―そういえば 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *49*48*47*46*45*44*43*42*41*40*39*

    [PR]

      posted by at 06:25:34 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そういえば

      posted by ふづき at 00:06:41 │EDIT
    また、人のブログ見て知ったんですが・・
    いい加減、自分で気づけよって話ですが。



    相葉さん、16日は大阪初日だったんですね!





    ・・・・・・・て、いうことは。。。





    明日【すでに今日だけど】あたし、相葉ちゃんやん!



    相葉雅紀に面会する日(違)やん!



    あらま。


    白髪ふづきだよ。





    ま、いいか(いいのか)


    面会だけど・・(だから違う)



    あ、でも。



    晩のうちに巻いて行こう!

    晩巻いて、取って、寝ても。
    きれいに巻いてるふづきさん。

    むしろ。
    そのほうが、きれいなふづきさん。

    そして、そのまま夜まで持つふづきの髪。


    おし!そーしよー。



    web拍手16日22時台2件。ありがとうございます!謝謝!

    そして。
    オバ友さん!(HNになった?)

    そうか。京都でも、まんまんちゃん、あん!ですか。
    やっぱ、関西のいいかたですかね。

    こどもが、まんまんちゃん、あん!って言ってる姿はかわいいですよね~~
    PR
    COMMENT[2]
    BlogPetのまるまる : 2007-11-17(Sat) 10:34:25 │EDIT
    まるまるは炸裂ど 
    まるまるは炸裂どころっぽい送信された!
    だけど、まるまるは、東京にジャンプ♪
    でも、ただよっちゃんは大阪弁を変更するはずだったみたい。
    BlogPetのどなぴょん : 2007-11-17(Sat) 10:38:28 │EDIT
    どなぴょんは炸裂 
    どなぴょんは炸裂どころっぽい送信された!
    だけど、どなぴょんは、東京にジャンプ♪
    でも、セイランは大阪弁を変更するはずだったみたい。
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています