―寝てもーた 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *131*130*129*128*127*126*125*124*123*122*121*

    [PR]

      posted by at 05:45:13 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寝てもーた

      posted by ふづき at 00:48:01 │EDIT
    風呂入って、コタツにもぐりこんで、DS「細菌撲滅」【まだ、飽きずにやってる】やってたら、寝てもーた。


    あ、ビデオ巻き戻したら、丸山さんでして。。。

    ・・・あ?あんで?


    ・・・・あ、丸山エヴリデイ。捕獲してたの忘れてた。
    今日のよね。

    ま、来週までに見ますわ。


    去年年末、カウコンを見たという職場の子に、『斗真くぁわゆいやろお!』といったところ「子供やんっ」と返された。

    いや、松本さんと1歳しか違いませんで、ダンナ(だれ?)

    子供って。。あぐりのときの斗真を子供っていうんです!


    いやいや。こめんと【ひらがなかよ】ありがとうございます。


    お名前わかりませんが。23:19にコメントくださった方。
    ねえ、『略して斗真』サイコーでしたねぇ。
    ああ、これから毎週テレビの前で萌え死ぬんですな。あたし。。。


    いやいや。
    PCの壁紙を、FLASH斗真にしてるんですが。

    よだれ出ますわ・・ま、よだれモノを壁紙に設定したんですけどね。

    PC開けるたびに、「うしょぉ~^^」と、意味不明な言葉を口にしています。


    つか。これ。斗真、片思い・・よね?はぐみに・・

    なんか切なそうな表情してたもんね。


    あ、翔ちゃんの映画で、覚えてるの「はぐちゃん、ボクは・・・」

    つーのだけ。やたらとコンサート会場でやってたから覚えてる。
    ボクは、なんやねんっ!と、毎度突っ込んでた・・


    どーでもいい。



    ほんで。同じくお名前わかりませんが。8日の10:40にコメントくださった方。


    ボーリング斗真。激かわでしたわね~~~、ほんにほんに。
    また、リピの旅に走りそうですわ。


    がんばってましたわねえ。200万捕りに。。

    惜しかったねぇ・・・・・何度も投げすぎやね。
    小日向さんががんばるから【小日向さんのせいですか?】

    思うに。小日向さん。
    いい大人が。
    斗真に200万やりなさいやっ!【斗真限定?】
    おとなげない!【いや、ほしいだろ・・200万】


    web拍手
    1/6・・22時台2件
    1/7・・3時台・9時台・10台2件
    1/8・・0時台・5時台・10時台3件・23時台3件&10:40および23:19にコメントいただきました。

    ありがとうございますぅ~~~~!謝謝!
    PR
    COMMENT[1]
    BlogPetのまるまる : 2008-01-09(Wed) 10:33:16 │EDIT
    きょうは、全開し 
    きょうは、全開したかったみたい。
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています