―[ジャニーズ]SHOCK 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *3*4*5*6*7*8*9*

    [PR]

      posted by at 14:20:02 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まだ火曜日

      posted by ふづき at 21:02:18 │EDIT
    昨日、今日で一か月分の仕事をした気がします・・・・(気がするだけ)


    まだ火曜日かよ・・・と、つぶやくこと多しの一日だったような・・・


    そして、やけに疲れた・・
    定時に帰りたいから、必死こいてやったから。
    残り20分・・死ぬかと思った・・生きてるけど・・

    しかし定時になった時で。
    残った仕事は、明日にしよう!と、あっさりあきらめた。
    そして明日は、これまたくそ忙しいんだろう・・・

    残さなかったほうがよかったか?仕事・・




    うっかり暇な一日に・・・・ならないだろうな。。。


    いいさ。なんでも諦めが肝心。




    昨日、宿題くんを観た後自室に戻ったら、まゆまゆしゃんからメールがきてた。
    約一時間近く、放置プレイだったケータイ。。。


    ご・・ごめん・・

    やらっちが?
    コウイチのライバル役?

    今日、仕事帰りに本屋で確認。

    ほぉ・・

    つーことは。


    アラ。光一さんてば。
    初めてじゃないですか?
    自分より身長が低いライバル・・
    毎年ライバルの胸座つかむの、きつそうだったからね~~(爆)
    背伸びしたほうがよろしいんじゃね?といいたくなったからねぇ。
    ライバルの方に腕乗せるの無理があったからねぇ・・


    でも。
    ダンスは、完全にやらっちに負けてしまいますよ、コウイチさん。
    すべて上を行くコウイチの背中をずっと見るやらっち・・は、無理かと思いますが・・

    コウイチがやらっちに勝てるのって身長くらい・・・・(爆)





    む・・・むなしい・・・



    1月分のFCチケットはもう届いているわけですが。
    あたくし感激は2月なんで、年が明けないとチケットは来ない。


    ふと。。。

    舞台初日開いたら、「おぉ!斗真!!」
    となったりして・・


    と。ぜったいにないことを考えてしまう、あきらめの悪い自分がいる・・


    ま、そうなったら確実にそこを見ることになるのだが・・・


    悲しいこと?に、斗真は1月から放送の「略して斗真(違)」に主演だから・・
    いや、毎週斗真を拝めることはいいことなんだがね。


    テレビの前で正座していそうな自分なんだがね。。【実際はどてら姿でコタツにもぐりこんでいると思うが・・みかん食べつつ←コタツにみかんは必需品!】


    ナマ斗真がいいわけで・・


    再来年のSHOCKには出てくれ、斗真(まだ来年にもなってないYO)


    でも・・・

    うっかり舞台上のどこかに潜んでくれてないかなあ・・斗真(ないから)
    スタッフの人かと思いきや、アラ、斗真!とか・・・(どこまでもあきらめの悪いやつ)
    RiRiKAジュリエットかと思いきや、アラ、斗真!とか(コウイチよりでかいってば)
    リチャードVSヤッターマン斗真とか(話し変わるから)


    こういったことに関して、諦めをよくする方法ないですか??

    PR

    予約してきたぜ

      posted by ふづき at 21:34:11 │EDIT
    夕方に、ホテルの予約をしに行ってきたわけですが。

    なんと、今回行ったら店の人が全員変わっていてさ。

    知ってる人がいないって不便ねぇ・・・

    「いつもありがとうございます」っていってくれなかったよ。
    申し送りしといてよ(はぃ?)


    んで。いつものように。
    いつもの調子で頼んだわけですが。
    パンフレットも指定して。いつも、これで申し込んでるの。といって。


    30日以上前だから早期予約割引と、連泊割引と。
    もちろん素泊まりだから(ホテルの朝食って高いでしょ)
    コンビニでいつも前の晩に購入してるんですわ。安くつくんで。
    今回、休前日がないから、今年の分より安くなる。と踏んで。
    パンフレット開けて計算してたんですわ。


    したら。
    「あ、お泊りの期間、スペシャルウイークですから素泊まり料金で朝食がつきます」


    ・・・・・・はぃ?いらんよ、朝食。

    「あ、でも食べないにせよ、そういうことになってますんで」


    ・・・・・・・ええ~~~~~・・・・

    食べないのにもったいない。いらんねんけど。


    「ええと。あとこの場合早期割引は無理なんです。できません」


    はぁ?損した気分。なにそれ。


    連泊割引もなし?ありえへん。

    ブチブチ・・

    ぜんぜんスペシャルちゃうし(あたしたちにとっては)

    とりあえず、予約金は払って。帰宅して妹に相談。
    つか。ほぼ文句。おかしいやんけ。と。

    そして。合計金額ブーたれつつ計算したら。今年より高い。
    なんでよ。土曜日とまらないのに。
    いややん。

    そのプランいらんから、早期割引にしてくれんのか?

    つーことで。
    今度は二人で戻ったわけで。

    「あ、あのお。これは、このプランのみなんですよ」

    パンフレット見たら。
    「早期割引との併用は出来ません」と書いてあるんだけど。

    てことは。選択可能とおもってしまわへん?出来ないなら、書き方がおかしいっつーことでね?

    選択の余地なしってこと?

    『インターネットででしたらほかのプランもあるんですが。その場合この料金より高く設定されてしまうんで、こちらのほうがお得なんですが』


    いや。だから。客に選択の余地はないってこと?

    「そう・・・ですね」

    早期割引だと一泊につき一人1000円割り引かれるわけで。
    今回3泊するんで3000円なわけで。

    3000円は大きいんだよ。連泊割引もないし。

    まあ。店の姉ちゃんに文句言ってもしゃーないんで。
    姉ちゃん悪くないし^^;
    むしろ、必死こいて探してくれたし。安くいける方法がないか。

    結局。
    違うプランでおなじホテルを申し込みしなおしました。
    ま、寝るだけなんで。
    (あたしたちにとっては)ムダな朝食もついていず。
    新幹線も基本プラン(?)の時間で行くので、余分にお金はかからない。

    合計金額お一人様5000円ほど安くなりましてよ。

    ま、帰るときに
    「これからは、選択の余地を作ってくださいね」とだけいっておきましたが(^^;)ま、これも姉ちゃん関係ないんだが・・

    申し訳ないわね。


    これで。あとは新幹線。
    まだ何も決めてないんで。
    年内に決めれたらいいかいな。


    つーことで。Mさん(浜松同行者)はどこのホテルかおわかりかと^^;
    会えるの楽しみじゃ~!!



    気分悪い

      posted by ふづき at 22:16:28 │EDIT
    ん~~・・胃が痛い。

    晩御飯かなあ・・


    ご飯一膳・ナポリタン大皿一杯・ホワイトシチューをシチュー皿一杯・鮭の切り身1

    この直後に、デザートに回転焼き1個。




    ・・・・・・・食べすぎ??・・・



    SHOCK、友人も、神の祝福を受け今回全勝でした。
    おめでとう、ありがとう。

    とーまよ、ありがとう(とーま?)

    これで、2月、SHOCK詣でできます。


    >あおいさん

    お久しぶりです~^^
    そうか、あおいさんも今回祝福されたわけですね。

    席は・・・呼ばれたからよし・・ですかね。やっぱり。


    あ、うわさ、あおいさんも聞いてはるんですね・・


    うん。大ちゃんね。踊れるし、歌えるし。殺陣もできるし。

    コウイチ&サトシ。
    これでいいか。うん。
    おもしろさ(え?)を求めるなら、マサキ?

    ミュージカル隊長ですか?

    ・・・・・WATCH ME!♪を??



    サトシで・・・・
    で、リチャード三世は斗真(まだ、言うか)

    あたしのスケジュールでは斗真なんだけど・・無理よねぇ・・・


    リカ役ねぇ・・・・

    光ちゃんより小さい人を(メイサが、大きすぎたって話だ・・)


    早く共演者発表をして、胃痛から開放して(だから、食べすぎです)




    そういや。
    まーちん。
    来月28日の「はぐれたヒナ刑事」じゃない、「はぐれ刑事」ご出演だそうで。

    ・・・・・犯人役??(まさか)


    【本日の更新】
    嵐WORK【全国】11/30までUP・12/5「FNS歌謡際」12/25「2007スポーツフェスティバル」追加

    SHOCK当落

      posted by ふづき at 22:04:21 │EDIT
    仕事終わって、メールチェックしていたらまゆまゆしゃんから、『確認できるよ!』メール。


    そか。
    もう少ししてから、確認するわ!

    と、返事した直後に、確認(どこが、もうすこし・・?)


    アラ、一発でかかったYO!

    呼ばれてる?



    ご当選~~!!おめっ!!
    ただいま無傷【二口だけど】

    あとは、友人たちだ・・


    さあ、いつかかってくるやら・・

    お忙しいからねぇ・・・・まだまだ仕事中だからねぇ・・・


    でも、どうやら、呼ばれているみたいだから・・あたしは・・

    ま、千秋楽は呼ばれなかったけどね。
    呼ばれなかった人のほうが多いからね。

    さ、ホテルの予約、いつでもいけるぞ!

    あ、先立つものが・・・・



    で。
    コウイチのライバルはだれ?


    斗真じゃない・・よね・・やっぱり。


    もう、コウイチとマサキでいいやん。

    妹「・・・・・・無理だろ」


    コウイチとサトシ・・・・


    背の高さもいい具合でね?
    トウマや、マサキだと、コウイチつらいものがあるから・・(泣&苦笑)



    それともうわさの彼でしょうか・・・



    ・・・・・・・・・・・う~~~~~~~む・・・・・・・・・・・・


    やっぱマサキでいいやん!【元に戻った】



    でも、リチャード三世は、斗真で(やっぱり、希望)

    ああ、揺れ動く、ババ心・・






    で、まーちんと愉快な仲間たちは・・・???(無理かな・・・;;)

    SHOCK千秋楽

      posted by ふづき at 21:02:34 │EDIT
    昨日メールが来まして。




    見事に!






    ものの見事に!!!





    玉砕!



    まあね。当たるとは思ってなかったし。
    もちろん、当たればうれしいけど。
    なんかそこで運使い果たしてしまいそうな気もするし。




    ま、しゃーないわね。
    うん。うん。



    んで。
    あとの当落いつでしょう。



    コンサートの当落もいつでしょう。



    共演者発表、いつでしょう。




    気になることがいっぱいだ・・・







    と、思っていたら。



    ヒナ&すばるが、舞台とな。


    作・演出・出演とな。




    大阪はドラマシティーとな。


    ア、東京はグローブ座(だったかと)



    ・・・・・・いつ?大阪?









    あ。。。



    SHOCKの次の週じゃん・・






    ・・・・・・・そのころ、確実にSHOCKモード炸裂してるじゃん・・

    誰が出るか、知らんけど。


    ま、誰が出ても炸裂してるけど・・・




    斗真だったら炸裂どころの騒ぎじゃないとおもうけど。





    ・・・・・・・・・・・・・次の週かあ・・・・・・・・・




    ・・・・・・・・・・・・・・・・




    今、言ってくるか・・・





    ・・・・・・モードじゃないっつーのに・・・・









    ・・・・・・ま、悩もう【って、言ってるうちに申込期間過ぎるんだぜ】


    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています