―This is Love♪ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *2699*2698*2697*2696*2695*2694*2693*2692*2691*2690*2689*

    [PR]

      posted by at 06:13:03 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    This is Love♪

      posted by ふづき at 21:17:30 │EDIT
    が頭ぐるぐる♪

    かと思ったら帰ってきたヨッパライつよぼんver.♪頭ぐるぐる。

    天国に!いぇい!天国に!いぇい!

  • 土曜日のつよぽん~MC~

    まるで話さず、完全に「電源OFFしてた」というつよぽん。

    あんた、仕事中でしょ・・・

  • 男たち~~!!

    土曜日のMC。男性ばっかりで声を出してもらってその多さに大喜びのSMAP。
    そしてこれまた立ち上がる男性が多いこと。
    そしてこれまたみんな派手な服着てること。

    ナカイ~~~!!と叫ぶ男。
    テレまくる中居くん。スクリーンに大写しになってこれまたかわいいんだ。
    また「ナカイ~~~!!」

    中居くん「あのさ、くんくらいつけようよ」

  • 日曜日のつよぽん~MC~ありがと抱きしめ編

    おかしなテンション。

    ごろーちゃんに「ソロがいいよ」とほめられ

    ありがと~とゴロちゃん抱きしめ。

    続いてキムタクをありがとう抱きしめ。
    キムタク、冷静。

    中居くんにしようとして逃げられる。

    キムタク「中居は潔癖症なんだから」「汗臭いのはダメ」

    その後本ステでいきなり中居くんにありがと抱きしめ♪そのまま二人ステージに倒れこみ。残り3人がWe are SMAP! -Bounce Lude- を歌ってる間ずっと。
    そのまま3人はける。

    中居「どーすんだよ。人気者3人いなくなったじゃんか。おれたちだけじゃどーしよーもねーじゃん。この後俺の長いコーナーがあるんだよ」
    つよぽん「すいません」


  • そして慎吾ちゃん

    二人はけた先で慎吾ちゃんが待っていてひとこと

    「おれだけありがと抱きしめされてない・・・」

    その後慎吾ちゃんとつよぽんの二人の歌の前(タイトル知らん)
    いきなりつよぽん
    「ありがとう~~!」と慎吾ちゃん抱きしめ。

    この時つよぽんは前回のコンに引き続きピアノ弾き語り。

    なんで。
    結構緊張してる(-m-)ぷぷっ

    椅子に座って、「さあ!行こうか」
    とたん
    慎吾「ありがとう~~!!」
    と後ろからハグ♪

    マジでびっくり仰天のつよぽん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    緊張してたのにねえ・・・

    ピアノを弾くつよぽんの横にちょこんと座って歌う慎吾ちゃんが可愛い♪

  • つよぽんと慎吾ちゃん

    MCで。
    慎吾「スマステつよぽんきてくれなかった」
    つよぽん「いやあ、なんかトータス松本さん来てたし、行っておかしなことになってもなって」
    慎吾「いつもおかしなことになるじゃん」

    おかしなテンションで、客席をびみょ~~な空気にさせたつよぽん
    「二分間しゃべらない!!・・あのさ、昨日何してた?」

    キムタク「お前の二分は2秒かよ!」

  • まだまだつよぽん

    ゴロちゃんとキムタクは二人でお寿司屋さんへ行っていたらしい。
    その際、ゴロちゃんソロで、ゴロちゃんが歌いながら指を1.2.3と【人差し指→中指→薬指)するのを、薬指を親指にしたらどーだとキムタク助言。

    そうする!とゴローちゃん。その後のソロでその通りにして「どや!」顔プププッ (*^m^)o==3

    そういや今回つよぽんはぜんぜんみんなと食事に行かないといわれ。


    つよぽん「じゃ、次一緒に食べに行こう!」
    全員「いや、もう次東京しかないし」

  • やっぱり中居くん

    MCでのグダグダつよぽんに、ほかの3人が後ろへ引いていく。それをちらっと見た中居くん。
    つよぽんに
    「ね、やっぱりおれが司会していい??この空気変えなきゃ(笑)」

    んで。
    「SMAP in 大阪ド~~~~ムッ!!!」


    このグダグダMC.けっこう☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆だったわよ。ありがとつよぽん・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

  • ゴロちゃん

    ソロのとき1.2.3の「どや!」顔。あんたおかしすぎる。
    日曜日二度目のThis is Love♪で、歌うの忘れ「あ、俺じゃん」

    思いっきり素。「俺」って・・(~_~;)
    なんだかわからんが、萌ぇ――(〃д〃)――!!


    日曜のMCで、汗だくのつよぽんに今回のグッズのミニタオルで拭いてあげる。
    あ、ドーランついたで~~(^-^;

    「ごろーさんやさしい」
    「コンサートのあいだ持ってるの?」

    うん。といいながら、さりげな~~くつよぽんのドーランがついたほうを裏向きにしてポケットにしまう。

    PR
  • COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています