―2日目MC 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *2324*2323*2322*2321*2320*2319*2318*2317*2316*2315*2314*

    [PR]

      posted by at 13:19:17 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2日目MC

      posted by ふづき at 18:09:41 │EDIT
    だったと思う。

    横から見た記憶があるから・・


    ■平行線

    つよっさんは『思想・文化』に興味があると。
    剛「光一くんは計算が好きなんですよね?』
    光「計算は好きじゃないですよ』
    剛「いやいや、だって円周率だとか光より人は速く走れるかとか、数字やないですか』
    光「円周率ってね、3.14でしょ?あれね、ず~っと続くんですよ」
    剛「はい」
    光「でね、途中で生年月日が入ってたりするの。剛さんの生年月日54410とかね。誰にでも当てはまるの」
    剛「なぜ、生年月日が入ってくるんですかね」
    光「偶然です」

    え~~と・・違うと思うよ光一さん・・

    光「人に死相が出てるのわかるねん」
    剛「その死相じゃないですから」


    ひたすら二人の会話は平行線のまま・・


    ■危ない人!?
    楽屋で。つよっさんが小さい虫を発見。
    洗面台だったかな?
    こよりを作ると虫がそれにぶら下がったんでそのまま部屋の外へ。

    どうすべ~っとうろうろしていたらガードマンのおっちゃんがチラチラ見る⇒胸元でなんぞ報告。



    シャッターが隙間あいてたんでしゃがんで、そこから虫をにがそうとしたが、やっぱりおっちゃん見てる。
    説明するのも面倒だし、おかしいやろ・・?と。

    そレを嬉しそうに見てる光一さん。

    ■場所がそこ!?

    光ちゃん。
    洗濯しようとしていたら、ピーピーなるんで行ったらエラー。

    なんだ?

    「クズを取ってください」

    クズを取る穴を探しまくってあったから(なぜかしゃがんでた)ふたを開けたら、中の水がジャ~~~!!

    「わ~~~~!!!」
    あわてて栓をして。

    「そーだ!賢いこと考えた」
    と、風呂場から洗面器を持ってきて置き栓を抜く⇒クズを取る⇒後ろ向いて捨てる⇒振り向いたら「中の水がジャ~~~~!!うわ~~~!!」

    剛「あのね、洗面器持ってくるときに気づいてくださいよ、そんなので足りないことくらい」


    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています