―[ジャニーズ]まーちん 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*

    [PR]

      posted by at 05:04:18 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あ・・

      posted by ふづき at 23:11:29 │EDIT
    ねえ、来週の今頃。

    もう江戸から帰ってるよ、あたし・・

    町田に面会し終わって。

    きっと脳内SHOCK(主演・町田)だよ。


    よく我慢してるよ、自分。ネタバレ。


    すご~い知りたいんだけどさ。


    我慢。


    もうすこしだけ。我慢。



    10日には、町田に第1回の面会。12日は最後の面会。

    そして11日は・・・


    斗真~~!!!待ってろよぉ~~~!!

    ナボナ~~、待ってろよぉ~~!!
    PR

    少しはましなおばちゃん

      posted by ふづき at 10:40:33 │EDIT
    カット行ってきた。

    ちょっとは、きれい・・・


    いや。


    こマシになっただろう・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン




    これで。



    もう少し痩せることができたら・・


    もちっと、ましなおばちゃんになって町田に面会できるものを・・



    とりあえず。


    寒いってば!

    知ってた?

      posted by ふづき at 20:43:54 │EDIT
    今日で2月終わりだって!

    明日から3月だって!




    ・・・・・早くね??



    ねえ。町田さん。



    あと10日だよ。
    きみに面会できる日まで。



    ・・・・・




    ・・・・・・・・・




    どうしょ。


    めっちゃテンションあがってきた!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

    むふふふ・・

      posted by ふづき at 12:18:49 │EDIT
    昨日ず~~っと・・・

    ニヤニヤしておりました・・ええ。思い出しては・・


    9日、光ちゃんが松崎をステージから落とすという悪戯をしていたわけですが。

    10日は、つよっさんが、嫌がるコッシ―を、まず。
    そして福ちゃんを。
    最後に、町田さんをステージから抱え込んで落としたわけですが。

    つよっさん曰く

    「コッシ―はやめてくださいよ・・と普通。それみた福ちゃんは『どうぞ』。またまたそれを見ていた町田さんは『抱いてください』」

    ああ、ほんで抱かれて、落ちたのか・・・


    って、冷静に考えたら(いや、考えなくても)おかしいやろ・・この人たち。


    「言う人間違ってへんか?町田さん。抱いてって言うの」

    いや。。あれはつよっさんやから言えたんやと思うで。あれ光ちゃんには言えてへんって。


    そうやって町田さんたちが落とされているとき、光ちゃんは松崎を落とすのではなく、服を脱がそうしていた(らしい)&雄大と松崎に追いかけられて、逃げてトロッコに乗り込んだ(らしい)


    すまんの。みてへんから「らしい」としかいえん・・


    そのkinki二人が乗ってる(はず)トロッコ、知らんのやけど・・・

    なんか途中で、客席から湧いて出てきた(違)気がするけど・・・




    夕方、講座行ったときにそれ以外にも思い出しちゃ、うふうふしていたら・・

    「なあ、試験どうやったん!?」

    え・・!?

    「試験やん。こないだの。うかった?」

    ああ・・・うかったで

    「おめでとさん。で、何点やったん?」

    言いたくない。

    センセ「不満なんですよね(笑)」

    講座終了後、後ろの席の子が「で、試験どうでしたん?」

    うかったで。点は気に入らんけどな。

    センセ「ま~だ言ってるんですか(笑)もう、終わった瞬間『最悪や~~!』言うたから、落ちたかと思ったらふつうに合格してるんやもん」

    後ろの子「受かったらこっちのもんやねんからよろしいやん(-m-)」


    でも気に入らん・・



    町田~~・・

    癒してくれ~~~~~

    笑い死に

      posted by ふづき at 00:44:01 │EDIT
    きょうほど、MCで笑い死にそうになったことはない。

    笑い過ぎて涙出て、おなかの皮がよじきれるほどで、どれだけおなかが減ってもここまで痛くならない!ってくらい痛くて。

    おなかの皮が攀じ切れたから、縫合しかけたらまた攀じ切れた・・っていう・・

    あいつら、アホやで・・(*≧m≦*)ププッ

    町田さんは、自分を捨てたし(笑)

    つよっさんが光ちゃんに、楽し〇ごしてほしいらしく。

    しかし案の定といいますか、

    光ちゃん「楽し〇ご、おれ知らんし。(確かに君は知らないだろうな)いるやん。ここにし〇ごが。」

    光ちゃんにご指名いただいたらやらなしゃーないわな。町田さん。
    やらされるんじゃないかと、ドキドキしていたらしいが(笑)

    その場でつよっさんにご指導を受け、確認をし。

    いざ!

    町「言ってよぉ~~~!![雄大に)」

    ああ、踊るしか無理なのね(笑)

    で、よこで雄大が「らぶちゅ~にゅ~♪」

    それに合わせて踊る町田。

    よくできました~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    パナは、名古屋でつよっさんとウナギを食べに行ったとき、英語のメニューが出てきたそうな。

    「Ki~mo~ya~ki~」と、かたことで読んでしまうと。
    以後、光ちゃんはパナを「kimoyaki~」と呼んでいた(笑)

    ちなみに町田さんのことは「町し〇ご」

    アンコールでジャンプするとき。

    とても素敵に着地失敗してコケた町田。

    きれいにコケマシタネ~~~~。

    ちょっと腰イワしてへんやろな・・と瞬間思った自分・・


    MADのリーダーが福ちゃんだったとは・・知らんかった・・

    雄大はいちばんやんちゃやしな・・

    MADはよく遊ぶ。本当によく遊ぶ。

    「それをとてもクールに、冷静にみているパナと、その横で、ぼ~~~~~っとしている町田」(byつよっさん)

    すんません、それが町田だから・・つよっさん・・
     

    今日のお席は・・


    最初思っていたよりもずっと前の席でして。

    うっそ~~!!めっちゃ近いやん!


    うっわ~~!!!めちゃめちゃ、ここって町田がおいしい席やん!

    あ、町田以外もおいしい席やん・・


    光ちゃんが前に立った時

    ちかっ!光ちゃん、近っ!つか。ちっこ!(^-^;

    町田も、MAD達と一緒にいると一番小さかったりするんだが・・

    いいのよ。
    あの頭、まるくてかわいいから(-m-)ぷぷっ

    もうとりあえず、盛りだくさん過ぎて何を書けばいいやら・・


    つーか・・

    またこの時間。

    寝るわ・・


    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています