―松本=町田?! 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *453*452*451*450*449*448*447*446*445*444*443*

    [PR]

      posted by at 06:49:18 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    松本=町田?!

      posted by ふづき at 00:43:42 │EDIT
    きょうのキンキコン。席についてはじめて知ったこと。

    あれ、意外と正面。そして。。。

    ・・・・・もしかして・・・・


    町田近い????


    あ、バックステに来たときね。本ステは、死ぬほど遠かった・・・

    いちお、昨日町田さんの位置を確認済みだったんで。
    背伸びしつつ。
    ちょっと、そこの光一さん(つよっさん)邪魔!(失礼この上ない)と思いつつ。
    ま、一番邪魔だったのは前の縦にも横にも大きい人だったわけですが・・・
    完全に視界妨げられたんでね・・・

    でも、町田さん面会するために、ふづきさん。必死のパッチですわよ。

    昨日終わったら小指が痛い。ふくらはぎの筋が痛い。


    でも確認!



    つーことで。
    本日、またもや町田祭り勃発です。


    以下きょうのキンキコン。
    ただし、ほぼ町田さんのことのみ。
    キンキのことも・・・・あるのはあるか。。。。な??

    ま、やな人は華麗にスルー。
    ま、ネタバレ含むのでな。
    アンド。
    町田のことはどーでもいいさ!
    って人も、華麗にスルー。



    席についてはじめてわかったこと。

    ムービングステージ、真上を通る!


    てことは。

    バックステから戻るとき。
    Anniversary♪のとき。
    町田さんが、迫ってくる!!!

    もう、それだけで、テンションアゲアゲ♪

    オープニングは愛のかたまり♪をアカペラで。
    歌いつつ階段を降りてくるのだが。二人。
    55段あるよ!

    またこの55段、最後上っていくんだよ。。。


    あたくしとしてはどうしても聞きたかった硝子の少年♪や、to Heart、Natural Thangが聞けてよろしゅうございました。

    あ、あと。バックステに移動するのに外周も使うんだが。キンキ。
    後半。永遠のBLOODS♪のとき、真横を光ちゃんが行きまして。昨日。
    ひたすら光ちゃん見ていたら、バックステに町田さんたちが現れたのに気づかずで。
    軽くショックを受けたんですが。

    きょう。
    バックステを気にしつつの永遠のBLOODS♪
    出てきた!出てきた!町田さん!
    とたんに、周りがいっせいに光ちゃん見ている中ひとり、バックステを見る自分。ええ、完全に向き直って。

    その後、ボク羽根♪だったんですが。
    あたしの正面はパナ。
    むちゃくちゃ近いと言うわけではなかったんで。

    パナ・・・ごめん!と、心の中で詫びて反対方向の町田さんをひたすら見る。
    ただひたすらに。

    その後も。もちろん。
    ほぼ、背中を拝んでいたわけですが。しかし、それでも、あの町田さんのきれいな手の動きを近くで見て、惚れ惚れ。

    その次のAnniversaryで、今度は白い衣装のつよっさんが目の前にあったムービングステージ、そして、町田さんも!


    町田さんしか見てませんが、なにか?
    正面を向いてひたすら、真剣に踊る町田さん。

    かっこええ。やっぱり手の動きがきれい。指先がきれい!

    まーちん!まーちん!【まだ動いてない】

    よかった。パナ!とは叫ばなかった・・・

    妹いわく「ステージ移動してきたら、姉固まってるネンもん」
    一緒に行ったあっこちゃん「おねえさん、ステージが近づくにつれ、動きが鈍くなっていくネンもん」

    しかし、あの汗。拭いてあげたかったよ。町田さん。
    そして、あの前髪。切りたかったよ、町田さん。
    ちょっとうっとおしいぞ・・・



    本当に目の前で町田さんのダンスを見て。
    光ちゃんのソロコンのときより近かったからね。

    妹『マツジュンのときもまーちんのときも、姉、固まるんや』

    松本=町田・・・・・・てか?

    でもさ。マーチンを下から見上げたのなんてはじめてやん。
    カンドーもんやで!

    光ちゃんのミクロヒップもこのムービングステージのおかげで間近で拝めたし。


    ああ、そうそう。バックステで「ほんまにたよりにしてまっせ」を、15歳当時のままの振り付けで踊った。

    ところが、きょう。衣装を間違えた光ちゃん。
    穴あきジーパンだったのに、きょうはピチピチのゴールドパンツ。

    あ?衣装変えたのか?

    と、ムービングステージで接近してきたとき、ミクロヒップ見ながら思ったんだが。

    間違えたそうで。

    ピッチピチパンツでしゃかりきに踊るたよりにしてまっせは相当つらそうでしたわ。
    シフトがやりにくそうでしたわ。
    足も広がらないし。


    MCでは。二度目のMCでMAが呼ばれ。
    つよっさんの『光一さんに不満を今ここで言って』という無茶振りに、
    そんなのないですよ~。光一くんに限って。と、パナ。
    『光一くんは大好きですから!ないです!」と、まーちん。

    つよっさんに面と向かって「光一さん大好き!」って、なかなかいいにくかろうね。

    話が広がらなかったので今度は歌にしてみようと、つよっさん。
    即興でエレキ弾き始めパナにマイクを。

    「光一くん~♪振りがわからないからといって仁王立ちはやめて~♪」
    まーちんは「光一さん♪私服がいつもジャージーはやめて~♪どんどんおっさんになってる~♪寝起きの頭がたけのこみたい~♪」

    たけのこって・・・・

    その後、即興でダンサーさんや、バンドも出てきて光ちゃんの周りをぐるぐるダンサーが回ったり【含む MA】、バンドも入ったんで、なかなか壮大!?に。
    肝心の光ちゃんは何もできず突っ立ってたけど。
    ぐるぐる回りながら、踊りながら、うれしそうなまーちんが、たまらなくかわええのよ!


    あ、そうそう。きょうMCのときに、光ちゃんのコンタクトが調子悪くなって、『はずす!」と、つよっさんの『裏でやれ!」との制止もなんのその。
    ちょこんとステージ上に座って鏡を見てコンタクトをはずし、自分の飲み物で洗って、またつけるその姿が、おじいちゃんだった。。。


    今、頭の中はムービングステージで近づいてくる町田。
    その横にいたはずの白服の人は・・・・記憶にない。

    あ、今頭上通り過ぎた。
    後姿のまーちん。
    その指先が~~~!!!
    手の動きが~~!!!!

    脳内まーちん、開催中。

    斗真!金曜になったら戻るから。
    だからそれまでは待ちうけも斗真→町田だけど。

    「浮気しよるぅ」

    浮気?あたくし、浮気なんてしたことありませんけど?


    ね?まーちん!
    PR
    COMMENT[1]
    BlogPetのまるまる : 2008-07-31(Thu) 14:12:24 │EDIT
    きのう、たっちょ 
    きのう、たっちょんでステへ確認しなかった。
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています