―いじられ斗真 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *1790*1789*1788*1787*1786*1785*1784*1783*1782*1781*1780*

    [PR]

      posted by at 07:37:58 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いじられ斗真

      posted by ふづき at 13:31:37 │EDIT
    タルトでいじられまくってましたな。いいともの斗真。

    月曜出演者のみなさん。いじくってくれてありがとう。ぐっじょぶよっ!【ナニサマ?】


    次のゲームではゴリにチューされかかるし。
    されたらよかったのに(おぃ・・)

    そーなんよね。お尻がキレイなんよね。
    顔大きいけど(おいおぃ)

    唇とほっぺたが、ぷにゅぷにゅしてるのよね。
    顔大きいけど(おぃっ)

    ラーメンとカレーどっちが好きなんだろうと思っていたら。カレーだったか。

    ・・・・あれ?前これ聞いたような気がするな。






    しかし、タルトなんて男の子は、普通わからんわな。

    2時間も待ってでも食べたい!っつー女性の心理がわからんのでなかろうか(周りにいる男どもはそんなのばっかりですが、なにか?)

    ま、あたしも待たないけどな。2時間も。



    昼ごはん食べながら斗真見ていたら、おなかいっぱいさっ!
    (食いすぎともいう)

    魔王DVDの続きでも見るか!



    こないだ放送の、帰ってこさせられるのか?33分探偵は。。。
    ちび六郎がメインだったんで削除の方向です。最初のほうだけ残します。

    斗真裁判(違)始まるまでのつなぎですが。
    ろくろーくんをたのしませていだだきやす。
    PR
    COMMENT[1]
    さとみ : 2009-03-25(Wed) 05:23:14 │EDIT
    無題 
    お早うございます。

    >顔おおきいけど  に笑ってしまって、ついまたカキコです。

    同感、同感。
    でもって、この前のフジのがんばった大賞のスタジオのときなんか、お疲れモードだったのか、ほとんどまんじゅう状態になっちゃってましたよね。……いかん、いかん、担がこんなこといっちゃったら、いかんですね。

    前の記事とかさかのぼったら、レスまでアップしてくださって感激です。
    『ルチェーレ!』絶対、見た方がいいですよ。直視できないとか、ブログに感想アップなさってる方もいましたよ。

    昨日の夜は『実験くん』でしたね。アレ、大好きです。なんちゅうか、素の松潤もろ出しって感じですもんね〜。他メンもですけど。

    しかし、斗真と松潤の共通点は、やっぱり私には分からずです。ツンデレ松潤に対して、斗真は、どっちかというと雰囲気的に岡田くんっぽい感じがしちゃってて、笑。アッ、でも、指が二人ともキレイというのは同感です。

    なんか、朝っぱら〜長くなっちゃいました。
    では、失礼します。
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています