―[ジャニーズ]全般 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1*2*3*4*5*6*

    [PR]

      posted by at 17:26:32 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お願いごと各種

      posted by ふづき at 17:03:18 │EDIT
    今日のヤクルトVS巨人。

    m(._.)m おねがい
    ヤクルト勝ってちょーだい。

    m(._.)m おねがい
    巨人負けてちょーだい。

    気を使おうね。阪神に。

    なんで他力本願やねんっていう・・

    今日だけヤクルトファン。
    おそらく全国1億7千万人の阪神ファンが、今日だけヤクルトファン。


    m(._.)m おねがい
    サッカー。

    ガンバレよ~!


    m(._.)m おねがい

    UFOの斗真CM。
    するならするといってくれ。
    捕獲できひんやないかぃ。

    m(._.)m おねがい

    明日来る町田コンin神戸のチケット。
    せめて大阪の時よりもセンター寄りで。

    前の席から首が取れる町田・・いや、取れそうな勢いの町田さんを見たい。拝みたい!

    ・・・・立ち見ってあったっけ・・神戸ワールドホール・・
    席がありますように。
    PR

    花火大会

      posted by ふづき at 23:51:39 │EDIT
    本日行ってきまして。地元の。

    淀川の花火大会とブッキングしてたからか、人少ねえ・・

    ま、昨日多かったようだから。

    昨日は家から花火見てましたが。



    とりあえず。明日。

    11月神戸の光ちゃんソロコン振り込んでこよう。


    しかし。あれやね。

    10月の大阪嵐コンの当落がすでに始まったっていうのに。

    9月~のソロコンの振り込み締切さえまだって、ど~なん?

    めっちゃ急ぎで当落⇒チケ配達やん(当たる気満々)



    妹「なあ、今年は町田さん祭り勃発の年やな」

    さいでんなあ・・・・ええこっちゃ(*≧m≦*)ププッ

    妹「よろしおましたな」

    さいでんなあ・・・・・(-m-)ぷぷっ


    妹「今月は、コンサートはなしやな」

    うん。でもハナミズキ公開がある。

    妹「コンサートちゃいまんがな」


    昨日のAスタジオ。


    うん。「うぬぼれけいじ」な。
    一人、突っ込んでたのね。「「デカです。デカです」って。

    かわいいのぉ。



    う~~ん。もうね。別にCDデビューしなくていいよ。

    むしろされたら困る。

    どうしても歌わなあかんやん・・・・


    それは、困る。お歌は下手・・・【以下自粛】



    だから。

    芝居人でいいやんか。


    と思ったAスタジオ。



    捕獲成功とおもいきや失敗していたAスタジオ・・・


    「斗真の源氏ってどうなん?」ときかれ、

    どうなん?と聞かれても・・・


    男前だったっつーからそこはいいんじゃね?

    「女たらしやし」

    「いや、斗真が女たらしいうのんとちゃうで」


    当たり前です!

    「ミュージカル?」


    なんでやねん!んな、恐ろしい・・・(あ)


    【本日の更新】
    トップページ。
    まつもっさんB.DメッセUP
    嵐WORK更新

    SHOCK初日

      posted by ふづき at 17:48:17 │EDIT
    本日7月度SHOCK初日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

    ライバルがやらっちからうっちーに替わって。
    どういうふうになるのやら。

    Why don't you~♪では、内になるのか?それともヒロキになるのか?

    町田~!!

    まちだ~~~!!


    マチダ~~~!!


    観に行くからな~!また君を!

    今回はよいお席ゲットできたんで。

    二階で観たかったなあ・・・・・全体を観たかったなあ・・・・・


    でも・・・

    今回はよいお席なんで。


    町田!

    ず~~とおのれを追い続けるよ(いや、いままでもそうだろ?)

    座長が空中飛んでいようが。
    センターにいようが。

    しかし。これで。
    また衣装に目が行くんだろうな・・・


    で、文句ブーたれるねん(^^;
    なんで、あれやねんって(^^;


    ・・・・・・

    また、ああ、始まった・・とか。
    あ、今頃は〇〇の場面・・・とか。

    脳内SHOCKが始まるんだろうな・・・


    あ?

    うぬぼれ斗真(違)って何曜日だっけ?
    金曜???


    ・・・・・・・捕獲して行かなきゃ。



    さっき買い物から帰ってきてテレビつけたら嵐ちゃんナビ?してた。

    あ・・・来週の?



    ・・・・あ!!!!



    斗真来週出るんじゃん!

    じゃ。
    見よう、久しぶりに!

    中休み

      posted by ふづき at 20:04:53 │EDIT
    梅雨の中休みだそうで・・


    中休み、はやっ!


    最近天気予報当たるよなあって言ってたのに。
    あたらへんやんっ!

    やっぱり、クサさなアカンのか・・阪神みたいやな・・・


    蒸し暑い・・

    明日も晴天。
    明後日から梅雨に逆戻りらしい。


    そしてどうやら。

    カード会社に申し込んだ来月のSHOCK、ご当選ならずだった模様・・

    ま、当たるとは思わんかったけどな。
    今年前半で運を使い果たすのもどーかと思うしな。

    ソロコンあるしな。


    ・・・・・・SMAPあるしな。



    ・・・・・・・・・・・・・嵐あるしな・・


    それは、申し込みの締め切りであって抽選ではないな。


    いやいや。申し込んだ時点で運が・・・


    ん~~~・・・・なに書いてんだろ、自分・・


    ま、今年は町田&斗真の年と思ってるから・・


    ん~~~~・・・・


    やっぱり行きたいしな・・・

    するんなら(いや、するから)


    つーことで(どういうことで?)
    来月の上京ものがたり。
    一泊二日になりまんな。


    つーことは。
    Mさん、7月は会えなさそうやわ・・

    Jr.が100人

      posted by ふづき at 23:40:24 │EDIT
    友達100人じゃなく。


    わからん。だれがだれやらさっぱりわからん。


    あ、慎太郎だけか?わかったのは・・

    1/100・・・
    慎太郎は100人いても中欧・・・いや中央なのね。


    まあね。へーせーのお子たちのバックで踊ってるような子たちだから・・

    へーせーが理解できてないこっちにはわかるわけがないという・・

    へーせーは・・
    知念・・

    知念・・・

    知念・・・・・・・・


    左眼くん・・・

    龍太郎・・・


    って、ちっちゃい組じゃねーか・・


    そっか。兄さんがSMAPだったの、さすがにjrのお子たち知ってたね。
    あ、太一はSMAP結成当初もだけど、その前のスケートボーイズにもいたよ、中居くん?

    平家派・・・思い出してもーた・・(古っ)
    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています