―VS嵐 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1711*1710*1709*1708*1707*1706*1705*1704*1703*1702*1701*

    [PR]

      posted by at 16:11:29 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    VS嵐

      posted by ふづき at 00:44:22 │EDIT
    誰がいちばん笑っていたって、おとんなんですが・・・

    CMのときは、寝て始まると起きて。
    決勝になったら身を乗り出してみていたし。

    「ああ。やばいやばい。おぉ!いったいった!」

    おとん。盛り上がってるな・・ウイスキーの力もあったか!?

    あたし?あたし、ほうじ茶とかきもち。おいしいよ、かきもち。

    そういや。実験のときも、誰よりも楽しんでいたし。おとん・・


    「う~~ん。あのなで肩じゃあな・・・」

    おとん・・・・それは言ってやってくれるな・・・
    つーか、負けたらなで肩のせい!?


    ま、まず松本の髪型が戻っていたのでよかった、よかった。
    飽きたのか・・不人気だったのか・・

    どっちでもいいけど。楽しそうだったから。


    相葉さん、わかりやす過ぎるにもほどがある(爆)
    かわえかったから許す。




    マリエが芸人チームに入れられてる・・なじぇ?


    明日【もう、今日か】今年最初のJフレ友の会。
    楽しみだねえ。



    しかし。もう今日は11日。
    いよいよ、明日。斗真ドラマ!
    タイトル・・・なんだっけ・・・


    こら。まっつん!
    いつ、Enjoy更新するねん!
    スットコ翔ちゃんのほうが先に更新したじゃねーか!

    いいかげん、更新お願いし魔すぜ、だんな。

    【本日の更新】
    嵐WORK【全国】1/17までUP
    歌のおにいさん、初回放送日各地域ごとUP


    歌のおにいさんという名の「大ちゃんはおにいさん(違)」地域によって初回放送日が違うんですねぇ。
    17日のところもあれば、来週のところもあり。16日でも、放送時間が違ったり。関西なんてそうですからね。
    それもUPしとりますです。はい。
    【web拍手】
    1/2・・23時台
    1/3・・1時台
    1/4・・15時台
    1/5・・0時台・6時台
    1/6・・6時台
    1/8・・16時台
    1/10・・2時台


    ありがとうございます!しぇ~しぇ~!

    いやあ。うっかり忘れるところだったぜ。松本の旦那・・
    だから、オノレも更新しろ!
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています