―[ジャニーズ]斗真 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*11*

    [PR]

      posted by at 09:33:05 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ほしい~!

      posted by ふづき at 00:31:55 │EDIT
    斗真が、TOKIOの新曲のPVに出てるとな。

    ほしいぃ~~~~~!!


    そのPVほしぃ~~~~~~!!!!!!


    あ。今回のお江戸土産。自分用のみ^^;
    職場には同じ班の人たちのみ。

    ナボナを購入。じぶんが食べたかったから。



    もちろん、自分が一番多い(笑)

    いつまで続くだろう。あたしのナボナブーム・・
    PR

    へいへいへ~い!

      posted by ふづき at 19:22:07 │EDIT
    久しぶりの出勤で、いきなりの残業でした。
    なんでやねん。

    部長が「あ~~、なんや久しぶりな気がするなぁ」

    気がするんやなくて、久しぶりなん。


    バタバタしつつ、暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・といいつつ。
    仕事終わり、いつものサテンへ。


    本日発売の女性雑誌。

    あら、長瀬。

    ぺラッと開けたら


    きゃ~~~!!斗真!

    長瀬×斗真のうぬぼれトーク。

    斗真、か~わ~い~い~~~!!

    長瀬でかい!(知ってるけど)


    この雑誌、このトークのページだけ今度もらおっと。。



    あ。最後の方に嵐出てたよ。何のことやったかな・・



    今日は休演日。

    町田さん。ゆっくり休養しなはれや。

    あ、カンパニーのみなさんもね。

    そしてあと6公演。
    うぬぼれ・・・いやがんばれや。


    公演中ならこの時間幕間よねえ・・・

    町田さん。
    千秋楽までキラキラおめめでダンシング!
    そして、ちゃんとフライングで帰ってくるコウイチの手を取るんだよ。

    もう、
    あかさたなは町田です!でもなんでもいいから。



    ステキな舞台をね!




    そうだ、斗真だ

      posted by ふづき at 18:02:02 │EDIT
    ちょっとちゃんと捕獲できてるかみよう。うぬぼれ斗真(違)


    だいじょうぶだと思うんだけど・・・

    ・・・・・・・・・・






    チェック中・・・





    あ?


    巻き戻しすぎた・・

    早送り・・



    ・・・・・・・・・・・




    見ながらしたらいいのか。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン








    きゃあ!いきなり斗真!

    おし!獲れてる!

    いや~・・かわゆい、斗真~~~(*ノェノ)キャー



    ゆっくり見よっと。

    はいはい。

      posted by ふづき at 22:50:43 │EDIT
    今日までの嵐WORK更新いたしやした。


    ずっと更新はしていたんだよん。

    それをここにかくのをわすれていただけだっふんだぁ!


    アカン。めっちゃ気にいってもーた・・(^^;
    これ、町田さんが言ったからツボにはまったわけで。
    ヘンなおじさんが言ったからって別に・・・なわけで。


    これだけ、町田マチダと言っておりますが。
    「ケータイの待受けは変わらず斗真やねんな」

    だって、「うぬぼれ斗真」絶賛放送中やも~~~ん♪


    しかしあれだね。
    梅雨明けして約10日。

    あたしの夏は終わった・・・

    連休♪

      posted by ふづき at 00:58:46 │EDIT
    朝、はたと気づく。

    先週の、うぬぼれ斗真(違)途中までしか見てない。

    早く残り捕獲してるの見なくては・・・

    とっとと定時に帰りたかったが

    「はい、延長お願いします」

    の一言で無残に霧散・・

    え~~っとどれくらい延長?

    「ん~~・・早くて5時半」


    早くてか・・・

    遅かったら何時だYO!


    19時過ぎに帰宅。とっとと晩ごはん食べて、阪神が点を獲られたのを見て、自室へ引き上げ、そのままビデオ・・

    斗真~~!!



    あの手の衣装、あの手の役だからいいのよね・・うん。

    空回りサダメっち。
    最高級にうざいサダメっち。
    オトコマエだけど面白くないサダメっち。

    全部ひっくるめて、サダメっちサイコホです(*^^*)


    いい感じです(^_-)v

    金曜ドラマスペシャルうぬぼれ刑事。

    初回配役
    死体・・サダメっち。

    二回目配役
    うぬぼれ・・新人俳優サダメっち。


    二代目うぬぼれ。(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

    ・・・・・しかし最初の配役が死体って・・(笑)

    これからどんなサダメっちが出てくるのかなあ・・・



    そういや。
    嵐国立当落始まりましたね。


    Mさんも、リンしゃんも残念でしたな(あ、リンしゃんはまだわからんのか)


    申し込んでないあたしだが。

    今年もまた激戦のようで。

    古株を大事にしろといってんだろ~がよ!あ”~~~ん(*`д´)



    あ・・・気付けば日が変わってたね。

    本日は、祇園さんの山鉾巡行。
    そしてあたくしのバースデーでございます。

    ババースデーとも言います。


    夜はデナーにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ(ファミレスの・・(^^;)
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています