―おはようございます 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *2721*2720*2719*2718*2717*2716*2715*2714*2713*2712*2711*

    [PR]

      posted by at 16:38:24 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おはようございます

      posted by ふづき at 09:43:05 │EDIT
    結局あの後寝たはいいが、5時半過ぎに目が覚めました・・・


    どんだけテンションあがったままの状態やねん・・

    と言いたいところだが。耳鳴りで。

    ま、今はどうってことないけどね。

    なかなか寝られないんで、

    町田さんのIN&OUT♪のダンシングを思い出しつつ・・・

    町田さんかっこいい~~!!!

    と思いつつ。


    あの、頭ブンブン振りまくりを見ていたら、いつか首が取れるのではないかと。

    落ちたら周りの方拾って乗っけてあげてね。
    グローブでとってもいいけど、クシャっとならないようにね。

    バットで打ち返すのはやめてね。特に金属バット。
    痛いから・・


    そんなこと考えてたら、さらにテンションあがって、トイレに行きたくなりました。



    へそステージでグルングルン回ってる町田さん。
    落ちるんじゃないかと心配。
    落ちても、パナも回ってるし、誰も拾ってくれないよ。
    自力ではいがっておいでよ。



    あ、昨日書いてたスカートめくり町田さん。

    SHOCKの時の休憩のとき、かっちゃんがみんなにちょっかいを出してくると。カ〇チョーを、してきて、反応したら喜ぶと。
    だったら、無反応だったら勝っちゃんもしなくなるんじゃね?っと。

    そこで光ちゃん
    「町田さんのスカートめくり・・」
    町「シィ~~~~~~【内緒のポーズ】」これがまたかわゆくて、萌え死ぬかと思ったよ。

    町田さんは光ちゃんの丈の長い衣装を見るたびにめくりたくなるらしい。
    そして、ちょうどその話をしていた時、楽屋のおばちゃんが通りかかり、ついつい、めくろう・・・としたら・・

    そのおばちゃん、喜んだそうな(*≧m≦*)ププッ

    とたんに、冷めた町田さん

    光ちゃん「町田さん嫌なんだよな、喜ばれるの」


    そして昨日の一部と2部の間、一秒たりとも寝ていない光ちゃん。
    少しでも寝ようっとしたらシャワールームから

    雄大(だっけ?)と、コッシ―が「海は~ひろいな~~~~♪」とうたってるのが聞こえてきて寝られんかったと。

    しかもエンドレス。しかも歌詞間違ってる。


    あ、一睡もしていない理由として

    「みんなが喜ぶ作業をしてた」

    な~に~~~????
    教えて~~~~!!

    とファンたちたち。


    とても冷静に、アルバムちゃうの??と、わが姉妹。



    今回の光ちゃんの衣装。
    ベルベット・レイン(だっけな)の時の胸の花。
    あれ、いらない。
    なんで必要なのか意味不明。

    あれ。。なんのときだっけな。
    紫の衣装きていたんだが
    めっちゃ華やか。
    めっちゃ豪華。

    二度目のあやかし♪のときのMAの衣装。
    あれ、いいねえ。


    そして、パナってアラビア系の衣装がよく似合うね。顔が・・・だから。


    緒っと前後するけどMC。

    MCを、MAと、MADに任せて光ちゃんいったん引っ込んだのだが。
    着替えて出てきたとき、彼らがちょっと後ろに下がりかけたのさ。
    そしたら、手で前、前・・みたいなことしてて。

    MCの時、いちばん右端に雄大がいて、その前に光ちゃん。
    町田さんの隣が福ちゃんで。その横になる左端に松崎だったんだが。
    光ちゃんが松崎に話しかけると、松崎、もちろん話すわな。

    そしたら、町田さんも松崎のほうを向くんだが、やっぱり気になる右端の人・・(-m-)ぷぷっ
    右を見たい、でも左の人話してるから見なくちゃ。でもやっぱり右端の人が気になる・・

    そんな町田さんが好きよ。
    首取れる~~~~な町田さんもかっこよすぎて☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆よ。

    アンコールで、そばに来てくれた時は、マジで近くて。

    町田さんに限らず、みんなが。

    見てくれた~~~って勘違いもしたくなるくらい。

    昨日あたしの席あたりの人たち、勘違いしてもいいですか?状態が多かったと思うわ(含 わが姉妹)


    町田さんと眼があった・・・と思い込むことにしよう。
    愛をもらった・・・と思いこむことにしよう。

    勘違いして幸せに生きていけるなら、ずっと勘違いしていよう・・・
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています