―[ジャニーズ]斗真 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】

    [PR]

      posted by at 17:18:07 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あほちゃうか

      posted by ふづき at 23:53:32 │EDIT
    いや・・

    なんか2-3日前からよそよそしくなった人がいて。

    どしたんだ?と、ほかの人と言ってたんですが。

    きょう、缶コーヒー買いに&モクしに外に出たら会ったんで。
    そのままどこか行こうとするから。

    どこいくん?

    「え?モクしに」

    え?一緒にきたらええやん。

    「え?いいん?なんか、悪いかと思って」

    なにが?

    「いや、ほかの人といっしょにいてはるし・・・」



    ・・・・・・・あほちゃう?!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
    何気にしてるのよ

    言ってしまってから気づく。


    相手のほうが年上やった・・

    ま、相手も一緒に大笑いだったがな。


    そして明日は。
    あたくし。ひっさしぶりの京都でございます。

    ええ、京都在住の友人がランチ食べにこいっつーんで。

    何食べるのか全然知りませんが。

    ランチっつーからには。


    うどんではなかろう・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

    いやべつにうどんでもええねんけど・・




    斗真の舞台。
    一つ申し込んでみてたが見事に外れた。

    ええ、情報局の更新するのすっかり忘れてたもんで、ジャニーズ枠では申し込めないのさ。


    斗真、君は私を呼んでくれないのか・・??

    いや。まだだいじょぶ。まだある!

    先行予約がある!一般売りもある!


    ・・・・・・・呼んでね。別にいちばん高い席でなくていいからさ。

    まるまるの舞台の申し込みも、これままた更新忘れてたからさ。横とジャニー枠(違)では無理なんで、一般売りなんだけどさ。


    ・・・ま、これは来月の話なんで。
    今月中にSHOCKの申し込みしなきゃだし。


    銭だけはいるんだよな・・・

    だから。
    仮にまるまるのが取れたとして。
    やっぱり一番お高い席でなくていいから。


    あ・・
    Mさん、まゆしゃんこないだメールで言ってた検査の件。

    やっぱりどってことなかったわ。
    でもま、半年おきに様子見ましょっつーことに。


    あ??
    あたし、「ま」がつく人が好きなんだってよく書いてるけどさ。
    ええ、中居くん、松本、翼、丸山、町田、斗真
    「ま組」のかたたち。

    Mさん、まゆしゃん。
    あなたたちも「ま組」やんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
    PR

    見たくなってきた

      posted by ふづき at 00:37:49 │EDIT
    リンしゃんのブログ見たら、魔王の文字。

    あ・・・・斗真だ・・・


    第7話っつーことは・・・

    あ!直斗真がパパに、もう父でも子でもない!っていう回やんね♪

    いやもっと大切なのは・・
    入院してるねえちゃんのとこに六平さんから送られたCD-R。
    大チャンがやばいやばいだったんだけど&復習ならずと観念したんだけど。7
    直斗真が、再生したら全然違ってたってやつよね♪音楽やって。
    ねえちゃんが大チャンかばった。

    大ちゃんたしか号泣したよね。



    んで。
    斗真は、死んだはずの真中友雄が生きてんちゃうかと疑い出したのよね。
    次の第8話で、やっと真中友雄=タロットカードを送ってくる「雨野真実」と気付いたっつー・・
    そしてそれが大チャンだということも。



    見たい・・・見たい・・第7話・・

    だけでなく全部見たい・・・


    ・・・・・・眠い・・寝よう・・・

    斗真誕生日だから

      posted by ふづき at 21:09:14 │EDIT
    お祝いしたよ。一人で・・・(^-^;


    サテンでケーキセット。

    あ、写真ない。ケータイ持って行くの忘れたから(え)


    「きょうは、なんかあったん?」と聞かれたんで。

    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。*☆*Happy Birthday*☆*やねん!


    「え?おねえさんの?おめでと!」

    いや、あたしじゃない。斗真。
    あたしゃそんな年に2回もいらんし。誕生日・・


    コーヒー飲みつつ。
    一服しつつ・・・



    一服・・・・あれ?

    あれれ??


    あ~~~!!

    買い置きしてたの吸い終わってもーた!


    ・・・・・どーしよ・・440円【新料金】


    ・・・・・・

    「すんません、たばこちょーだい(結局)」


    斗真の誕生日に、新料金のタバコを買った自分。

    めでたい・・・・ことはないよ。これは・・・



    やっと。
    嵐アルバムをかけたわけですが。

    今、本日2回目のはずなんだが。

    知らんのが多い。

    聞いたことないってば。


    ま、これはいつものことだが、シングルってどれがそーなんだ!?



    あ・・・・そういえば。


    一回目。

    CDかけるだけかけて、下の部屋に降りたんだった。

    =聴いてない。


    そら、知らんわな。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

    斗真!☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆(*^▽^)/★*☆オメデト♪

      posted by ふづき at 09:41:33 │EDIT
    26歳、お誕生日おめでとう!

    あぐりに出ていた坊やももう26歳か。
    背ちっちぇーな、この子って思ってた子も26歳か。大きくなったな。

    どすんだよ、そのゲジゲジ眉って言ってた子も奇麗に眉毛整えて。
    成長して顔も伸びたら(さらに大きくなっ・・以下自粛)


    あら、オトコマエ~~~~

    これで小顔だったら・・(以下自粛)

    25歳のきみもいっぱい仕事したね~。

    スクリーンの向こうにいる斗真がまぶしかったよ。
    人間失格の葉ちゃん。ハナミズキの康平くん。

    そして今度の映画では光源氏。


    ナマの斗真が見たい!と叫んでたら。

    2年ぶり舞台決定。

    もう、今は取れる気がしません。

    でも、行きたい!


    なんにせよ。


    斗真。

    きみの26歳が、素晴らしい年になりますように。

    お誕生日おめでとう!

    斗真の女装

      posted by ふづき at 19:41:35 │EDIT
    これは絶対に観たい!

    っとさきほど↓でエントリーしたが。


    よ~く考えたら。

    こっち来る時期って、SHOCKと思いっきりかぶってませんか???

    ねえ。かぶってるよね。


    ・・・・・・・

    初日に行きたい。と一瞬思ったが。

    こら無理だ。


    じゃ。

    20日の千秋楽狙いで。

    ・・・・千秋楽???

    まさかとは思うが。休日?










    。。。。日曜じゃ~~~~ん!!!


    取れる気しない・・・
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています