―突っ走る・・・・のはやだ・・ 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *98*97*96*95*94*93*92*91*90*89*88*

    [PR]

      posted by at 02:22:40 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    突っ走る・・・・のはやだ・・

      posted by ふづき at 22:29:56 │EDIT
    恐ろしく忙しい一日でした。
    全員、バテまくりです・・


    これが、年末まで続くんでしょうな・・・




    ・・・・ヤダ・・・


    「来週、最高に忙しいですので」


    この一言に、みながっくし・・・



    なのに。


    あたくし。26日&27日連休取ってます・・・・・


    みんなが忙しいときに休む喜びこれいかに。。。


    だって。
    2連休くらいしないと、Kinkiコンの疲れは取れないもん。


    ・・・・・・・疲れるほど、はちきれるかな・・
    言ってもkinkiだぜ?
    まったりkinkiだぜ?
    MC→歌に行きましょか。に、ファンブーイングのkinkiだぜ?(含・自分)


    ・・・・・・・・・休む。せっかくの連休だ。休む。


    そのかわり。といっちゃなんだが。
    28日は、残業だ。
    「バリバリ忙しいよ」


    ・・・・・うぃっす・・・(がっくし・・)


    あのお・・
    とんがりCM。
    まつもっさん以外見たことないんですが・・

    あるよね?にのみと大ちゃん・・・・・



    もしかして。

    呪われてる?




    昨日。
    ふと、思い立って。また旅行会社行ってみまして。
    ほんなら。
    新しくパンフが出てまして。

    とりあえず、東京と名のついてるパンフすべてゲット。

    したら。店員さんが、『入れてください』と袋くれた。

    ありがじゅ。


    なんとまあ。
    今申し込んでるのより安いプランあるやんけ。



    妹と、再び【三度?】パンフを見て。
    決定。

    本日行って来ました。

    すんませんが。プラン変更してほしいんですが。

    また違う姉ちゃんで。
    一番しっかりしていたかな。

    前回の申し込み分を出してきてくれたのを見た。

    あ・・・【その場で計算】

    あの。これ、値段違いますよ。
    高く設定されてる。
    一日分の宿泊費余分に足してますよ、そっち。


    「(チェックして)・・・・すいません;;」


    いいえ。ほんで。このプラン変更してほしいの。


    向こうが計算するのをこっちも計算して。
    出してこられた値段を確認後。ふづき一言。

    連泊割引がききますよね。このプラン。


    「あ、はい。そうですね、じゃ、このお値段になります」


    (チェックして)はい、そうですね。じゃ、このプランに変更お願いします。

    そして、私が言う前に宿泊費+交通費の合計額だしてくださった。


    ソレをまた暗算して確認。
    はい。これでいいです。

    この変更で、前回よりさらにお一人様5700円引き。



    ・・・・・まったく。


    しかしなんで。客のあたしが、いちいちチェックしないといけないんだ?
    向こうの間違いを指摘しないといけないんだ?




    今回ほど質問攻めにしたお江戸行き申し込みも珍しい。
    ま、最初が頼りなかったから。
    いろいろ言われて、テンパッタか?
    腑に落ちない点が出てきたから。
    そのときに、間違い指摘したのに直ってなかったから。
    社員教育しっかりしろ。


    文句の多い客と思われて・・・るな、確実に・・・^^;



    おし。SHOCK旅行が済んだらアンケート用紙に記入して送ってやる(どこまでも、口うるさい客)




    ちなみに。
    以前泊まったホテルのアンケートに記入して【よい点&悪い点】、フロントに渡したら、後日ご丁寧な手紙をいただいたことがある。
    「申し訳ありませんでした」の一文とともに・・(口うるさい客でごめんよ)

    ま、はるかに悪い点のほうが多かったんだけどね、アンケート^^;;
    それ以来、そのホテルには泊まってない・・・という事実。
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています