いや、今日職場でなかなかショック(not SHOCK)なことがありまして・・
ま、春だし。移動はつきものだし・・
しか~し・・・
それってどやねん・・・
と言いたくなるような・・・
ま、ね。
本人が一番ショック受けてるから・・
でもな~・・・
本当は昼から一人受付に上がることになっていたのだが。
よーこさん「え~?あんた、きょう受付あがるン?話しようと思ってたのに~」
ん~・・・
ねえ、ねえ、困ったサン1号よ、ものは相談だが・・
残業はするから、受付適当な時間になったら変わってくれん?
1号「いいですよぉ。電話ください」
さんくす!
つーことで受付あがって1時間後にTEL。
ど~おぉ?都合ついたらきてくれる?
1号「あ~あのですね。実は仕訳が残ってるんですよ」
あ、しとく。
1号「え?そうですか?あとチェックも残ってるんです」
それもしておく。
1号「あ、じゃ、行きます」
さんくす!
隣の席にいたよーこさん
1号「なんなんでしょ。そんな急ぎの用事があるんですかね~」
と言って去っていったらしい。
ごめん。
ただよーこさんとしゃべりたかっただけやねん・・言えなかったけど・・
もちろんよーこさんも言えるはずもなく・・
その後おっさんも入ってきて3人でおしゃべり(仕事しろよ)
おっさんもなあ。
なんか犬みたいで。
ちょろちょろやってきて周りうろちょろして。グダグダ話をしていって。ちょっとうっとおし・・(以下自粛)だけど、いないと今度は、「あれ?どこ行った?」ってなる存在。
そして。職場で一番若い、づー。
私らからみたら、『我が息子』のような。まるで子供で。
なんか顔見たら尻尾ふりふりして寄ってくる犬みたい。
だいたいこの間も受付行く準備していて振り向いたらづーが、影からこっそり覗いてた。
なにしとんねん!びっくりするやんけ!
づー「驚かそうと思って~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚」
ガキ!
もう一人(私より若い)も年の離れた弟みたいと。
づー「え?男として見てもらえないんですか?」
みれるか!
づー「・・・(x_x;)シュン」
な~~んか、あんたも犬みたいやな・・
うちの職場には犬が2匹いますねン(違)
PR