―町田コン 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *2782*2781*2780*2779*2778*2777*2776*2775*2774*2773*2772*

    [PR]

      posted by at 09:55:37 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    町田コン

      posted by ふづき at 12:23:07 │EDIT
    裁ちばさみで町田の前髪切りたくなった衝動に駆られた以外は、OKでしたわよ、町田さん(って、ナニサマ)


    MCで、松崎が。

    「神戸といえば神戸牛。ルミナリエも光ってます(まだルミナリエの時期ちゃうけどな)でも!一番光っているのは、この会場のここでです!」

    どこ!?

    総突っ込みでしたわ。


    いったんハケて着替えて出てきた光ちゃんを見た町田さんがうれしそう。
    光ちゃん「町田さん、なに楽しそうな顔してんの」
    町「光一さんがうれしそうな顔をしてるので」

    光ちゃんが楽しかったら町田さんうれしい&それ見る自分もうれしい・・

    ・・・アイタタタタ・・・

    トランプのど貧民。
    光ちゃん「町田、ずるいんだよ。大富豪する時、ずるいんだよ」とずるいを連呼。
    いつものように、マイク両手持ちで、光ちゃん見つめるの町田
    「嘘をつくんですよね」

    要は。
    ど貧の時の町田さん。
    どんどん挑戦的に攻めていって、周りも乗せられて行って、バンバン大きいカード出して、気がつけば町田最後一枚になって、フフン♪っと得意満面で出したカードが「5」でトップ抜け。


    つまり、町田さんが強いんじゃん。なんでもいいのよ、町田さんが勝てば。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


    F1の話になった時。
    なんでこの時期に・・とぼやくものの、「光一さん!みんな来てくれてるんでしょ!」とみずから反省
    「自己解決しました」

    ・・・・したのか?

    アロンソが今トップ(うん、知ってる)
    二位にウェバー。
    3位にベッテル。

    「マークウェバー。まあ食えば~?って覚えたらいい」

    まあ、食えば?何を食うねん。


    ・・・・あ、マークウェバーね・・
    仮にアロンソが3位になってもトータルでいくとアロンソ優勝やんな。
    そしてウェバーとベッテルは同じチームなので、自由に戦わせるのか、それとも2位のウェバーに譲るのか・・

    と話した後に客席が静まってることに気付き

    「あ、ごめん、つまらんかったか」


    ・・・・・いや、聞き入っててんけど・・
    へそステージ真横。スタンドだったがな。それでも近い!
    首振りダンスが近い!

    ~セットリスト~

    〇【 】は、空耳アワーや、見た目(または読み間違い)による、個人的名称

    1.LOVE Shines ※いちばん最初shineをshrineと読み間違えた。光ちゃんメインステージの空中から登場
    2.Bad Desire【パパの歌】
    ※きみのパ~パ~が~~♪と歌っているように聞こえて仕方がない。もっというなら、ギブミーきみのパパが~♪と聞こえて仕方がない。
    さらについでに言うと、「きみのパパが~」のところで小さく四股(違)を踏む(笑)→顔をあげる町田が好き
    ~MC~
    3.VANISH
    4.falling~2009~【トムキャット】
    ※トムキャットのようなサングラス姿のため。かっこええんだこれ、かける時の町田が。
    5.absolute love
    6.Take me to
    ※メインステの円形ステージ上で、個々の町田もステキング。
    7.so young blues
    8.愛の十字架
    9.IN&OUT【稲が~、稲が~♪】
    ※激しい首振り。町田の首が飛んでくる!(飛んでこない)

    ~MC~

    一通りファンに首振りをさせるいつものフリ。
    そしてできないファン。
    fallingの、はっはっはっ♪の振りはペンライト持ってできるくせにと光ちゃん。
    どうせなら、その前の振り(横向いて膝まっすぐのまま、顔だけ正面向けて歩く)をしてよと。


    10.ヴェルヴェットレイン
    11.+MILLION but -LOVE
     ※ここの赤い衣装がよく似合う町田さん。色黒くなってるから(^-^;着方も好き
    12.Bounce up【べったんべったん←本当はゲットダウン×2と言ってる模様】

    この後のじゃんけんで最終的にパナVS福ちゃんで、パナがが負けてかぶり物を。
    大阪の時のお面とまったく一緒(^-^;
    曲終わり、円形ステージからバック転。これも大阪と一緒(^^;

    13.暁
     舞台上から、フライングで降りてきた。大阪の時はそう思わんかったがけっこう飛んでたよ、光ちゃん。
     
    14.~妖~
     ※町田の衣装がいいのが続くのよねえ・・
    15.slave of love
    16.Deep in your heart
    ※ここの町田のグリーンの衣装もたまらなく好き。
    Bad Desire -remix-
    私の席側で、町田ダンシング。間近で四股踏む(違)姿が・・

    ●アンコール
    愛の十字架 ~Promise 2U~
    ※大阪までなかったトロッコに乗って光ちゃんアリーナ1周。
    光ちゃんも見たいが、メインステにいる町田も見たい。
    光ちゃんが目の前に来た時と町田がこっちの方向に来た時と一緒だったため、とにかく町田にお手振りその後、光ちゃんにお手振り。

    ●Wアンコール 挨拶のみ

    シャワー浴びようとしたところ『スタッフに引っ張り出された」
    と、バスロープ姿(NHKで放送があったSHOCKとおなじ、グレー&スリッパじゃないな、あれ。クロスシューズかな)
    ふくらはぎ色白かった~~・・



    とりあえず昼飯食ってくる。
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています