―[ジャニーズ]関ジャニ∞ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*

    [PR]

      posted by at 08:19:24 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    touch eco

      posted by ふづき at 12:25:01 │EDIT
    なる13時間【お江戸】からの生番組をしているんですが。日テレ系。

    あ、今ただよっちゃんがうつってる。

    こっち関西は間にローカル番組を挟むんでね。
    すでに、挟まったしね。第1弾。
    10:55-11:30に。

    13:30-15:00は、たかじんの番組。
    さすが、関西の帝王。
    女王の番組は、エコには勝てなかったんだね。
    へへへ!SPには勝っても。


    まあね。帝王といっても昼だから。
    夜の帝王じゃないから(なんのこっちゃ)


    あ。たかじんの番組の間は、阪神VSオリックスがあるな。

    ほんで。あ、ごめん。関ジャニ。
    19時から、バリボー見るわ。
    最後も勝って終わりたいよねぇ。
    バリボー時々関ジャニということで^^

    さ、昼ごはんくってくる!


    PR

    そっか

      posted by ふづき at 13:37:11 │EDIT
    もう、始まってんだね。関ジャニ。城H。

    ももママさん。楽しんでるかな?

    今年は、会えるのかな~・・
    お江戸ではお会いできなかったからね。

    といってるあたしは、今回【次回も】関ジャニは見送りました。

    時期が悪かったね。SHOCKモード満載のときに、申し込めって言われてもね・・・
    グダグダしてたら、嵐が決まってしまったしね。五大ドーム。

    さよなら、関ジャニ・・・
    でしたね。ええ。


    夏は夏で、ドームかYO!さいなら・・

    丸山がやせたというのだけれど。先日のエッブリディ見てる限り。
    丸い。
    やせたのかもしれないけど。
    マルイ・・・・・・

    君はやればできる子なんだ。

    もうすこしがんばろうぜ!

    そしたら、コン行ってやる(ナニサマ?!)


    昨日はおとん1が誕生日で無事!?後期高齢者の仲間入りで・・・

    ケーキを買ってきて。あたくし。
    割引が効く【1割】カードを使って&ティラミス&プリンがさらに2割引だったんで、ティラミスを購入して【ティラミス、3割引だよ、ままん】
    おとん1には、モンブランですが。
    おとん1の大好物なんで・・
    あたしの大好物は松本だけど・・・

    あとは、イチゴタルト&抹茶&きなこのムース。計4品。1250円。

    ティラミス、あたしが食べたけど、元値は一番高かったんだよね。


    とっても普通に。

    ケーキ代を4人で割ってる自分に気づきましたわ。。。

    誰のためのケーキやねん。。。



    松本、1250円では売ってないだろうなって、非売品か(いや、モノちゃうし)



    web拍手
    5/2・・3時台・12時台・21時台2件・22時台2件
    ありがとうございます!謝謝多々!!
    あ-さん。了解!そういうことね~^^;

    右サイドバーいちばん上よりDream A Liveアンケート実施中♪期間限定!

    明日も雪ですか

      posted by ふづき at 21:31:16 │EDIT
    今日の天気予報。
    「15時過ぎからところにより雪でしょう」


    その「ところ」であるわが居住地区。雪でした・・・

    ところにより、雨といわれれば、雨。雷を伴うといわれれば、雷。

    とても、天気予報どおりの居住地域。

    わかりやすいっちゃわかりやすいか。


    んで。明日もどうやら雪らしい・・・


    雪。多くね?



    そういや。昨日のMステで、ご登場?した、関ジャニのシングル。
    うん。すばるがお嬢さんしてるやつ。
    たえこ【え?呼び捨て!?】、いいよなあ。。。

    あれ、うちないよ?
    あんで??

    捜してみたけど。一応。ざっとだけど。
    ないよ・・?






    あ、買ってないのか。納得。



    あ。ほんで。
    亮ちゃんが4月からドラマだと。
    DVな男だと・・



    ・・・・・・・・亮ちゃんが??
    これまた、ずいぶんな方向転換な役で。



    ・・・・・・・・・・見るか・・・な・・?


    亮ちゃんといえば。
    かりふぉーるにあの、友人。
    にのみはいったいどこに消えた・・といいたくなるくらい。亮ちゃんですわ。


    にのみといえば。


    まだやってたんだね。おこげのCM。とっくに終わったおもってたYO!


    おこげといえば。

    いつのまにか、あたし。


    指切っていたよ(おこげと何の関係もない)

    web拍手

    2/14・・1時台

    ありがとうございます!


    チャット無事に?パスワード制限はずしました!おめっ!

    Jフレ友の会やってきたYO

      posted by ふづき at 21:26:04 │EDIT
    DVD鑑賞。
    いやあ。昼からじゃ時間がないね。
    やっぱし、朝からするべきだったね。


    買ったものの観もしてしなかった関ジャニ「47」コンDVDをみただけでした。

    もちろん。特典の『寝起きドッキリ!』から。

    亮ちゃんが。
    10年前の亮ちゃんのまんまだった。

    か・・・くゎわゆひ・・・・・・・・

    寝てる姿はエロいのに・・・



    ナニが一番笑ったって。

    こっそりドアを開けるときにうっかり押してしまった「ピンポン~♪」


    そして、ヒナの第一声「どっきり!?」
    カメラが入る前の第一声「どっきり!?」

    気を取り直して二日目
    ヒナ第一声「またかぃ!」

    これだけでじゅうぶん特典DVDの価値はある。



    本編。
    はじめて、∞レンジャーの正式ver.みたよ。ままん。
    やっさんがかわいすぎる。
    せりふが寒すぎる。
    寒すぎて体温下がる。

    コタツからはみ出していた足、入れたよ。ままん。


    はじめて、みたよ。
    やらっち振り付けのヒナソロ。
    細かいなあ。
    やらっちらしいなあ。

    ダンシングヒナは、オトコマエ。
    最高級にオトコマエ。
    踊っていたら。

    寝起きヒナはただのおっさん。ひげ青いし・・


    おそらく初めてただよっちゃんの歌声を聴いたO。
    「歌、うまいなぁ・・エエ声~~~~♪」
    すばるの歌を聴いて
    「うますぎるやん・・・・・(感動)」
    丸山さんの声を聴いて
    『ミュージカル、やってみたらどーだろ』
    うん。ソレは、ちっと不安・・・

    その丸山さん。
    丸い。デブい。二重あご。
    デブいのに、しゃくれてる。
    これってどーなんだろう・・
    ま。よこちょも。ただよっちゃんもデブってたけど。3デブ。

    改めて丸山ソロを見て思う。
    その衣装はどーなんだろう・・


    いやあ。ギターのやっさんもだけど。
    ベースを弾くまるまるは、オトコマエ。

    惚れるね。ベースを弾いているときは【限定?】

    惚れるといえば。
    まるまる。
    「さよならはいつも♪」を歌っているときの後姿に惚れ直したんだった・・・・(え?前は?)



    う~~ん。
    また、寝起きドッキリみるか?

    いつものことだが。

      posted by ふづき at 20:06:10 │EDIT
    人さまのブログ読んでいると、『スペイン』やら、更新まだ?やら。

    ああ、わんころニッキか・・・


    と、理解したので、そのままスルー(読めYO!ニッキ)

    ま、またそのうち、1週間ほどしたらまとめ読みしよっ!



    ンで。昨日の続き。「ヒナのオ~ソレ!冬の鍋SP」

    ゲスト:チュートリアル・月亭八光
    特別ゲスト:西川きよし

    朝の9時に楽屋入りしていままで楽屋にいた八光。


    きよしが入ってきて『嫁がお世話になってます』と立ったままお辞儀するので、ヒナも立ってお辞儀。
    何かあると立ってお辞儀のきよし。そのたび立ってお辞儀のヒナ。
    しまいには全員立ち上がってお辞儀。
    おわらへん。

    またもや昼から金の話
    ヒナ「稼いでるんですか?」
    『ジャニ勉SP』で、東京ドームのファンが1万円札に見えた、ゆーてた、とヨコに言われたヒナ。
    チュートリアル・徳井は台本が一万円に見える。。

    若手芸人・村上信五
    きよし「このあとみんなで食べに行こう!」
    大喜びの面々。
    ヒナ(?)「支払いは・・」
    きよし「それは、自己責任で」
    ヒナ「若手に夢を与えてください!」

    きみを若手(若手かな?)芸人に含んでよろしいのでしょうね。ヒナ。


    チュートリアル・福田による料理「味噌ラーメン鍋」
    徳井のボケに突っ込むヒナ。
    確実に芸人。

    ヘレン特製鍋。
    作っているときの並び。
    ヘレン・ヒナ・きよし・モモコ。

    すごい面々にはまってるんだが。
    普通に見れるのが・・・・・・ヒナって、ある意味すごい。


    水出しっぱなしのきよしに向かって「水止めてください」という、ヒナ。
    師匠に「せこい」といわれたヒナ。


    ここまできて思う。
    八光、ゲストに必要か?【モモコにも言われてた・・(爆)】

    メッセンジャー黒田からモモコへビデオ
  • モモコに、昔一万円や、5000円をよく借りていた。
  • ちょっと今度200万ほど貸してくれへん?
  • 後輩には借りられへん。

    その後番組終了間際に黒田登場。
    「村上くん100万貸して」
    なんか二人で話をしていて
    「家賃収入、当てにしてるんやろ」
    ヒナ「いつから、見てましたん!?」

    ずいぶん前から見ていたのね、黒田。


    思うに、出演2時間ほどほとんど金の話しかしてない・・・・関ジャニ・・・

    ジャニーズ・・・・じゃなかったのか・・やっぱり(やっぱり?)

    吉本若手芸人いわく。
    『関ジャニはトークはおもろいし、イケメンやし、目標になる』そうな。


    ・・・やっぱりなあ・・・・


    【昨日の更新】追加
    相葉くん27歳B.Dメッセ2件
  • プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています