―[ジャニーズ]まーちん 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*7*8*9*

    [PR]

      posted by at 01:13:21 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    町田さん

      posted by ふづき at 23:59:59 │EDIT
    スタンド一周したのは、愛の十字架だったようで・・


    そっか。


    んで。


    アンコールでのIN&OUT。
    町田さん、疲れ切ってしまってたのか
    踊れていなかった模様。


    (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

    来年30歳やもんな。いうても。

    踊るのは若い人たちに任せて、あんたは光ちゃん見つめていなはれ。


    あ。ほんで。
    じゃんけんに(無理やり)負け(させられ)た光ちゃん。

    白いシャツに赤のプリーツスカート、黄色いチューリップハット!?
    を着せられたようで。

    幼稚園児のようだったそうで。

    名札付き・・・だったのか?


    つーことは。
    最初から光ちゃんに着せようと=負けさせようと仕込んでいたということですな。

    さすがやね!

    明日からkinkiコンのリハが始まるそうで。
    町田、おつかれさん&kinkiコンリハがんばれや!


    七人の侍。
    11日に言ってたけど。
    「まだどんな風になるかわからん」(by光一さん)

    舞台に水があって、その水の中、神輿に担がれた光ちゃんがわっしょいわっしょい!という場面だけ、リハしたそうで。

    そら、わからんわな・・

    500人が宙を飛ぶと聞いてはいるが・・



    あ~あ・・・

    今年のジャニ事おわってもーた。

    いや、ナマでジャニタレ見るの終わってもーた。


    ・・・・・町田で始まり町田で終わった今年。
    来年も町田で始まる。

    ・・・・・・ふっふっふ・・・・


    町田さん。
    来年も呼んでちょーだいね。
    よろしくどーぞ。


    まだしばらくはケータイの待ち受け、町田やな・・・(●`w´●)ニァ・・
    PR

    帰り道

      posted by ふづき at 21:40:33 │EDIT
    騒ぐなんてことはもちろんせず、迷惑行為なんて一切せず、お行儀よく、一緒にほかの音洩れ組と、楽しんで参りました。

    今日で終わったからもうここでネタバレするけど。


    ダブルアンコール、IN&OUT。
    めっちゃファンに首振らせていた模様。

    今日行った友人いわく、このときステージ脇の階段上がって、スタンド上段と下段の間の通路を、上手側ケツ見席から下手まで歩き(触り放題やったそうで)、その後トロッコでアリーナまわったそう。

    それでぎゃーぎゃー言ってたのか。めっちゃ外に聞こえてきてん。

    アリーナにいくドアがよく開閉されてて、そのたびになかの様子がチラチラ見えてんけど。

    そのときも開いたからなかのアリーナの人達がバクステ向いてるのが見えたから。

    視線の方向であのあたりトロッコかなって。
    でも。
    もしかしたらスタンドやったんかもね。

    スタッフさんもステージにでてきはったらしい。スタッフさんも首振ったんか!ちょっとコワイ(笑)

    セトリ順に流れてくる曲をききながら、町田さんのダンスを思い浮かべつつ、ふと。

    このときパナはどこにいたんだろ?


    つーか
    光一さんは?
    どこで歌ってたんだ?


    あ、もちろんイン&アウトは外で一緒に首ふりましたわよ。

    そういやこのときも町田見ながらいつも首ふりつつ。
    主役がどこで歌ってたかわからんかったよな(今はわかるよ。最後だけだけど(笑))

    なんてケータイからポチボチ打ってる間にいつもの見せきて、トイレもいって、ご飯も来たよ。

    さ。晩飯食うわ

    かわいいファン?

      posted by ふづき at 17:50:58 │EDIT
    往生際がわるい?


    会場まで行ってチケット探してもちろんなくて。


    お行儀よく会場周辺で音洩れ聞いてまふ。


    あ、町田出てきた!とか。
    今立ち位置変わったとか。
    今この振りしてるとか。

    思いつつ聞いてます。

    そうなのか~

      posted by ふづき at 12:56:02 │EDIT
    昨日の町田コン行ってきた人から。

    どうも、町田さんがシャワー浴びてるうちにタオル類を隠してやれとこっそり近付いて行った光ちゃんと、シャールームから出てきた町田さんと鉢合わせしたそうで。



    あら~・・町田さん、残念だったわね~~~・・
    してもらえたはずなのに、いたずら。光ちゃんに。
    今日はちゃんと引っかかりなさいね(笑)



    あと、ポーアイがなくなってIKEAに変わったことを知らなくて

    光「え?ポーアイなくなったん?何になったん?」
    ファン「IKEA~~~!!!」
    光「え?池屋?何屋さん?」
    ファン「家具屋さ~~~ん!!」

    みたいなトークが繰り広げられたそうで。


    牛丼かい!池屋って・・(笑)


    ま、知らんわな。ポーアイがなくなったことなんて・・


    そういや思い出した。


    オープニング済んで最初のMCのときに、ファンに
    光「BPM聞いてくれた人~」って、ま、いつものフリだったが。
    光「じゃ、き。。キ〇タマ・・・・」

    ヒャ~~~キャ~~~(客席)

    光「光一さん!光一さん!オープニングからなんてことを!(みたいな)」

    光「聴いてない人って言いたかったんやけど・・(笑)」


    その後のMA&MADとのMCの時でも言ってたな。そういや・・ええ。町田さんの病名を言ったときに。


    そのたびに「光一さん!光一さん!」と自分を戒め、「自己解決しました」


    まあね。そんなこと言ってるたびにステージ裏の町田が「光一さん!光一さん!」と戒めていたと思うYO。雄大と一緒に。
    若さで負ける雄大と一緒に。
    言っても来年30歳だからね・・


    あ!またSHOCK公演中にお誕生日やん、町田さん。
    あら~、またステージ立ってるときやね~。
    来年も「光一くんと一緒」に誕生日やね~。

    その光一くん大好き町田がキャラ、どこまでマジで、どこまでキャラなのか一度教えてくれないだろうか・・

    町田コン

      posted by ふづき at 12:23:07 │EDIT
    裁ちばさみで町田の前髪切りたくなった衝動に駆られた以外は、OKでしたわよ、町田さん(って、ナニサマ)


    MCで、松崎が。

    「神戸といえば神戸牛。ルミナリエも光ってます(まだルミナリエの時期ちゃうけどな)でも!一番光っているのは、この会場のここでです!」

    どこ!?

    総突っ込みでしたわ。


    いったんハケて着替えて出てきた光ちゃんを見た町田さんがうれしそう。
    光ちゃん「町田さん、なに楽しそうな顔してんの」
    町「光一さんがうれしそうな顔をしてるので」

    光ちゃんが楽しかったら町田さんうれしい&それ見る自分もうれしい・・

    ・・・アイタタタタ・・・

    トランプのど貧民。
    光ちゃん「町田、ずるいんだよ。大富豪する時、ずるいんだよ」とずるいを連呼。
    いつものように、マイク両手持ちで、光ちゃん見つめるの町田
    「嘘をつくんですよね」

    要は。
    ど貧の時の町田さん。
    どんどん挑戦的に攻めていって、周りも乗せられて行って、バンバン大きいカード出して、気がつけば町田最後一枚になって、フフン♪っと得意満面で出したカードが「5」でトップ抜け。


    つまり、町田さんが強いんじゃん。なんでもいいのよ、町田さんが勝てば。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


    F1の話になった時。
    なんでこの時期に・・とぼやくものの、「光一さん!みんな来てくれてるんでしょ!」とみずから反省
    「自己解決しました」

    ・・・・したのか?

    アロンソが今トップ(うん、知ってる)
    二位にウェバー。
    3位にベッテル。

    「マークウェバー。まあ食えば~?って覚えたらいい」

    まあ、食えば?何を食うねん。


    ・・・・あ、マークウェバーね・・
    仮にアロンソが3位になってもトータルでいくとアロンソ優勝やんな。
    そしてウェバーとベッテルは同じチームなので、自由に戦わせるのか、それとも2位のウェバーに譲るのか・・

    と話した後に客席が静まってることに気付き

    「あ、ごめん、つまらんかったか」


    ・・・・・いや、聞き入っててんけど・・
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています