―思い出し 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *2448*2447*2446*2445*2444*2443*2442*2441*2440*2439*2438*

    [PR]

      posted by at 07:57:03 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    思い出し

      posted by ふづき at 21:21:52 │EDIT
    去年から、かっちゃんがオーナー役で出るようになって。

    やっぱりオーナーと言うからにはあれくらいの年齢の人でないとおかしいよな。。と。

    かっちゃんが今何歳?43?
    つーことは桜子(だから桜子というな)演じるリカは、二十歳くらいの設定?

    ライバルのヤラはもちろん光ちゃんより年下の設定。
    ヨネッパナは・・・
    実年齢よりちょっと若いくらいの設定か。


    マチダは・・・

    あれ、10代か???
    みんなに偉そうに言われてるど?!


    そんな町田(どんなマチダよ・・)

    楽屋で舞台の休憩5分前にパナから『刀の確認しておけよ』と言われていたのに。
    ほんものにすり替わってるってわからんかったのか・・

    いやいや。光ちゃんLOVEだから必死のパッチで持っていったのか。

    いや、パナのあれは自分の刀の確認しておけということか。

    やらっちの刀が飛んだのはあの時点ではアクシデントだったから、パナあたりに
    「マチダ、予備の刀もっていってこい!」くらい袖で言われて飛び出していったクチか・・

    で、光ちゃんに「・・・マチダ!」といわれて、気付いた・・・

    で、必死になって、階段からオノレが落ちるぞくらいの勢いで、「コウイチ、やめろ!」と叫んだけど・・・なわけか・・


    うんうん。

    ■かっちゃんオーナー
    昨日は、オーナー屋上の場面遊び過ぎな件。
    「今日は相対理論について話そう」と、言い光ちゃんが話し出したもののバッサリやめ。
    「フォーミュラ1が好きなんだって?」とコウイチに振り、これまた嬉しそうに光ちゃんが話しかけたところバッサリやめ。
    「家では裸にガウンなんだって?」
    「楽ですよ~」
    光ちゃんが一生懸命話を戻そうとするが、かっちゃん遊びたい放題。

    ■アドリブに強い桜子=リカ
    この後の公園の場面。ガウン姿で出てきたかっちゃん(リカのお父さん役)に
    40過ぎてるんだから、やめて~~~

    2部オフブロードウェイの楽屋で、トロッコ!?で現れたコウイチ(実はお化け)
    コウイチ「友達が少ないからケータイが鳴らない」
    リカ「かわいそう」

    その場面で、コウイチを見つけたマチダ叫ぶ
    「友達がいなくてケータイがならないコウイチ!」
    「俺が、コウイチのケータイに電話する!!」と下向いて。
    光ちゃんの眼を見て言えないマチダがいとおしい・・

    眼があうと恥ずかしいもんね~・・(*≧m≦*)ププッ

    コウイチに必死になってあの日の時のことを謝るマチダ。コウイチに「お前も悩んだんだな」と言われ、(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンするすがたがかわええ。

    ■パンの写真
    楽屋のコウイチの化粧前。二つあって右側はポンズやら水が。左側にはパンの写真があるよん♪
    イラついてる演技でもあの写真見たらニヤけるんじゃなかろーか・・

    ■ヤラ告白場面・・

    やらっちが、ちょっとびっくりさせようとしただけやんか。と。
    誰か、止めろよ!と・・

    いやいや。やらっち。マチダ止めてたよ??
    必死になって止めてたよ???
    階段から落ちるで!てくらい(落ちないけど)必死だったよ?

    あ、リカもだけど・・

    ヤラ「俺たちは暴走したコウイチの犠牲者なんだよ」
    ヨネハナ「コウイチは暴走なんかしていない」

    したよ、してたよ。暴走。
    あのとき、本物の刀だとわかった時にショーをやめてたら。
    マチダが悩むこともなかったんじゃん。
    カワイソウナ、マチダ。
    ヒドイコウイチ・・

    あ、そうなると真剣を渡すこともなくなるのか・・

    それはそれでこっちもドキドキハラハラしなくて済むからいいか。
    (ただ、差し出すだけなんだけど)

    最初のフライングで光ちゃんが降りてくるとき、本当にうれしそうに手を差し伸べてるのよね。
    この時も、ずるっと言ったらどうしようとか・・
    ちゃんと光ちゃんの手をつかむのよ!とか・・

    ま、仮にマチダがずっこけても光ちゃんは自分で降りるけど・・


    それでもおばちゃん、ドキドキするのよね・・
    で、おわるとホッとするのよね・・・

    毎回思うが。笛吹童子!?のマチダ。笛を口から離してもまだ鳴ってるよ、音・・・
    そして、その笛で殺陣をするな殺陣を。切れるっちゅーねん笛が。

    殺陣の場面。みんな去年より叫んでる。
    マチダの「姫を必ずお助けいたす!」がかっこええ!

    鉄砲で撃たれて斬られて倒れたコウイチの、腹を踏みつけるヤラ。
    こないだ踏んでへんかったやん!

    その横で同じくうたれて倒れてゲホゲホしてるマチダ。
    助けたらんかい!光ちゃんLOVEやねんやろ(ムリ)

    必死になって戦うコウイチに
    敵「この死にぞこないが~~」(これ、ホンダくんじゃなかったね、今年。せっかく復活したのにね)

    (ホンダくんじゃなかったと言えばセメタリーの場面の光ちゃんの替え玉も違ったね)

    ほんとーに・・死にぞこない(おぃ)
    マチダなんて、わりとあっさり引っ込んだで~・・(いやつぎがあるからさ・・)


    やらっちも告白の場面~ぼろぼろだけど・・
    実はやらっち以上にボロボロなマチダ・・

    夜海終了後死んだコウイチをバックへ運ぶ時。
    マチダは足を持ってるんだけど。
    頭部は・・・パナだっけ??あれ?だれ?(おぃ)
    胴体は福ちゃん。

    頭部だったらずっと顔見てられるのにね~って思ってたけど。
    足は途中で前向かないといかんからずっと見てられんやんと思ったけど。

    ずっと見てたら泣いてまうか・・(^^;


    ■終了後の700回挨拶
    光ちゃんが挨拶しようとしたら後ろで花火&『祝!700回』の文字
    本気で驚いてた光ちゃん・・(^^;

    かっちゃんからのサプライズプレゼントとして。

    マッチからのコメント映像。
    さりげな~く自分の曲をBGMに流しているのがいい(^^;

    そして。10年もしていたら先輩もいたよね~・・と。
    「ヒガシが来てます!」
    客(含 自分)「え~~~!?来てるの~~~!?」

    きてたよ、コメントが(^^;
    日本語は正しく使おうね、かっちゃん

    そしてかっちゃんとニッキからもコメント。
    ニッキは今は舞台のおけいこ中か?


    『先輩もいたけど後輩もいたよね~」

    といきなり斗真の映像から!

    きゃ~~!斗真~~~!!!

    斗「光一くんのおうちに呼んでもらって練習しました」

    友人「なあ、あの斗真、ちょっと映りおかしないか?」
    私「いいの、斗真だから」

    かっちゃn「斗真呼んだのか家に。俺呼ばれたことない」

    その後、ただよっちゃんも。ちょっと噛みつつも。
    そしてただよっちゃんから誰に?

    ・・・・・だれ??

    あ、亮ちゃん!わからんかったわ・・(^^;

    なんともカミカミで・・何を言ってるのかさっぱり分からずで(^^;

    で、終了。

    客(含 自分)「え??つばさは??翼は????」

    かっちゃん「錦戸は何を言ってるのか全然わからなかったね。おいしいところ全部持っていったね」
    光ちゃん「いや、まず錦戸と気付かなかった」(え~~!?)
    かっちゃん『翼はね~、いま大阪にいてコメント取れなかったの」

    ああ~・・って、んなこと、わかってんだから事前に取っておかんかぃ!

    そしてずっと気になってたパナが両手にもっていたやつ。
    拍手もできないし・・

    あれ、なんじゃ?

    かっちゃん「これね、さっきのコメントのDVD。捨てないでね」


    1000回まで頑張れということだったが。
    1000回まで・・あと・・3年くらい??


    今回は700回ということで1回だけでテレビが10台。

    レポーターもみといせいこさんや、古米がきてたよ。
    あとおっちゃんのレポーター。あれ、誰だっけ。名前が出てこない・・

    終演後囲み取材だったのよね、光ちゃん。
    ただでさえ、いつもより終わるの遅かったのに。16:45だったよ。
    それから取材じゃ、時間ないね。
    シャワー浴びて乾かすくらいしかないな。。
    と言っていたわけですが・・


    時間あったのかな~・・


    ゲソったマチダ、マジでそろそろ前髪切ろうね・・

    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています