―10周年だから 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *110*109*108*107*106*105*104*103*102*101*100*

    [PR]

      posted by at 11:26:52 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    10周年だから

      posted by ふづき at 23:02:43 │EDIT
    まあ、ステージの形がφの形じゃないかという予想はしていたわけですが。

    「一曲目はなにからはじまるかね?やっぱLOveφかな?」

    いやあ案外。

    MCから始まったりして。


    「(手をたたきながら)はいはいはい、どーも、どーも。Kinkikidsですけどもぉ~~~」
    「わたくしが、光一です」「わたくしが、剛です」
    『二人あわせて、Kinkikids~~~!!」


    って・・・・そのまま3時間。


    クリスマスの夜は。

    クリスマスだから、MCから始まる・・・とか。




    以下MCなど。

    つよっさんソロ。ダンシングつよっさんが大ちゃんに見えた件。
    つよっさん。やればできるんじゃん。。。

    MCで。φ型に舞台をしようということになる前の案で。車を走らせようと。
    即、却下。
    自分の車でね。といわれなおのこと却下。


    光の屈折について解説したおす光ちゃん。
    つよっさんから2分だけ時間上げるといわれ、うれしそうにはじめる光ちゃん。
    コップに100円を入れたら、ある角度になったら見えないけどそこにお水を入れると、アラ、不思議。みえちゃうよ。

    と、これがなぜかを解説。

    しかし、わかりそうになってきたところで、車のタイヤで例えてしまい、「???」となるファン。

    こっそりと、コップに水を入れ実験中のつよっさん。「わからん」

    2分っていっていたのに。結局最後は、MADを呼んでまで解説。

    つか、これ。つよっさんが振ったからじゃん。



    そしてどうやらこのことで、夜の食事でジャニーさんに顔をあわせてもらえなかった光一さん。


    ま、あと、一日目は待ったりトークの中でも、なぜ人は月を見上げるのか。とか。UFOの話だとか。
    あ、あとホテルで光ちゃん。テレビの配線をしようとしてうまくいかず、すっぽんぽんで格闘したそうな。どんだけゲームしたかってん・・


    三日目。前日早くに終わったのでみんなでクリスマスイブの夜に、沖縄料理を食べにいったそうな。
    そこで、地蔵のごとく動かなかった光ちゃんと、呼ばれまくって話しに動きまくっていたつよっさん。
    「なんで、オレ誰にも呼ばれへんねやろ」
    「ソレは、あなたを呼ぶとめんどくさいからじゃないですかね」

    音楽の話をしていたというつよっさんに対し、オレもしたでっと光一さん。
    「森の熊さん♪」についてだそうで・・

    そして歌いだす光一さん。そして輪唱するファン。
    そしておもむろにドラムをたたきだすつよっさん。


    その後、ピアノ引き語りで『光一君への歌』by剛。

    かわいそうだね、友達がいなくて・・♪と・・
    毛根もかわいそうだね・・と。
    しかし、毛根も含めてそんな君をアイシテル・・・と。

    大テレ光ちゃん。


    その後。MAと、MADを舞台に上げ、前日の夜に3時間以上もやったという遊びを。完全にファン放置プレイ。

    お題を決めてそのことに関し面白いことを言うといった、たわいもないことなんだが。

    たとえば「ジャニー北川」にした場合

    「ジャニーさんが言いました」と、続けてなにか言ってもいいし。「想像してください」といって、何か言うのもありで。特にないも言わず、いきなりいうのもあり。

    なにか思いついたら「はい」と挙手。

    一番のヒット「ゲゲゲの北川」(BYパナ)

    これで、涙ちょちょぎれるくらい笑ったYo


    覚えてないもんだ・・もっとあったような気がするが・・


    そして。嵐の場合と、はなしていたのが以下。
    φ型ステージを見て、まっつん「やられた」と思ったりして。

    いやいや。これでまた新しい案を思いつくんじゃないか?

    つーことで。

    こんなアリーナステージはどう?ってことに↓


    ☆の真ん中がステージ。
    ◎がアリーナ。

    ま、どこでもいいけど。
    ☆の先の□から□までをブロックでわけて。
    それぞれを
    「飼育係ブロック」
    「わんころブロック」
    「黒魔術ブロック」
    「運動オンチブロック」
    「大野ブロック」(普通やん)
    と分けて。

    スタンドも5等分にして。

    黒魔術ブロックに座る人たちは、コンではなくミサなんで、黒マント着用義務付け。

    グループの場合、それぞれ、各ブロックに分かれてしまう場合あり。
    いやな場合は、どのブロックでも可にして申し込む。

    各☆の先の□と○は一人用ステージ。
    各メンバーはそれぞれのブロックの□または○に立つことが原則。


    ・・・・・・そんなことをしゃべっていたふづき姉妹・・・


    コンも後半になったらステージとアリーナが回転したり。
    ステージが時計回り。アリーナその逆・・・・って、酔うがな。。


    まっつん。考えてみない?
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています