―[ジャニーズ]関ジャニ∞ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*

    [PR]

      posted by at 06:51:23 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっぱりええわ~・・

      posted by ふづき at 01:06:09 │EDIT
    わんころ、家を買う。

    予約捕獲して、帰ってからみたんですが。
    23時過ぎからかな・・


    とりあえず。

    『ティッシュちょーだい』
    と言われたから出したのに
    『何これ?』
    と言われたティッシュってどんなんなんだ!?(え?そこですか?)

    いや~~・・

    まるまる。
    ええわ~~~~・・

    ええ顔するわ~~~~・・・

    はじける笑顔もいいが、暗い表情もええわ~・・・・


    や~~ぱり。

    丸山さんを見てしまう自分・・

    プリン持ってきてもらって食べるまるまる。
    ん~~・・
    がんばろうって思えたんだね~。つらいことがあってもさ。

    その前の、わざと、もう来るなってとこあたりからたまらん!
    まるまる、たまらんええ!


    先々(だっけ)放送のよこわけくんに振られたあかりちゃんを励ますあたりからのまるまる、め~っちゃかっこええやん!

    今日の最後のシーンのショット、まるまるしか見てへん(^-^;

    ま、カ〇ナがまるまる見舞いに行くのにそんなひらひら着てくるか?とか。

    メールのところ、ちょっとウザ・・とか・・

    ラスト、もうちょっとやりかたあったんじゃね?とか。ああ、BBQのところね。


    その他、突っ込みどころ相変わらず満載ですが。


    まるまるがステキングだからよしとしよ!
    PR

    どわぁ

      posted by ふづき at 23:02:49 │EDIT
    うっかりすっかり忘れてた。
    昨日の、まるまるのエコ番組。

    まるまると、ヒナと、やっさん・・だっけ?

    前日まで覚えていたくせに・・・

    つーか。放送あったのか?


    で。こっそり?確認したところ。

    関西でもしたらしい。時間は違ったみたいだけど。



    どわぁ~~~!!!!!


    町田モード突入している間に~!!!

    せっかくまるまるが痩せていい感じになってると思っていたのに。。


    何の呪いだ~????


    がっくし・・・・


    誉めて~~!!

      posted by ふづき at 21:47:19 │EDIT
    という重い・・・いや思い炸裂で、

    ほめられサロン」に行ってきまして(行く???まあ、行く・・になるか)


    いやあ、褒められまくってきましたよ。
    「いや、それはない!!断じてない!」っていうのも中にはありでしたけど。

    気分はいいもんですな。

    褒め方にもよりますけどね。

    さむ~くなる褒められ方もあるっしょ?

    しかし「ふづきさん。今度の週末あいてますか?」
    と、いわれたら、うん!もちろん!って即答するな。斗真に。何があっても、週末空けるで。なんなら24時間(48時間)空けまっせ。


    で。harureiさん。

    いやあ。60秒バージョンだけでも捕獲しようというあなたは素晴らしい。

    それすら、捕獲した中に入っていたらもうけもん♪な考えですもん。
    たぶんやるだろうな・・と思っていても【宿題くんとかさ】、張らないジブン・・・

    そういや。WSで、エイトLIVEの模様をしてたけど。

    あ、harureiさん。以下拒否るなら拒否ってね




    亮ちゃんから〇山(伏せる意味なし)の、チッス。

    ええなあ。〇山(だから・・)。。。とうっかり思ってもーた・・

    で。レンジャーの乗り物がえらいかわいらしゅうなってて・・
    ヒナのんが!ヒナのんが!!!!

    えらかわっ!
    乗ってる人はおっさんやのに・・




    斗真がこれ乗ったらかわええやろうなあ。

    松本がこれ乗ったら、下半身隠れていいかもなあ(おぃ!)

    な~んとなく、握手会に並んだ時のことを思い出し。
    2回あって2回とも行ったよな。
    一回目はたしか昼くらいについて(おそっ)、くそ暑い中、6時間並んだので。そんな中でも、知り合いにあったな。
    2回目は朝もはよから。
    2回目は現地集合で、誰も行けなくて、ひとりで現地まで行ったよ。
    軽く、冒険だったよ・・・一人で行ったことなかったもん・・

    とにかく着いたときは、あたし、すごい!と思ったもんね。
    握手会行くやろって人たちについて行っただけだけど・・


    懐かしいなあ・・・


    〇山(だから・・)も、今年26歳か。
    まっつん・柴犬と同じ年やもんね・・・


    ・・・・・・年とったな、自分・・・

    ひさしぶりに

      posted by ふづき at 21:42:26 │EDIT
    夕べ、捕獲した関ジャニの「ありえへん世界」をみたわけだすが。


    イラつく。むっちゃイラつく。


    なんでだ。


    ・・・・・・関西弁や!バリバリにヘタな関西弁や!
    いや、あの子たちは関西の子だからもちろんいいねんけど。

    アナウンサーか?
    へったくそ関西弁つかいよるの。

    下手なのに使うな!イラつくねん!
    無理に使わんでよろしい。

    そうやん。これが嫌で、みるのやめたんちごたっけ・・・

    全然内容見てないし。。。見直したくても即消したし・・

    大阪が舞台のドラマでも、関西弁が下手な人は使わないほうがいいといつも思う。それだけで見る気なくす。
    よその地域の話ででも、きっとご当地の人は、へたくそと思ってるんじゃないかなといつも思う。
    その地域に住んでないあたしらはわからないけど。


    もう、あたし見ない。これ。絶対に見ない!【宣言!&断言】

    赤レンジャーとナスビが主演

      posted by ふづき at 18:03:31 │EDIT
    うっかりしてた。

    ヒナとすばるがドラマ決定!→ここクリック【デイリー】

    いやいや。おめっ!

    最近、関ジャニモードではないとはいえ、気にはなってたよ、一応ね・・


    おめでとさんっ!
    しのぶちゃんに、かわいがってもらえよぉ~♪






    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています