恐ろしく忙しい一日でした。
全員、バテまくりです・・
これが、年末まで続くんでしょうな・・・
・・・・ヤダ・・・
「来週、最高に忙しいですので」
この一言に、みながっくし・・・
なのに。
あたくし。26日&27日連休取ってます・・・・・
みんなが忙しいときに休む喜びこれいかに。。。
だって。
2連休くらいしないと、Kinkiコンの疲れは取れないもん。
・・・・・・・疲れるほど、はちきれるかな・・
言ってもkinkiだぜ?
まったりkinkiだぜ?
MC→歌に行きましょか。に、ファンブーイングのkinkiだぜ?(含・自分)
・・・・・・・・・休む。せっかくの連休だ。休む。
そのかわり。といっちゃなんだが。
28日は、残業だ。
「バリバリ忙しいよ」
・・・・・うぃっす・・・(がっくし・・)
あのお・・
とんがりCM。
まつもっさん以外見たことないんですが・・
あるよね?にのみと大ちゃん・・・・・
もしかして。
呪われてる?
昨日。
ふと、思い立って。また旅行会社行ってみまして。
ほんなら。
新しくパンフが出てまして。
とりあえず、東京と名のついてるパンフすべてゲット。
したら。店員さんが、『入れてください』と袋くれた。
ありがじゅ。
なんとまあ。
今申し込んでるのより安いプランあるやんけ。
妹と、再び【三度?】パンフを見て。
決定。
本日行って来ました。
すんませんが。プラン変更してほしいんですが。
また違う姉ちゃんで。
一番しっかりしていたかな。
前回の申し込み分を出してきてくれたのを見た。
あ・・・【その場で計算】
あの。これ、値段違いますよ。
高く設定されてる。
一日分の宿泊費余分に足してますよ、そっち。
「(チェックして)・・・・すいません;;」
いいえ。ほんで。このプラン変更してほしいの。
向こうが計算するのをこっちも計算して。
出してこられた値段を確認後。ふづき一言。
連泊割引がききますよね。このプラン。
「あ、はい。そうですね、じゃ、このお値段になります」
(チェックして)はい、そうですね。じゃ、このプランに変更お願いします。
そして、私が言う前に宿泊費+交通費の合計額だしてくださった。
ソレをまた暗算して確認。
はい。これでいいです。
この変更で、前回よりさらにお一人様5700円引き。
・・・・・まったく。
しかしなんで。客のあたしが、いちいちチェックしないといけないんだ?
向こうの間違いを指摘しないといけないんだ?
今回ほど質問攻めにしたお江戸行き申し込みも珍しい。
ま、最初が頼りなかったから。
いろいろ言われて、テンパッタか?
腑に落ちない点が出てきたから。
そのときに、間違い指摘したのに直ってなかったから。
社員教育しっかりしろ。
文句の多い客と思われて・・・るな、確実に・・・^^;
おし。SHOCK旅行が済んだらアンケート用紙に記入して送ってやる(どこまでも、口うるさい客)
ちなみに。
以前泊まったホテルのアンケートに記入して【よい点&悪い点】、フロントに渡したら、後日ご丁寧な手紙をいただいたことがある。
「申し訳ありませんでした」の一文とともに・・(口うるさい客でごめんよ)
ま、はるかに悪い点のほうが多かったんだけどね、アンケート^^;;
それ以来、そのホテルには泊まってない・・・という事実。
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