阪でも

    【ラスト前オカマ?まつもと】
    松本が、「じゃあ行ってくる、あ、サヨナラじゃないよね」とはけるまね。きょっとん??とする残り4人。
    いなくなった松本を呼び戻すべくにのみやん
    「みんなで呼び戻すしかないですよ~!せ~の!じゅんのすけ!じゅんのすけ!」ファンも叫ぶ「じゅんのすけっ!」
    即出てきたじゅんのすけくん「なんだよいまの~」とニノに詰め寄る
    ニノ「僕じゃないですよぉ、あの人が言えって」と翔ちゃん指さし。

    再び松「じゃ、行ってくる。あ・・あ・・あ・・【悶え風】」
    ニノに「オカマ??ってそこ【ファン】から聞かれたんだけど」

    うん、思った・・

    最後の最後大チャンが客席に「せんきゅ~!
    松本「今がいちばん元気だ」
    何度もやるように言われ最後せき込んで去って行った・・

  • 相葉ちゃん挨拶「こんなね、のどがからっからになるまで・・いや、チ〇ビが透けるくらい・・」
  • 松本挨拶「10年前からここに来てくれてる人いるのかなあ」と独り言のように・・



    【MC思い出し】
    翔ちゃん
    MCすぐに「大阪はドゥンドゥンくるね~~」
    松「ドゥンドゥンってなんですか?」
    翔「グングンくるより胸に響く」
    松「ドゥンドゥンだとどうなるんですか」
    翔「もうそろそろ許してください」

    ピンクの衣装が汗でチ〇ビが透けてた相葉さん。すでに脱いでた松本さんがタオルを相葉ちゃんに「風邪引くからタオルかけなさい」
    翔「松本お母さんですね」

    翔ちゃんと相葉ちゃんが実験SPのロケに行った。
    翔「今回は思いがけない展開ですよ」
    松「思いがけないってことは着いたんですか」
    相葉「あ、いっちゃだめだよぉ(みたいな)」
    ニノ「ついてないでしょ。ロケ何時に終わったの?」
    翔「20時半」
    相葉「でも朝の5時ごろからね!」

    【MC宣伝タイム・相葉ちゃん】
    マイガールの試写会があると。東京では舞台挨拶もあるんで
    「大阪や福岡・名古屋とていけいします!」

    。。。相葉ちゃん・・それを言うなら中継な・・・
    その試写会の締め切りが「今日の24時なの」
    ファン「え~~~~!?」
    「詳しくはHPで!」

    【MC番宣タイム・大チャン】
    週一・・?週一・・?とニノに確認
    月に4回あるんですねっと。
    1回15分。いつから始まるかなど詳しくはHPで・・

    【MC番宣タイム・松本】
    来年の8時間ドラマを3か月かけて撮っていると。
    ニノ「8時間!【大チャンに】8分の1しかないじゃん」

    MC後翔ちゃんソロ「とまどいながら」
    で、続いて松本のソロ・・・・・・なんだっけ・・・

    今回コンサートはとてもきれいにまとまっていた(byあーさん)
    大トロッコにはまた各メンバーが映し出されてて。映像が悪くなるのは仕方がないのかなあ・・
    大トロッコよく使っていたように思うわ。うん。

    しかし。
    明日へ向かって♪歌うとは思わんかった・・・


    もこさん。
    うん。きっとどこかで歌ってるはず。ピカダブ・・(笑)
    PR
  • COMMENT[1]
    もこもこもこ(爆) : 2009-09-26(Sat) 21:22:59 │EDIT
    無題 
    ソロ覚えてないって、どんだけフリーズしてたんですかぁ~~~?(笑)
    嵐コン未経験な私が言うのもなんですが…
    国立同様WISHでは?
    違うのかなぁ?

    相葉ちゃんのチ○ビ透けてたんだぁ~!
    (*≧▽≦)見たいぞ。

    「じゅんのすけ」のくだり、おもしろそう♪

    実験ロケやったのねー♪
    楽しみだわー♪
    今度は何の船だろう?

    マナーの件。
    向上委員会、ふづきさん?naorinさん?しもべたん?
    …が立ち上げたの?
    すげー!って思った。
    そういえば、今日、ジャニーズネットからもメールきてたよね。
    ひどい話だよ…
    ファンなのに。親までも。
    常識ってどうなってるんだろうか。
     
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています