―[ジャニーズ]SHOCK 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*8*9*

    [PR]

      posted by at 12:15:36 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ただいま!

      posted by ふづき at 22:40:08 │EDIT
    どうやら・・ケータイのアダプタをホテルに忘れてきたらしい・・・

    と、問い合わせしたら


    「お探ししたのですが・・・・・・」



    マジで?じゃ、どこかで落としたのか・・・



    今日のお昼は駅の売店で、パンとお茶を買ったのだが。
    250円のクーポンがあったのでそれを利用。

    店員さん「じゃあ、あと7円お願いします」


    7円で食っちまったよ・・・

    昨日から引き続き新幹線の車内では、脳内SHOCKに、昨日のロケ地ツアーを撮った写真見ながら1話から復習。
    車内でテンションアゲアゲ。

    イタイファンは、新大阪に着くまでの3時間、踊ったり歌ったり【脳内】それが済んだら写メったものたちをみて、デレデレ・・・


    昨日、ハナちゃんに「ここ、どこ?」と写真見せられ。

    斗真が一話で犯人取り逃した階段。

    ハナちゃん「・・・・・一話・・・」

    ハナちゃん「ここは?」

    斗真がメガネくんと空ちゃんを会わせたカフェ。

    ハナちゃん「・・・ああ

    とひとしきり写真を見て。

    ハナちゃん「しかし、マニアックなロケ地廻りだね・・」


    主なロケ地行ってないからな。ほとんど・・・

    さて。明日は仕事。
    重いお土産持っていくか



    江戸むらさきプリッツ4箱(5箱めはわがやのおみやげ←不評だったけど)職場では評判いいんだよ、これ。
    あと、KITKAT【濃きなこ】
    これだけ、職場。
    KITKATのしたにあるのが、東京バナナ。これは普段からよくしてもらってるおばちゃん用。
    上にあるのは・・・おやつに持っていったおやつのプリッツの残り。20袋持っていったんだけどね。残6袋。
    一番右下が、町田写真。


    今回、持っていった額の半分しか使わなかった。
    おとん「ほぉ!立派立派!(ちょっとばかにしてる?)」

    いや・・昨日自主規制で写真買わなかったのが理由だけど。行ってたらどれだけ買っていたかわからんよ・・
    写真目の前にしたとたん金銭感覚麻痺するから。


    結局町田のSHOCK写真5枚と個人写真セット4枚組を買っただけで。

    ハナちゃん、次行った時町田の写真でてる分全部買っておいてね。

    ハナちゃん「え?まーちんならなんでもいいの?」

    うん。亡霊町田でもいい。

    ハナちゃん「・・亡霊・・・(爆)じゃあ顔半分でもいいの?」

    もちろんいいけど、そんな写真はないから。

    妹「来年もオーナーはかっちゃんでお願いします」
    じゃあ、光ちゃんのライバルはヒガシで。
    全員「【大爆笑】」
    ハナちゃん「なんか、いろいろ妄想するぅ~~~(笑)」
    ヒガシじゃまーちん、光ちゃんラブとか言ってるくせにヒガシについていくで。
    妹「光ちゃんほんまにひとりになってまうやん」
    ハナちゃん「いや、光ちゃんもヒガシについていくよ」

    全員「【大爆笑】」

    観てみたいわ・・ライバルヒガシ

    妹「あかん、あかん。光ちゃん、ヒガシに食われる!(笑)」
    ヒガシとかっちゃんじゃあな(笑)

    妄想が暴走するおばちゃん3人。

    最寄駅に着いたとき、帰ってきてしまった・・と思い。
    もっと現実から離れていたかった・・

    と思いつつ晩飯食って。
    トランクの中身整理していたら同僚からメール。

    「明日のことで・・・こないだメールした件なんだけど・・お楽しみだったところ現実に引き戻して申し訳ないんだけど」


    本当に、現実だね!

    あたし、当分現実逃避に余念がないから。


    「現実に戻ってくれないと困ります」



    やだ!
    ぜったいやだ!
    PR

    いよいよだ!

      posted by ふづき at 00:30:39 │EDIT
    さ。あとは。寝るだけさ!

    寝過ごさなきゃいいが・・

    明日から上京いたします。

    エントリーはいたしますので。ちゃんと。


    なんなら、新幹線からの景色でも写メって載せようか。
    天気良ければ、富士山再び・・・なんて。


    んなもん。だって。
    観劇後なんて、絶対コーフンしてるし!

    エントリーしやす!

    んだから。

    よろしければのぞいてちょーだいねん。


    んで。
    Mさん。11日はお世話になりやす!


    そしてまた忘れてる、web拍手。

    3週間分一気になるか?
    なるか、新記録!【そんな記録いらんって;;】


    しばし嵐WORK更新滞りますが・・


    んじゃ。

    寝るわ!
    んで。
    行ってくるわ!

    祝!SHOCK初日!

      posted by ふづき at 21:37:41 │EDIT
    どーだったんだろうか。今日の初日。


    かっちゃんが入ったことで、ちょこちょこと変更はあるみたいだが・・・・



    なによりも・・


    (以下、SHOCKのことだけど、ネタばれはヤダ!ってかたは華麗にスルーしてちょんまげ)







    まーちんが、真剣を光ちゃんに渡すって・・・!!


    おばちゃん、むっちゃ観劇日が楽しみだが心配だよ、まーちん。ちゃんと渡すんだよ。落としたらだめだよ。
    うっかりやらっちを斬ってもだめだよ・・・
    光ちゃんと二人、お化けになって踊るか!?(なんでやねん)


    大事な役だねえ。
    おばちゃん、ちゃんと渡せたら泣くかもよ(なんでやねん)






    今日から2か月、カンパニーのみなさんが、無事に毛がなく(あ、ごめん、光ちゃん・・・って、おぃ!)・・いや、怪我なく終えられますように。

    町田面会日まであと・・・今日入れて32日!!!

    あれ?

      posted by ふづき at 00:17:35 │EDIT
    何を書こうとしてたんだっけ・・・・




    ・・・・・・・・


    あ!そうそう!

    ニノの絆見てる時に、まゆしゃんからメールをもらってさ。


    SHOCK。

    かっちゃんと、佐藤めぐみがでるんすか!?

    え?オーナーとリカ役?



    で。さきほど公式HP覘いたところ・・

    ほんまや。名前出てる。役名までは載ってないけど・・・


    非常に自分勝手に、ただよっちゃん出演と決めていたんですが。
    撮影と並行することになるんかなあとか。
    2月にかかるけど、いけるかなあとか・・・


    リカ役も今年の子【名前忘れた】でいいのに・・・

    歌えるし踊れるし。
    ドレスのすそ捌きなんて、最高だったのに・・
    さすが、もとタカラヅカ。

    だったのに・・・



    ま、今回も町田を愛でることができると信じて疑ってないんですが。


    呼んでねえ。まーちんっ!

    ちゃんと振り込んできたからさ!



    このこと以外に書こうと思っていたこと。

    なんだっけなあ。。。


    どうも最近忘れるなあ。。。



    忘年会のことか??

    違うな。


    なんだっけ・・・・


    もういいや・・・



    土、日はクソ寒いんだろ?

    やだねえ・・・・


    【本日の更新】
    嵐WORK【全国】12/12までUP

    やらっちニッキ

      posted by ふづき at 00:18:31 │EDIT
    13日のやらっちのニッキ。
    あたくしが見た日の出来事でございますわ。


    最後の白い衣装のところ。
    あれ、やらっち忙しいのよね。みんな先に着ているけど、やらっちは着替えないといけないから。

    あれ?やらっちは?え?

    と思っていたでてきて。
    ブラウス半分開いてまっせ~~!!ジャケットのボタンも留まってませんで~~!!

    やらっち、どーした!
    出遅れかっ!?

    ちっとエロい・・

    と、姉妹突っ込む。

    その後、まーちんとパナが挨拶してる間に後向いて、ボタン留めて振り向いたときにはちゃんとなってましたわ。

    ボタン、留めてる留めてるっ!

    と、姉妹。



    いやあ。また中国人になってしまったことを書くのかとおもったら。それか!


    しかし。見てみたかった気もする、やらっちの中国人・・・

    web拍手
    2/12・・8時台・23時台3件

    なちすけさん。

    オォ!そちらも、萌え萌えしましたかぁ!
    方言変換。新しくなって、どーでしょ!?
    これで関西弁に、変換したことがないんだけど・・
    おもしろいのなら、よかった!
    また、気が向いたら新しいのを入れてみますわ。

    2/13・・0時台2件・10時台2件

    オバ友さん。
    わすれてませんわよ~。
    これでも、一応しもべたんですゆえ(はははっ)
    書くのが面倒なだけですの(あかんやん)


    【13日の更新】
    嵐WORK【全国】2/20までUP
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています