―鬼が笑う 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *535*534*533*532*531*530*529*528*527*526*525*

    [PR]

      posted by at 21:51:41 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    鬼が笑う

      posted by ふづき at 21:49:27 │EDIT
    今日、妹と,SHOCKにいつ行くか?と相談。

    まだSHOCKの日程すら出ていないのに。


    1-2月として。
    2月の二週目は、真中が祝日だなあ。集中するかなあ。

    行くなら、一週目?

    土日はずす?

    4-7日にする?

    3月だったら。。。

    ま、こっちも行くなら1週目?

    土曜に帰ることにしておけばホテル代も安く上がる。

    そやなあ。

    ……なあ、日程出てからでよくない?


    ・・・・・・そやなあ【笑】

    でもな。1-2月として。
    ふりこめ用紙来るの、来月やで。きっと。

    そーやんなあ。んで、チュートハンパな時期にきてチュートハンパな時期に締め切りで、お金の工面に悩むことになるねん。

    そーやん。
    こっちのことも考えてほしいやんなあ。給料日前。


    …たぶんみんな思ってるで。給料日前はやめてくれって・・




    J-web 読んでたらまーちん。また迷ったようで。

    まったく。。。。。

    おばちゃんついていったろか?(ストーカーだから)


    そーよ!J-web読んでたら・・

    ラジオ。Kinkiのどんなもんヤ!
    明日から時間が変わるらしいんだが。

    ネット局一覧に、ABCがないんですが・・・・

    しないんですか???え???しないんですか???


    KBS京都…聞けるのかな・・・



    ・・・・・・・・・・・・・調査中・・・・



    雑音だらけ・・・・・><


    天気悪いからか!【そういうことにしておこう】



    ・・・・・・・明日のことやん・・・

    明日も雨やん・・・



    ど~~~ん!(がっくし)



    パワーアップしたどんなもんヤ!て、気になるやん!



    あの二人の故郷ないがしろにして、いいのん!?




    ああ、そうそう。斗真の舞台チケット。

    来月七日配達って。



    七日?斗真誕生日やん!はっぴばーすで!やん!

    あら、ステキング!

    その日は、ケーキやね!
    お席がよいところでありますように、と、のんのんしておこう!


    仏さんたちにも、まんまんちゃん、あん!しておこう!


    ・・・・いまさらだろうけど・・・・


    おし!お供えして、食べるからと5分後に取り上げるようなことはいたしません。10分後にします。
    自分の好物だから。とっとと食べたいから供えるのやめる!ていうのも・・・・・

    なるべくしません。(いや、備えろよ)


    あ。SMAPチケきたよ。限りなく天井席に近い席が。

    いいねん。はいれるだけでいいねん。
    もう一日分のがまだわからん。
    明日にならなきゃあかんやろな。この時間で友人から何の連絡もない。。。
    【もらいものの】中居うちわ持っていかないでいいか。あまり、つーか、ほぼ意味ない席やし。持っていても。

    ま~た、長々とかいてもーた。

    web拍手

    あれ?あたしいつから・・・

    すんませんなあ。

    9/16・・1時台2件・2時台・11時台(オバ友さんいつもさんきゅ!です)
    9/17・・4時台・6時台・17時台
    9/18・・7時台・20時台
    9/19・・11時台・12時台
    9/20・・0時台2件・14時台・15時台
    9/21・・3時台2件・13時台・18時台
    9/22・・19時台3件・23時台(あーさん。今度のイズムっていつ?)
    9/23・・4時台・5時台・11時台・23時台
    9/24・・9時台・10時台
    9/25・・6時台・7時台・15時台・23時台
    9/27・・9時台

    11日間分。。。。記録更新やな。
    =さぼりすぎってやつやな。。。

    ま、きにしないで~!【気にしろよ!】

    【本日の更新】
    松本さんB.DメッセUp

    松本さんB.Dメッセ今月30日締切。
    嵐10年目突入記念アンケート「あなたの好きな嵐曲ベスト3」受付中~♪
    ↑↑、一番上からどぞ!
    PR
    COMMENT[1]
    しずchan : 2008-09-29(Mon) 20:44:15 │EDIT
    ごぶさた しとります 
    日程すら出ていないとゆえば…
    ASIA TOUR の凱旋に1票 
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています