―カレンダー 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *338*337*336*335*334*333*332*331*330*329*328*

    [PR]

      posted by at 00:41:36 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カレンダー

      posted by ふづき at 20:51:55 │EDIT
    MY ROOMのカレンダー。

    ミッキーマウス。




    え?ジャニーズカレンダー?あるよ。関ジャニが。今年の。
    出してないけど。


    だって。大きいもん。馬鹿でかいもん。

    つい、うっかり買ったけど。

    一度は開けてみたけど。またしまいこんだ。





    『嵐は~??』


    え?買ってませんけど?


    『あんた、来年10年やで。ツーことは、来年でカレンダーでえへんで。嵐』



    そやねん。しゃーないから【ぉぃ】、来年くらい買ってやろうかって(ナニサマ)


    『いつ以来買ってへんの?』

    え?日めくりはある。つか、買った。裏、メモ帳代わりにした。
    週めくりも買った。


    ・・・・・・・・・以後ないような気がする。2年くらい?もっと?

    ま、こんなファンもいていいんじゃね?



    今回のコン。次との間隔があきすぎて【いや、あたしは大阪のみだから終わったんだが】、今コンサート中と言う気がしませんな。

    気がしないっていうより。終わったもんね、あたしの場合。大阪二日間で。

    いつもなら、もう次のコンでのネタバレだとか、なんだとか耳に入るけど。
    まだ1週間以上あるもんね。

    名古屋が5/31&6/1ですか?
    6/1って、あたくし。
    『まーちんと愉快な仲間たち』観に行ってるよ。
    大千秋楽だよ。

    最初で最後の、舞台だよ。




    確実に。



    町田祭り開催されてると思うよ、ままん。




    なんて書いてたら。

    『スシ王子、絶賛上映中!』なるCMが。

    いや、絶賛じゃなかろ?あんなマニアックな・・
    それに、もうやってるところ少ないよ?

    光ちゃんファンの友人なんて、マニアックすぎていく人も限られてるに違いないからと、動員数貢献しまくりの12回目をこないだ達成していた。
    もしかしたら、さらに貢献してるかもしれんが・・・・



    あ・・へーせーのお子達だ(うたばん)

    かわいいなあ~~、ちねん!まじでかわええのぉ~~~

    ちょーか、ちょーか、大ちゃんが好きだから、大ちゃんの席に座らせてもらったか~~。かわええのぉ~~~~。



    もうさ。知念とりょうすけと、龍太郎でユニット組なさいよ!【いや、でニューしたばかりだから】


    この子たちとの年齢差を考えたら、犯罪以外の何者でもない・・・・;;

    web拍手
    5/19・・1時台2件・8時台・10時台・23時台
    5/20・・2時台・4時台・12時台・16時台2件
    5/21・・1時台2件・23時台

    いつもありがとうございます~♪


    あ、明日はチャットだぜっ!24日はあたしが、いないから。
    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています