―まさかの! 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1686*1685*1684*1683*1682*1681*1680*1679*1678*1677*1676*

    [PR]

      posted by at 20:55:52 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まさかの!

      posted by ふづき at 00:55:24 │EDIT
    斗真ゴト三日連続更新!!すげっ!

    と、思ったら、本人も書いてたよ・・・


    だから、明日雨ていう話なんじゃね?(失礼)

    あ、にの。見れてない人もいるんだよ。昨日の生予告。
    一部地域のみだったようよ。


    今日、昼から光ちゃんファンと茶飲みババアしていて。

    とぅる~す!が、むっちゃインパクトありすぎやねんけど!」と文句言われた・・・

    しらんがな!


    で、彼女も。ニノの絆。新犯人はジョージさんじゃねーか?と。

    やっぱ、そう?
    その線も捨てきれないんよねえ・・

    「捨てきれないって・・」


    でもな。柏原も怪しいやろ?

    「そーやんなあ。納得いくわなあ」

    ただ・・・動機がなあ。

    お金ほしかったとして。
    カナメパパが、行ったときはニノパパとニノママお亡くなりになってたんやろ?
    ほんでも、お金はレシピ受け渡しの時に、普通渡されるんちゃうん?
    すでにお金だけあったん?て話やん?

    「ああ、そーかあ・・・・・。ちゃうんかな」


    やっぱ、ジョージさんかな・・・


    と二人で悩む・・・


    う~ん、夜も寝られんな・・

    「爆睡するくせに」

    うん。


    そして。ジャニの方々。
    いっぺん、違うグループの曲をカバーしてアルバム出したらどや?という話になり。

    SMAP兄さんなんて、むっちゃようけあるから、どのグループでもカバーできるやん。

    「ヘイセイのお子たちが、"オリジナルスマイル"歌ってもいいやん。
    かわいいで。"心の鏡”でもいいやん」

    うん、でも"君色想い"は、わたさへんで。あれは、中居くんやないとあかん!

    「ごもっとも」

    嵐が、硝子の少年歌うとか
    「Kinkiが輪になって踊ろう、歌うとか」
    なあなあ、あたし、Kinkiの二人に「恋物語♪」歌ってほしい。振りつきで。

    「恋物語?」

    ・・・・・・・・・夢物語・・誰の歌やっちゅーねん。恋物語。




    でも。つよっさんはあの振りはせーへんやろなあ・・・



    「つーか、そんなことされたら、どれもかわなあかんようになるやん・・・」

    「つーことは。あの事務所やらかすかも知れんっつーことやん・・・」



    やばい話してもーたなあ・・

    やっぱ、相手が光ちゃんファンなんで自然Kinkiの話になるんだが。

    もうすぐ、カウコン&みそっちおめでとコン!
    と、思っていたら、どんどん妄想が暴走してくるよなあ。楽しみで。

    でも当日、こっちの妄想暴走をはるかに超える勢いで暴走されるで、きっと(爆)

    SHOCK話にもなり。
    今回は、かっちゃんが出るっつーことで。
    え?夜の海、かっちゃん踊るん?
    え?殺陣するん?かっちゃん・・・
    いや・・もう、そこは、ピンスポあたるときだけでいいような気がするな。
    え?じゃ、二部の最初。光ちゃんお化けが楽屋に現れた場面。
    アドリブ満載やけど、思いっきり脱線したりして・・


    え?つーことは。かっちゃん、客席から登場するん?

    「・・・・・・・・・・・・・・忘れてた」っておぃ!

    どれくらい、修正するんだろうねえ。今回かっちゃん出演で。

    「あ、つーことはよ。光ちゃんとかっちゃん二人の後ろで亡霊のように写ってる、まーちんの写真とか出るかもよ。買う?」

    買う!そんなん。金銭感覚麻痺してるよ。そのときは。

    「そんなひとばっかりなんやろなあ」

    あたしらもそこに含まれるけどな。確実に。


    納得だしょ?まゆまゆしゃん(爆)
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています