―Jフレ友の会してきた 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *271*270*269*268*267*266*265*264*263*262*261*

    [PR]

      posted by at 21:18:58 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Jフレ友の会してきた

      posted by ふづき at 00:35:23 │EDIT
    仕事終えて、待ち合わせ場所のファミレスへ。
    ちょっと早くついて待っていたら、ケタケタ笑いながら入ってきて
    「ちょっと、あんたぁ。今ウエイトレスの人に”あ、もうこられてますよ”いわれたでぇ。どんだけ~」

    確かに。ファミレスで、そんな風にいわれるなんて・・・

    4時間半、くっちゃべってきました。
    フリードリンクにして、一人5杯飲んでやった!

    亮ちゃんの話から、昨日のアラシちゃんから、光ちゃんから、つよっさんから、SHOCKから・・果てはお化けの話まで・・

    あ、つよっさんのエンドリックス(カタカナ!?)、チケット到着。

    うん。良席。
    これが、普通のコンサートだったら・・・・・っていう・・・・


    そうやって話している間に、仕事のメールが次々と・・・
    返信してたけど、最後面倒になって、ほったらかし^^;
    帰宅後返信した。
    仕事といえば。今日朝、同僚に新人さんのことで怒られた・・
    どうやら、迷惑かけたらしい・・が、本人はわかっていない。

    つーことで。
    『ふづき、あんたがちゃんと言ってやっ』
    へい。

    まる~~く、やんわりいおう。
    一応、本人に確認して。
    迷惑かけたことを確認。
    それ、まわりの迷惑になるから、やめなさいね

    言い切った・・・

    今日の、NG大賞みたいなやつ。花よりまっつんがラテ欄にでてたんで。
    一応、捕獲成功。
    いつ、見るかは不明。

    しずちゃん&さつきさん。

    そーだったんだぁ・・・SHOCK(not 光一さん)満載やねぇ・・・・
    だいじょうぶっ!可能性はあるさっ!じゅうぶん。

    で、さつきさん。
    金本、またあきませんでしたねぇ・・
    この際だから、また甲子園帰ってきたときに達成!がいいんじゃないかと・・


    で。あーさん。
    いいよぉ。ゆっくり急いで~~(どっちやねん)


    【本日の更新】

    嵐WORK【全国】4/19までUP
    4/14-4/17 翔ちゃんラジオUP
    4/21、CM「とんがりコーン」UP
    5/10 雑誌「FINEBOYS」※松本 UP

    Mさんっさんくすっ!

    web拍手、ありがとうございます。
    えええと。
    また、明日にでも・・・
    すまそっ!
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています