―胃が痛い・・ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *528*527*526*525*524*523*522*521*520*519*518*

    [PR]

      posted by at 02:32:54 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    胃が痛い・・

      posted by ふづき at 17:27:22 │EDIT
    昨日20時頃から胃痛。
    太●胃酸のお世話に2度ほどお世話になりーの。
    20時半ごろと、23時半ごろ。

    結局寝るしかなく、起きてたら痛いから。

    24時前に寝て。

    朝起きたらましになってたんで。あらよかったと。

    おもったんだが・・・


    胃が痛い・・・



    つーことで。また胃酸のお世話に・・・



    「あんた、食べすぎなんやって」


    そーかしらん。。。。


    んで。
    そーだ。忘れてたと。

    SMAPのアルバムを買いに(予約してないんで)


    で。はじめて知ったんだが。

    SMAPって、限定盤とか通常盤とかなかったのね。

    目の前にあるやつを取って会計したら

    「あ、ポスター差し上げますからね~」


    ・・・・・え・・・・・


    あっこちゃんにあげちゃった^^;



    ほんで。
    来週10月1日にある、VS嵐SP。

    こっちは放送ないと思ったら。あるよ。
    ほぼ全国的にあるよ。

    こういうのってだいたいないから。
    ないと思っていたら。

    あら、あるよ。


    そして、今日のはねトびSPは、兄ちゃんがとってくれるっつーから。

    じゃ、あたし捕獲しないね

    「責任重大や」

    失敗はできないからね~(プレッシャーを与えるな!)



    おし!
    SMAPアルバム聞くか!(そのうちに・・)
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています