―新曲発売 忍者ブログ

あらしな日記

ジャニーズ大好き。最近、斗真溺愛中のしもべです。

【櫻井くんB.Dメッセ募集開始】
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
1/25は櫻井くんの29歳のお誕生日 です。そこで皆さまからメッセージを募集いたしまう。締め切りは1/31です。書く 1/1※締切1/31  
【個人的メモ】
斗真露出にすでについていけそうにない悪寒・・
斗真関連どすえ
【テレビ】 8/15
  • 8/14・・ ハナミズキナビ【宮崎放送】14:00-14:30
  • 8/15・・ ハナミズキナビ【TBS】15:30-16:24 ハナミズキスペシャル【TBSチャンネル】18:00-18:30
  • 【Entry Navigation】
    *333*332*331*330*329*328*327*326*325*324*323*

    [PR]

      posted by at 13:32:49 │EDIT
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新曲発売

      posted by ふづき at 22:38:18 │EDIT
    来月25日に、新曲「One Love」発売。

    花よりまっつんの主題歌ですな。

    同日発売で、『花より男子ファイナルサウンドトラック』発売。


    新曲。限定盤はDVD付。
    通常盤はボーナストラック付。

    DVDの内容、未定って・・・



    決まってから考えよう。どっち買うか。

    で?サウンドトラック?かわねえよ。


    【本日の更新】
    嵐WORK【全国】5/26までUp
    Howto嵐CD内「シングルまもなく発売」UP(サウンドトラック、シングルとは言わないか・・・ま、いいや)



    そんなあたくし。隠し扉の極悪人、本日二回目の鑑賞。


    いや。上川さんがどこに出てるのか知りたくてね。
    前回、わかんなかったから。

    つか。ストーリーそのもの理解してなかったから。
    主役のことが心配で。。。。
    親心満載で・・



    やっぱり。これも。突っ込みどころ満載ですな。


    以下、ネタバレ含むんで、いやな人は華麗にスルー。
    だいたいまず。

    一番最初。どっか~~んっと爆発したらその場で死んでるよ、まっつん&宮川大輔。
    なんだよ、とんでもなく高い場所から飛び降りてしかも走ってるよ?
    その時点で、まっつんが腰に飼ってる?鳥もアウトだろ?

    そこで生きていても、絶対最後まで生きてないって;;
    あれだけ、暴れて?いたら・・

    まっつんたちも怪我してるって。確実に。

    怪我してるだろっていえば。二人で早川の陣営につながってるという地下を、落ちていくとき。
    あれだけ高速で落ちていって、しかも、ついたときのってた台?がぶっ壊れて二人ひっくり返ってたら。

    大怪我してるよ?

    ありえねえ。


    といえば。

    その後、砦大爆発のなか。
    阿部ちゃん馬に乗って登場。しかも後ろに宮川大輔乗せて。
    ついでに、馬もう一頭つれて・・・

    君たち、爆発寸前まで砦の中にいたじゃないか。
    つか。その馬、どこにいたの?

    まっつんも。
    阿部ちゃんが、こっそりまっつんの腰に差した小刀。
    たいした服も着てないのに、まっつん。
    ほぼ裸なのに。

    気づくの遅くね?
    ドンだけ時間たってんだよ・・

    『今、気づくか?』
    と、思いっきり素でつっこんだじゃねーかよ・・ボソッと・・


    来週、レディースデーのときにもっかい行こう。
    で、また突っ込みどころ探そう。


    しかし。
    クレバ・・・別に映画にでなくてもよかったんじゃね?

    PR
    COMMENT[0]
    Comment form
    • コメントは投稿フォームです。
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

    プロフィール
  • auther;ふづき  MAIL
  • HP:嵐の森
  • 関西在住。斗真溺愛中のおばちゃん。
  • しかし、なんだかんだいいつつも、嵐の末っ子のしもべたん。
  • チームまよあら専用「まよあらチャット」
  • LIST ME!
    ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ジャニーズ最新情報
    track word
    Arashi work Dijest
    track feed あらしな日記
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    携帯用バーコード
    不思議なピクミー
    妖精ピクミー。【名前】斗真+どなぴょん÷2=とまぴょん
    CLOCK

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています
    counter
    2007.11.1PM22:40再設置
    さすらいペット

    壁紙はSoft Colorさまよりお借りしています