―はなまる斗真 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *438*437*436*435*434*433*432*431*430*429*428*

    [PR]

      posted by at 01:04:52 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はなまる斗真

      posted by ふづき at 00:06:00 │EDIT
    やっと見たよ、ままん。

    いやさ。はなまる思い出したの、金曜仕事帰ってから。
    それも妹に聞かれて。「はなまる斗真、捕獲した?」


    げっ!忘れてた!

    しもべとしたことが・・(え?)


    妹「おおちゃんのときみたいなことがなければ、捕獲できてるから」

    おおけに~!


    つーことで。さきほどやっとみました。

    あら、日焼けしてる。かっこええんちゃいますのん?
    赤のチェックのシャツ着てる。
    ええかんじちゃいますのん???

    斗真、テンション低っ!
    朝だから?目がたれてますけど?

    あ~、あたしもないわ、それ飲んだこと。
    今度トライしています。
    若者ぶってみる。

    あらまあ。かんじゃった。かわいいんだから~~~。
    ジャムちゃんだ。
    ジャムちゃんの話をする斗真、あんたのほうがかわいいよ・・

    田中くんの斗真の物まね、ナイス!


    そーか、斗真ママンは相変わらず韓国好き好きなのね。
    きみのハートにオールイン男に伝えておこう(斗真って誰?と聞かれそうだが)


    ゴルフ?するの?今?だいじょぶ?ヘタレ斗真が現れないかい?
    おおちゃんいないんだよ?


    ・・・・・ま、ゴルフしたことないっつーなら、だいじょぶか。あれでも。


    大ちゃんてば。
    魔王の再現ポスター。
    大笑いさせていただきました。

    よかったよ、口に何も入れてなくて。


    ああ、そうか。リピりたくても、妹に返してしまったんだ。

    いいや。魔王第3話リピるから。

    雨の中、泣き崩れる斗真をみるから。
    サイコちゃんに傘をさしてもらったときの見上げたときの眼がたまらんから。

    中学での場面が鳥肌もんだから。
    あの眼。


    ・・・・・・・よし、リピろう。

    ARASHI AROUND ASIA 2008アンケート第2弾開催中♪
    ここの一番上からどうぞ~^^
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています