―[ジャニーズ]嵐 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *7*8*9*10*11*12*13*14*15*16*17*

    [PR]

      posted by at 04:53:17 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新曲?

      posted by ふづき at 20:19:36 │EDIT
    昨日、フラゲしてきたよ~って人の話を聞いて。


    一瞬何のやつかと思ったんですが。


    バーテンダーね。



    ふぅ~~~ん。


    実際はきょう発売なのね。


    へ~~~ぇ・・・・・



    そういや、メール来ていたような・・・



    どしたっけ・・読まずに消したかな・・


    【・・・・メールチェック中・・・・】



    あら?新着メール??


    あ、新曲のん。
    開けもしてなかった・・・・




    ・・・・ま、いっか。



    ええ。魔王以来購入してない自分。


    ま、いっか・みたいな(^^;)


    たま~に、聞いてオープニングの斗真を思い出してみたり。

    え?

    ええ。
    斗真メインですわよ。

    いまさらじゃね!?(^▽^;)

    そういや。
    去年のコンのDVD.
    出たんだっけ???

    ま、いっか・・・


    ・・・・・・・・オープニングだけみよっかな。DVD・・・
    PR

    したいこと

      posted by ふづき at 13:36:35 │EDIT
    次から次へありすぎで、どうしたもんか。

    毎日行ってた訓練が先週で終わって、気が抜けたのもあり、何をしたらいいかわからんようになっていたんだが。


    もちろん職探しなんだけど。
    来週から新しい講座がはじまるし、それ済んでからのほうがいいやろか。

    とか。


    受けたい試験もあるし。

    とか。

    ひとつ仕事みつけたけど、ひっかかる点があったんで、昨日センセに電話して、どうすべ?と。
    ま、ほかに聞きたいこともあったから、教室行ってセンセに会って、一時間いたけど、半分以上ただしゃべってたというf^_^;

    いま帰り道。
    仕事の件は今回は見送りで。

    とりあえずすべて並行して進めよう。

    試験勉強でわからんかったら聞きにきていい?

    『なんやったら、いろんなコースあるから、それ受ける?』


    なに宣伝してんねん!


    もう少し勉強したいとも思うし、そこらへん考えつつ職探ししよう。

    暇だ・・

      posted by ふづき at 21:15:39 │EDIT
    もう今週から訓練に行く必要がなくなったわけですが・・


    今日夕方買い物に出かけたら。

    ついつい。

    駅への階段を上がっていた。



    ・・・・・習慣ってこわいわね・・・



    と思いつつ。夕方センセに電話。


    聞きたいことがあって。
    電話で済まそうと思ったんだが。


    センセ~、明日か明後日そっち行く。
    (つーか、行っていい?っていえよ、自分)


    センセ「ほな、午前中来ます?」

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。

    センセ「ほな、11時」


    へい。


    つーことで。

    明日教室行ってきます。



    てか。

    ここ4か月。この時間に家にいることなかったんで。

    何をしたらいいかわからん。

    いまさらドラマ見てもわからんし。

    つーことで。

    去年までのSHOCK写真の町田を眺めて、一人ニヤニヤしておりやす。

    いうても。
    再来週なんよね。行くの。


    何して遊ぶ?Mさん?

    最近

      posted by ふづき at 14:39:43 │EDIT
    どうも最近、ウエストがきつく感じる。
    糖分取りすぎ!?

    そして授業済んだらアルコールがほしいと思う。
    センセ、ビール奢ってや!
    『なんで!?』


    そしてジャニーズとは離れてる気がしないでもない。
    気がしてるだけかもしれんが。


    ドラマなんてジャニーズ出演のどころか、何も見てない。

    あ、キスマイでぶーするってね。
    父さんもついにでぶーかあ。

    父さん出てるドラマ、見てないけどね。嫌いな人が出てるから。


    こないだ、斗真の新人賞の、テレビで流してたね。
    ひさしぶりに動画の斗真をみたわ。
    おめでとう!

    町田さんに関しては。

    ネタバレ一切見てないからわからんのだが。週に一度の町田さんの日記更新のみで。
    元気に頑張ってはるようで何よりです。


    終わってしまった最近の私のジャニ事。


    あ、嵐ちゃんか。
    最近、始まる時間はお風呂タイムなんよね。晩飯済んですぐ。
    マネキンするときはみるようにしてるけど。

    しやがれ?
    あ、それは見てる。次の日休みやし。お風呂タイムじゃないし。しっかりみてるわけじゃないけど。

    VSは。
    まったくみてません。

    にのの映画もまだいってないしなあ。

    なんだかんだで4月までパソコン行くことになったし。毎日ちゃうけど。


    とりあえず明日の試験がんばろ。


    そんな最近のあたし。

    ブーム

      posted by ふづき at 23:51:26 │EDIT
    教室のそばのお菓子屋さんに、きなこもちが売ってないかと探しに行ったが、なかった。

    でも。


    チ〇ルチョコが数種類入った袋をみつけて、テンションダダ上がり(笑)
    即お買い上げ。

    んで。
    教室入って、みんなに

    こんなん、みつけた~~!!

    「うぉ~~~!!!」【その場にいた人たち】

    カステラっつーんがあったんで、一人に食べてもらう。


    なあなあ、おいしい?

    「めっちゃおいしいですぅ~~(@´゚艸`)カステラっていうより、プリン」


    え?ほんま?ほな、食べよ!

    「え?毒味ですか?あたし?(笑)」


    せんせ~!せんせも食べ~!
    何味がいい??

    ま、ほかにもいろんな人から飴ちゃんやらチョコやらいただきまして。
    そのたびに。

    「センセも食べ~!」

    と、どんどん手渡す。

    センセ「このクラス、なんなんですか~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!」
    センセ「このクラスだけ授業済んだら、ゴミ箱の中が、お菓子の空袋だらけなんですけど(笑)」

    あ、センセ。
    きなこもちもあるから、あげるぅ

    そして。余ったお菓子は自分の机の上において。

    睡魔が襲ってきたら【比較的堂々と】とにかく食べるを繰り返す自分。
    そしてそのたびに。

    私の席まで歩いてくるセンセ。


    ・・・・・・・いやいや。横来るなや・・・

    明日から、模擬試験に入るそうです。
    やっとか。

    さ、一発目何点取れるかな~・・・
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています