―どうしよう 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1785*1784*1783*1782*1781*1780*1779*1778*1777*1776*1775*

    [PR]

      posted by at 17:46:06 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうしよう

      posted by ふづき at 00:59:22 │EDIT
    ここにきて。悩み始めてる。中居くんの月9.

    見るか、みないか。

    中居くんはみたいんだけど。。。
    見たくないのがいるんだよな・・・

    このクールのまっすーのドラマも見たかったんだけど。
    どうしても見たくないのが出ていて、結局見ずに終わる。



    どーしょぉ。。。。
    でも中居くんは、見たい・・・


    その人だけモザイクかけることはできないだろうか・・・
    ま、好きな人もいるだろうから各家庭でモザイクかけれるように開発できないかねえ。全身モザイク。


    ゴチSPを、エスミン5連敗をひそかに期待しながら(笑)みて。


    久しぶりに必殺を見た。

    あら、ただよっちゃん主役?

    つーか。
    え?一話完結違うの?これって。

    え?次回来月10日?



    内容忘れるよ。
    内容より、なにより見るのを忘れるかもしれないよ・・・


    ラブシャも最終回で。

    ラブシャ終了後2度目の松本ビト予告。一回いつやったか見たからね。

    最終回。あたしが観てたドラマで残ってるのは、あとはドラマ「斗真」のみ。

    ゴローちゃんもキイナも終わったからな。



    ・・・・・あ。
    昨日、アラシちゃん見るの忘れたわ。捕獲もしてねーや。

    ま、しゃーない。

    SHOCK写真、最新が出てるので【町田は1枚だけだと思うが】明日見に行く、昨日会った光ちゃんファンに
    「町田、お買い上げぷりーずっ!」

    髪の毛切ってくれてるかしらん。。。
    あるいは編みこみしてないかしらん。

    とりあえず。
    デコ出せ!デコ!

    にのみんがラジかるっ!に出るそうで。24日。
    江戸行った時にみた。
    こっちはしてねえからさ。
    まっつんはこの日はSP番組の番宣ですな。「琴線感覚」に出る模様。

    相葉ちゃんも4月に入ってからでるけど。
    「知らなかったほうが幸せだった真実」
    なんじゃこれ?

    相葉ちゃんはあと、4月に翔ちゃんと世界一受けたい授業にも出ますな。

    以上は嵐WORKにもUPしております。



    【本日の更新】
    嵐WORK(全国)3/27までUp
    4月、翔ちゃんドラマUP
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています